返品条件等販売に関する重要事項

連絡先:info@vitaliser.jp

[発送前の変更・キャンセルにつきまして]

発送日前日の、23:59までにご連絡をお願いいたします。


[商品発送後の返品につきまして]

商品発送10日以内にご連絡ください。
★必要情報
・受注番号もしくは、ご注文者様のお電話番号
・内容

連絡が確認出来次第、返送先の住所等のご連絡をいたします。

期間限定ポイントは返還されません。

以下の商品は、返品不可となります。
・販売ページに「返品・交換不可」の記載がある商品。
・タグを切った商品、袋、箱、その他付属品の紛失及び破損。
・賞味期限がある商品、電池等の消耗パーツを含む商品。
・使用済み商品。
・事前連絡無しで発送された商品。
・着払いで発送された商品。
・シューズ箱、袋にそのまま伝票を貼って発送された商品。

お客様都合の返品は当店から発送の際の送料と手数料660円をご負担いただきます。
送料無料商品でも、実際には送料はっ制しておりますで返品の場合は送料をご負担いただきます。
返送が確認でき、検品後、商品に問題がなければご返金となります。

ポイントを利用されているお客様は、ポイントから優先的に清算に使用されます。


[違う商品が届いた・商品に不良個所がある場合につきまして]

この度は、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

こちらから必要情報を入力後、送信をお願いします。
★必要情報
・受注番号もしくは、ご注文者様のお電話番号
・内容
・可能であれば写真添付

商品発送後10日までにご連絡ください。事前に連絡がない荷物は、お受け取り出来ませんので必ずご連絡くださいませ。

お店の名前

バイタライザー

お店の会員番号

52224027

販売事業者名

フライフロント株式会社

通信販売業務責任者

佐々木涼子

備考

※問い合わせはメールにてお願いいたします。

個人情報保護責任者

平井一也

住所

広島県広島市中区富士見町14-2

電話番号

082-258-4027

メールアドレス

info@vitaliser.jp

支払い・配送時期

当店では、即納などの記載がない商品につきましてはメーカーお取り寄せ商品でございます。
ご注文確認後、翌営業日AM8:00を起算に商品ページに記載の納期を目安に発送させていただきます。
商品ページに別途納期の記載があるものはそちらが優先となります。
お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご入金確認後、翌営業日AM8:00を起算に商品ページに記載の納期を目安に発送させていただきます。

【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて10日以内にお振込みください。
商品の発送日はご注文確認後、翌営業日AM8:00を起算に商品ページに記載の納期を目安に発送させていただきます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

連絡先:info@vitaliser.jp

[発送前の変更・キャンセルにつきまして]

発送日前日の、23:59までにご連絡をお願いいたします。


[商品発送後の返品につきまして]

商品発送10日以内にご連絡ください。
★必要情報
・受注番号もしくは、ご注文者様のお電話番号
・内容

連絡が確認出来次第、返送先の住所等のご連絡をいたします。

期間限定ポイントは返還されません。

以下の商品は、返品不可となります。
・販売ページに「返品・交換不可」の記載がある商品。
・タグを切った商品、袋、箱、その他付属品の紛失及び破損。
・賞味期限がある商品、電池等の消耗パーツを含む商品。
・使用済み商品。
・事前連絡無しで発送された商品。
・着払いで発送された商品。
・シューズ箱、袋にそのまま伝票を貼って発送された商品。

お客様都合の返品は当店から発送の際の送料と手数料660円をご負担いただきます。
送料無料商品でも、実際には送料はっ制しておりますで返品の場合は送料をご負担いただきます。
返送が確認でき、検品後、商品に問題がなければご返金となります。

ポイントを利用されているお客様は、ポイントから優先的に清算に使用されます。


[違う商品が届いた・商品に不良個所がある場合につきまして]

この度は、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

こちらから必要情報を入力後、送信をお願いします。
★必要情報
・受注番号もしくは、ご注文者様のお電話番号
・内容
・可能であれば写真添付

商品発送後10日までにご連絡ください。事前に連絡がない荷物は、お受け取り出来ませんので必ずご連絡くださいませ。