返品条件等販売に関する重要事項

●保証期間について
当店にて購入された商品の保証対応につきましては、
保証書に記載された日時、購入日時から30日以内とさせていただきます。
●保証を受けるための手続き
必ず当社にご連絡いただいてから商品を、当社にお送りください。
●保証の対象部分
アンクレット(留め具部分・イニシャルチャーム部分・ビーズ部分・コード部分)
ブレスレット(留め具部分・イニシャルチャーム部分・ビーズ部分・コード部分)
●保証方法
修理・調節を原則と致します。
●通常保証期間終了後の修理に関して
修理箇所により異なりますので、まずはご連絡ください。
修理例
サイズ調整 500円(税抜)
チャームの取り替え 550円(税抜)
アンクレット/ブレスレットビーズ取り替え 1000円(税抜)〜
また、部品供給が困難等の理由により修理不可となった場合、修理をお断りする場合がございます。
●その他
・保証書は本書に明示した期間・条件のもとにおいて修理・調整をお約束するもので、これよりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
・故障および損害の認定等について当社と使用者の間で見解の相違が生じた場合は中立的な第三者の意見を求めることがあります。
●修理/交換を依頼するには
修理ご希望の場合、誠にお手数ですが、返送される前に
まずは下記宛先までメールまたはお電話にてご一報いただき発送してください。
●修理期間はどのくらいですか?
なるべく早く修理ができるよう努めておりますが
目安といたしましてご返送後1週間程度見込んでいただいております。

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

ペアアンクレットブレスレット La siesta

お店の会員番号

51119500

販売事業者名

株式会社ラシエスタ

通信販売業務責任者

山田裕輔

個人情報保護責任者

山田裕輔

住所

東京都世田谷区下馬5-33-8-103メゾンドール小林

電話番号

03-6450-8262

メールアドレス

info@lasiesta-holidayshop.com

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
お支払い確定後、目安として3営業日以内に発送します。

【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて14日以内にお振込みください。
※支払い方法により、振込期日は異なります。
ご注文後、目安として3営業日以内に発送します。

・受注生産商品について前払い式決済をご利用の場合、商品生産後5営業日以内に発送させて頂きます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

●保証期間について
当店にて購入された商品の保証対応につきましては、
保証書に記載された日時、購入日時から30日以内とさせていただきます。
●保証を受けるための手続き
必ず当社にご連絡いただいてから商品を、当社にお送りください。
●保証の対象部分
アンクレット(留め具部分・イニシャルチャーム部分・ビーズ部分・コード部分)
ブレスレット(留め具部分・イニシャルチャーム部分・ビーズ部分・コード部分)
●保証方法
修理・調節を原則と致します。
●通常保証期間終了後の修理に関して
修理箇所により異なりますので、まずはご連絡ください。
修理例
サイズ調整 500円(税抜)
チャームの取り替え 550円(税抜)
アンクレット/ブレスレットビーズ取り替え 1000円(税抜)〜
また、部品供給が困難等の理由により修理不可となった場合、修理をお断りする場合がございます。
●その他
・保証書は本書に明示した期間・条件のもとにおいて修理・調整をお約束するもので、これよりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
・故障および損害の認定等について当社と使用者の間で見解の相違が生じた場合は中立的な第三者の意見を求めることがあります。
●修理/交換を依頼するには
修理ご希望の場合、誠にお手数ですが、返送される前に
まずは下記宛先までメールまたはお電話にてご一報いただき発送してください。
●修理期間はどのくらいですか?
なるべく早く修理ができるよう努めておりますが
目安といたしましてご返送後1週間程度見込んでいただいております。