返品条件等販売に関する重要事項

■商品等の不具合による交換
使用有無に関わらず、電話もしくはメールにてご連絡いただいたものみ原則対応いたします。

対応可能期間:配達後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品・再送送料:店舗負担
[備考]
同一商品の手配が不可能などの場合は返金にてご了承ください。

■商品等の不具合による返金
使用有無に関わらず、電話もしくはメールにてご連絡いただいたものみ原則対応いたします。

対応可能期間:配達後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額:商品代金全額
返品送料:店舗負担
[備考]
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

■お客様都合による交換
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間:配達後7日以内にご連絡をいただいた場合
返送・再送送料:お客様負担
[備考]
同一商品の手配が不可能などの場合は返金にてご了承ください。

■お客様都合による返金

未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします

対応可能期間:配達後7日以内にご連絡をいただいた場合
返送と行きの送料:お客様負担

お店の名前

リトム

お店の会員番号

51066222

販売事業者名

株式会社アローヘッド

通信販売業務責任者

森田博貴

個人情報保護責任者

森田博貴

住所

東京都世田谷区下馬2-22-12ハイムタマル101

電話番号

03-5432-9992

FAX番号

03-5432-9993

メールアドレス

w-order@retom-international.com

支払い・配送時期

前払い式決済、後払い式決済とも、当店営業日の正午までにご注文確定・ご入金確認が取れたご注文は、当日発送致します。
正午を過ぎました場合には、翌営業日の発送となります。

■クレジットカード
クレジットカード情報入力時に決済が完了し、注文確定となります。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■銀行振込・ゆうちょ振替
ご注文確定後3営業日以内に金融機関にてお振込をお願い致します。

■各種コンビニ決済(前払)
手続きのご案内の記載された決済通知を発行して、各コンビニエンスストア店頭や、指定のその他の場所でご注文確定後3営業日以内にお支払いをお願い致します。

■auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い
各携帯キャリアのサイトでID・パスワードをご入力されますと、ご注文が確定致します。お支払いは、月々の通信料金に合算してのご請求となります。

■代金引換
代金は商品配達時に、配送員に直接お支払いください。

■スコア後払い
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

■商品等の不具合による交換
使用有無に関わらず、電話もしくはメールにてご連絡いただいたものみ原則対応いたします。

対応可能期間:配達後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品・再送送料:店舗負担
[備考]
同一商品の手配が不可能などの場合は返金にてご了承ください。

■商品等の不具合による返金
使用有無に関わらず、電話もしくはメールにてご連絡いただいたものみ原則対応いたします。

対応可能期間:配達後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額:商品代金全額
返品送料:店舗負担
[備考]
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

■お客様都合による交換
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間:配達後7日以内にご連絡をいただいた場合
返送・再送送料:お客様負担
[備考]
同一商品の手配が不可能などの場合は返金にてご了承ください。

■お客様都合による返金

未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします

対応可能期間:配達後7日以内にご連絡をいただいた場合
返送と行きの送料:お客様負担