返品条件等販売に関する重要事項

【キャンセルに関しまして】
購入履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されている場合のみ、お客様ご自身でキャンセルが可能です。

返品・交換・返金について必ずご確認下さい。
■対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合

■商品等の不具合による交換・返金
対応条件:注文商品と違う商品や初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合
返品送料・再送料:店舗負担
返金額:購入時にお支払い頂いた金額
備考:商品完売等により在庫がない場合は、返品又は同額商品への交換をご相談致します

■お客様都合による交換・返金
返品送料・再送料・振込手数料:お客様負担
返金額:以下の場合は発送時に弊社が負担した送料・手数料を返金額より差し引きます。
・返品後の購入合計金額が3980円(税抜)以下になった場合
・送料無料対象商品を購入で、返品後の商品の中に送料無料商品が含まれていない場合
・送料無料期間中の注文で、購入商品が全て(1点購入の場合も含む)返品となった場合
・送料無料イベントで注文の商品が返品となり、返品後の合計金額がイベント規定価格【○○円(税込)】を下回る場合
備考:交換商品発送時の送料はお客様負担となり、追加の金額として往復の送料をお支払い頂きます。
   注文商品と異なる商品に交換の際は、現在販売中、且つ同額商品のみとなります。
【返品・交換ができない場合】
・タグ等の付属品を紛失、破損した場合 ・ご使用やお洗濯をされた商品。 ・事前に返品・交換の連絡がない場合。
・悪質な注文の場合 ・お届けから一週間以上経過した場合 ・お客様によるキズ、汚れ、匂い(煙草・香水・洗剤等)がついた商品。

■お問い合わせ先:info-w@mottole.jp

お店の名前

mottole

お店の会員番号

50815419

販売事業者名

ライフオンプロダクツ株式会社

通信販売業務責任者

奥田淳

個人情報保護責任者

奥田淳

住所

大阪府大阪市西区南堀江1-12-19 四ッ橋スタービル2F

電話番号

0570-080-856

メールアドレス

info-w@mottole.jp

支払い・配送時期

前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、目安として3営業日以内に発送します。

【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて14日以内にお振込みください。
※支払い方法により、振込期日は異なります。
ご注文後、目安として3営業日以内に発送します。

【銀行振込をご利用の場合】
■ 銀行振込(前払い)
銀行コード:0036 楽天銀行
支店コード:252 第二営業支店
普通 口座番号:7691721
ライフオンプロダクツ(カ

□ お支払い総額

商品代金(税込)の合計+送料(税込)+振込・振替手数料(お客様負担)

※ ご注文日より1週間以内にご入金が確認できない場合は、注文をキャンセルさせていただきます。
※ 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
※ お手数ですが銀行振込用紙は、金融機関備え付けをご利用ください。
※ ご注文者様とお振込名義人様が異なる場合、当店での入金確認ができません。必ず事前にご連絡くださいますようお願いいたします。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

【キャンセルに関しまして】
購入履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されている場合のみ、お客様ご自身でキャンセルが可能です。

返品・交換・返金について必ずご確認下さい。
■対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合

■商品等の不具合による交換・返金
対応条件:注文商品と違う商品や初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合
返品送料・再送料:店舗負担
返金額:購入時にお支払い頂いた金額
備考:商品完売等により在庫がない場合は、返品又は同額商品への交換をご相談致します

■お客様都合による交換・返金
返品送料・再送料・振込手数料:お客様負担
返金額:以下の場合は発送時に弊社が負担した送料・手数料を返金額より差し引きます。
・返品後の購入合計金額が3980円(税抜)以下になった場合
・送料無料対象商品を購入で、返品後の商品の中に送料無料商品が含まれていない場合
・送料無料期間中の注文で、購入商品が全て(1点購入の場合も含む)返品となった場合
・送料無料イベントで注文の商品が返品となり、返品後の合計金額がイベント規定価格【○○円(税込)】を下回る場合
備考:交換商品発送時の送料はお客様負担となり、追加の金額として往復の送料をお支払い頂きます。
   注文商品と異なる商品に交換の際は、現在販売中、且つ同額商品のみとなります。
【返品・交換ができない場合】
・タグ等の付属品を紛失、破損した場合 ・ご使用やお洗濯をされた商品。 ・事前に返品・交換の連絡がない場合。
・悪質な注文の場合 ・お届けから一週間以上経過した場合 ・お客様によるキズ、汚れ、匂い(煙草・香水・洗剤等)がついた商品。

■お問い合わせ先:info-w@mottole.jp