返品条件等販売に関する重要事項

交換ご希望の商品の在庫がございましたらサイズ・カラー交換可能です。下記のような場合は交換をお受けできない場合がございますのでご了承ください。
・ご着用後(タグのカット等)やお洗濯後の商品
・お客様により汚損・破損した商品
・ご使用後、またはその形跡がある商品
・洗濯またはクリーニングされた商品
・商品到着から5日以上経っている
・ご連絡なしでご返送頂いた場合
・タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
・タバコや香水の匂いがついている商品
・ご購入意欲がないなど、当店が悪質なご注文とみなした場合
商品到着後まず商品に不良がないかを先にご確認ください。
<お客様都合の交換の場合>
○イメージ違い ○サイズ違い ○モニターとの色違い ○お客様のご注文間違い (ご注文後、お届けするメールを必ずご確認下さい。こちらのメールと同じ商品でお届けしている場合は、お客様のご注文間違いでございます。) 往復の送料はお客様のご負担になります。お荷物保証のございますご返送方法(定形外郵便・メール便不可)にてご返送下さいませ。
<初期不良品の交換の場合>
○不良品 ○誤送品 (ご注文後、お届けするメールと違う商品をお届けしている場合となります。) 交換にかかります送料・手数料等は全て弊社負担でございます。 ※何か不明点やご相談がございましたら、一度弊社までご連絡下さいませ。

お店の名前

ヘルツ

お店の会員番号

50781637

販売事業者名

王 虎

担当部署名

王 虎

通信販売業務責任者

王虎

備考

営業時間                      平日(土・日・祝日を除く)
AM:10:30〜13:00
PM:14:30〜17:30

もし疑問点・ご不都合な点がございましたら、 ご遠慮なくお気軽にご連絡ください。お客様に納得していただけますよう、スタッフ全体一同が誠心誠意に対応させていただきます。

個人情報保護責任者

王虎

住所

東京都豊島区東池袋2-60-8-201

電話番号

050-5865-3073

FAX番号

050-5865-3073

メールアドレス

wowma@soeikunn.pupu.jp

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
お客様が前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後、2営業日以内に店舗より発送させて頂きます。

--------------------------------------
 ※前払い式決済とは、au Wowma!決済サービスでご利用いただける以下の決済方法を指します。
  ・クレジットカード決済
  ・携帯キャリア(auかんたん決済,ドコモ払い,ソフトバンクまとめて支払い(B)・ワイモバイルまとめて支払い)決済
  ・銀行ネット/ATM決済
--------------------------------------

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

交換ご希望の商品の在庫がございましたらサイズ・カラー交換可能です。下記のような場合は交換をお受けできない場合がございますのでご了承ください。
・ご着用後(タグのカット等)やお洗濯後の商品
・お客様により汚損・破損した商品
・ご使用後、またはその形跡がある商品
・洗濯またはクリーニングされた商品
・商品到着から5日以上経っている
・ご連絡なしでご返送頂いた場合
・タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
・タバコや香水の匂いがついている商品
・ご購入意欲がないなど、当店が悪質なご注文とみなした場合
商品到着後まず商品に不良がないかを先にご確認ください。
<お客様都合の交換の場合>
○イメージ違い ○サイズ違い ○モニターとの色違い ○お客様のご注文間違い (ご注文後、お届けするメールを必ずご確認下さい。こちらのメールと同じ商品でお届けしている場合は、お客様のご注文間違いでございます。) 往復の送料はお客様のご負担になります。お荷物保証のございますご返送方法(定形外郵便・メール便不可)にてご返送下さいませ。
<初期不良品の交換の場合>
○不良品 ○誤送品 (ご注文後、お届けするメールと違う商品をお届けしている場合となります。) 交換にかかります送料・手数料等は全て弊社負担でございます。 ※何か不明点やご相談がございましたら、一度弊社までご連絡下さいませ。