配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
未開封品及び未使用品に限り、商品到着後8日以内に返品・交換ができます。
但し、下記の場合にはお受けできませんのでご了承下さい。
◇返品・交換をお受けできない場合
・お届け後9日以上経過した場合
・商品の箱のビニール・包装を開封した場合
・一度ご使用・着用になられた場合
・メーカー直送品、大型品
・お客様が汚損又は破損された商品。
・化粧品・健康食品・飲食料品・衣料品・時計・メーカー直送品・お取り寄せ品はご返品不可。
※お届けした商品が不良の場合は、新品への交換又はメーカー修理にてご対応させて頂きます。
■お客様の返品・交換理由を下記からお選び下さい。
【返品・交換理由 ⇒ ご返品に係る送料について】
1. 当ショップによる間違い・不良品による交換 ⇒ 着払い(送料当社負担)
2. お客様のご都合による返品(未開封品のみ) ⇒ 送料お客様負担 ※1、※2
3. お客様のご都合による交換 ⇒ 送料お客様負担 ※3
以上の項目が決まりましたら、メールでご連絡ください。
その際には返済理由の番号も合わせてお知らせくださいますようお願いします。
※1 商品をお送りした送料、決済手数料はお客さまにご負担頂きます。ご返金は、送料、振込み手数料を差し引いた額の商品代金のみとなります。
※2 ご返品確認後に商品開封が確認された場合、ご返金は商品金額の20%のみとなります。
※3 お客様のご都合による交換の場合はこちらから再発送する際の送料が別途必要となります。(再送する際にご請求書も同封致します。)商品と一緒に変更希望の商品内容を添えて頂きますようお願いします。
※ご連絡前の返品はご遠慮ください。ご連絡前にお送り頂いた場合は受取を辞退させて頂きます。
栗田匡人
東京都足立区千住3丁目6番地ツオード千住弐番館501
03-3888-2116
03-3888-2115
wowma@i-healing.co.jp
■代金の支払い時期
・クレジットカード決済(JCB、MASTER、VISA、AMEX、DINERS)
分割払い(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24 回),リボ払い
・携帯キャリア決済(au PAY/auかんたん決済,d払い,ソフトバンクまとめて支払い)
上記の前払い式決済をご利用の場合、 ご注文確定後1〜7営業日以内に発送させて頂きます。
・代金引換
商品お届け時に現金でお支払い下さい。
・ゆったり後払い
商品お届け後にご指定した場所でお支払い下さい。
■商品の引渡時期
ご注文後1〜7営業日以内にできる限り敏速に発送致します。1〜2営業日以内に発送日をメールにてご連絡致します。
※ご注文が集中した場合や連休前後等、未入荷商品及び注文生産商品等はお届けが遅れる場合がありますのでご容赦下さい。
◇お届け日時指定
お届けする日時を6日後よりご指定頂けます。(時間、日付のみのご指定も可)
◇配達時間帯指定
・ 午前中(9時〜12時)
・ 14時〜16時
・ 16時〜18時
・ 18時〜20時
・ 19時〜21時
※メーカーからの入荷状況や交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
※在庫状況によっては6日以内のお届けも可能です。お急ぎの場合はお問い合せ下さい。
◇入荷時期の異なる商品を複数ご購入頂いた場合について
すべての商品が揃い次第、一緒に発送となります。
◇領収書の発行について
領収書をご希望の場合は、ご注文時の【その他要望】欄に、宛名(会社名)・但し書きをご記入ください。
登録番号:T3011801014572
◇キャンセルについて
商品発送後のキャンセルは一切お受けする事ができませんので予めご了承ください。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
未開封品及び未使用品に限り、商品到着後8日以内に返品・交換ができます。
但し、下記の場合にはお受けできませんのでご了承下さい。
◇返品・交換をお受けできない場合
・お届け後9日以上経過した場合
・商品の箱のビニール・包装を開封した場合
・一度ご使用・着用になられた場合
・メーカー直送品、大型品
・お客様が汚損又は破損された商品。
・化粧品・健康食品・飲食料品・衣料品・時計・メーカー直送品・お取り寄せ品はご返品不可。
※お届けした商品が不良の場合は、新品への交換又はメーカー修理にてご対応させて頂きます。
■お客様の返品・交換理由を下記からお選び下さい。
【返品・交換理由 ⇒ ご返品に係る送料について】
1. 当ショップによる間違い・不良品による交換 ⇒ 着払い(送料当社負担)
2. お客様のご都合による返品(未開封品のみ) ⇒ 送料お客様負担 ※1、※2
3. お客様のご都合による交換 ⇒ 送料お客様負担 ※3
以上の項目が決まりましたら、メールでご連絡ください。
その際には返済理由の番号も合わせてお知らせくださいますようお願いします。
※1 商品をお送りした送料、決済手数料はお客さまにご負担頂きます。ご返金は、送料、振込み手数料を差し引いた額の商品代金のみとなります。
※2 ご返品確認後に商品開封が確認された場合、ご返金は商品金額の20%のみとなります。
※3 お客様のご都合による交換の場合はこちらから再発送する際の送料が別途必要となります。(再送する際にご請求書も同封致します。)商品と一緒に変更希望の商品内容を添えて頂きますようお願いします。
※ご連絡前の返品はご遠慮ください。ご連絡前にお送り頂いた場合は受取を辞退させて頂きます。