返品条件等販売に関する重要事項

[返品/交換]

■商品の不良等当社下人の場合には、返品・交換を受け付けます。
 商品到着後、90日以内にご連絡ください。
■お客様都合による返品は商品到着後1週間以内であれば、下記費用ご負担を条件にお受けいたします。
・クリーニング代、事務手数料、梱包資材代:3000円
・返送時の送料
※返送品に異常があった場合は、返品をお受けできません。

[保証について]

■商品到着後必ず動作確認をお願いします
万一 商品に不具合がある場合、保証期間内にご連絡ください。
保証期間経過後の不具合につきましては対応出来ませんので、ご了承下さい。

また、下記の場合は保証対象外です。

・商品説明に記載の不具合
・正常な範囲値のドット抜け(5〜6点)
・バッテリ等の消耗する部品
・お客様側の操作・インストール起因の不具合
・周辺機器の相性による不良
・譲渡品、事故等による破損
・ネジ、ゴム足、コネクタカバー等の欠損
・ストレージの不良セクタ(動作に異常がある場合は除く)

※中古PCの性質上、内部部品は新品出荷時から変更されている場合があります。(HDD、メモリ等)
 容量違い、動作不能の場合以外、保証対象外となります。

※ACアダプタは動作(起動可能・バッテリ充電可能)を前提とし、機種純正品ではない場合がございます。
 ボルト、アンペアが不一致の場合や、エラーメッセージが出るメーカーがありますが、動作可能な場合、保証対象外となります。

※商品交換対応の際、お客様より商品をご返送いただき、弊社チェック後の交換品発送となります。
 代替品の先送り対応はできませんのでご了承下さい。

※返送前に必ずご一報下さい。

お店の名前

ALEXPC

お店の会員番号

49811623

販売事業者名

株式会社永輝商事

通信販売業務責任者

陳暁宇

備考

営業日時 月曜日?金曜日 10:00?18:00
土日祝日休業
(東京都公安委員会古物商取得 第302160206279号)


個人情報保護責任者

加藤一城

住所

神奈川県川崎市川崎区田辺新田1-1 富士電機株式会社 川崎工場内

電話番号

044-712-5454

メールアドレス

office@alexpc.jp

支払い・配送時期

[お支払]

■お支払期間
ご注文後7日以内にお支払いお願い致します。
期間内にご入金頂けない場合、ご注文キャンセルさせていただきます。
ご入金確認後、2営業日以内に商品の発送作業をさせていただきます。(土日祝日休業)
■お支払方法
・クレジットカード決済
・auかんたん決済・ドコモ払い・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
・Wowma!コンビニ決済
・ATM決済
・銀行ネット決済
※代引き払い対応しておりません。

[お届け]

■ヤマト運輸宅急便での発送となります。
■お届け先は日本国内のみとさせていただきます。
■営業日13時までのご注文で、最速で当日中の発送が可能です。(土日祝日休業)
 ※週明けの注文集中時や一部商品などで、発送までにお時間をいただく場合がございます。
 ※お届け日、時間帯指定可能ですが、ご希望に添えない場合がございます。
■送料:全国送料無料!

[納品書・領収書について]

当店は納品書・領収書を電子化し、お客様自身でダウンロード出来るシステムを採用しています。
商品発送後、出荷メールにて納品書・領収書ダウンロード可能なURLをお知らせ致します。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

[返品/交換]

■商品の不良等当社下人の場合には、返品・交換を受け付けます。
 商品到着後、90日以内にご連絡ください。
■お客様都合による返品は商品到着後1週間以内であれば、下記費用ご負担を条件にお受けいたします。
・クリーニング代、事務手数料、梱包資材代:3000円
・返送時の送料
※返送品に異常があった場合は、返品をお受けできません。

[保証について]

■商品到着後必ず動作確認をお願いします
万一 商品に不具合がある場合、保証期間内にご連絡ください。
保証期間経過後の不具合につきましては対応出来ませんので、ご了承下さい。

また、下記の場合は保証対象外です。

・商品説明に記載の不具合
・正常な範囲値のドット抜け(5〜6点)
・バッテリ等の消耗する部品
・お客様側の操作・インストール起因の不具合
・周辺機器の相性による不良
・譲渡品、事故等による破損
・ネジ、ゴム足、コネクタカバー等の欠損
・ストレージの不良セクタ(動作に異常がある場合は除く)

※中古PCの性質上、内部部品は新品出荷時から変更されている場合があります。(HDD、メモリ等)
 容量違い、動作不能の場合以外、保証対象外となります。

※ACアダプタは動作(起動可能・バッテリ充電可能)を前提とし、機種純正品ではない場合がございます。
 ボルト、アンペアが不一致の場合や、エラーメッセージが出るメーカーがありますが、動作可能な場合、保証対象外となります。

※商品交換対応の際、お客様より商品をご返送いただき、弊社チェック後の交換品発送となります。
 代替品の先送り対応はできませんのでご了承下さい。

※返送前に必ずご一報下さい。