返品条件等販売に関する重要事項

■返品・返金を受け付ける条件
 未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
 ※ご連絡なく返送されたお品物は、お受けできかねます。

■返品の送料・手数料の負担について
 商品等の不具合の場合は当社が負担いたします。
 お客様都合の場合は往復送料、お客様にご負担いただきます。

■返金・交換についての注意事項
※万一、本製品を使用したことによりプリンターの故障等が発生した場合、直前のご注文頂いた商品代金を上限とし保証させて頂きます。その際、弊社製品が原因で故障等が発生したことを証明するためプリンターメーカーの修理報告書が必要になります。
※本製品を使用したことによる他の機器の故障や不具合については責任を負いかねます。またその他の損失・損害につきましても同様となります。
※注文履歴のない又は転売目的と思われる商品の保証につきましては保証対象外とさせていただきます。
※ヘッドクリーニングによるインクの消費やインクこぼれ等は補償致しかねます。
※ご注文情報が特定できずご購入時期が確認できない場合は保証対象外です。
※購入から2か月を経過したお品物の場合は、ポイントでの返還となります。(一部決済方法のものに限る)
※従来の印刷品質をお求めの場合は純正品のご使用お勧めいたします。
※プリンター本体の『ファームウェア』や『ドライバ』のバージョンアップによりご使用いただけなかった場合、当店では補償致しかねます。

お店の名前

エコインク

お店の会員番号

49776001

販売事業者名

合資会社スカイホース

通信販売業務責任者

営業部:鈴木

個人情報保護責任者

宋亜娜

住所

東京都台東区竜泉2-13-10三ノ輪ビル3F

電話番号

03-6802-4678

FAX番号

03-6802-4676

メールアドレス

ink@ecoink.jp

支払い・配送時期

支払い・配送時期
■決済方法
・クレジットカード決済(VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners)
・auかんたん決済
・ドコモ払い
・Wowma!コンビニ決済
・ATM決済
・銀行ネット決済
・銀行振込
・郵便振替
・代金引換

■商品発送のタイミング
・前払い式決済をご利用の場合、ご注文のお支払い確定後1営業日以内に発送させて頂きます。
・原則、平日17時までに、お支払い確定したご注文は当日発送となります。
※最短発送をご希望の場合は『配送希望日』は未選択のままにしてください。
※土日祝日は休業日の為、ご注文の発送は翌営業日以降となります。
※メール便(ネコポス便)発送商品は配送日時のご指定はできません。
※メール便(ネコポス便)発送商品はポスト投函でのお届けとなります。

■配送業者に関して
・ヤマト運輸 / 佐川急便 / 日本郵政
3社を利用いたします。選択はできませんのであらかじめご了承ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■返品・返金を受け付ける条件
 未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
 ※ご連絡なく返送されたお品物は、お受けできかねます。

■返品の送料・手数料の負担について
 商品等の不具合の場合は当社が負担いたします。
 お客様都合の場合は往復送料、お客様にご負担いただきます。

■返金・交換についての注意事項
※万一、本製品を使用したことによりプリンターの故障等が発生した場合、直前のご注文頂いた商品代金を上限とし保証させて頂きます。その際、弊社製品が原因で故障等が発生したことを証明するためプリンターメーカーの修理報告書が必要になります。
※本製品を使用したことによる他の機器の故障や不具合については責任を負いかねます。またその他の損失・損害につきましても同様となります。
※注文履歴のない又は転売目的と思われる商品の保証につきましては保証対象外とさせていただきます。
※ヘッドクリーニングによるインクの消費やインクこぼれ等は補償致しかねます。
※ご注文情報が特定できずご購入時期が確認できない場合は保証対象外です。
※購入から2か月を経過したお品物の場合は、ポイントでの返還となります。(一部決済方法のものに限る)
※従来の印刷品質をお求めの場合は純正品のご使用お勧めいたします。
※プリンター本体の『ファームウェア』や『ドライバ』のバージョンアップによりご使用いただけなかった場合、当店では補償致しかねます。