返品条件等販売に関する重要事項

【お客様のによる返品・交換】
お客様のご都合による返品・交換(イメージ違い・サイズ違い・色違い・ご注文間違いなど)はお受け致しかねます。ご注文前に十分なご検討をお願い致します。

【不良品、品違い】
商品には万全を期しておりますが、万一お届け商品に不具合があった場合や、ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、納品より7日以内に返品・交換窓口までお申し出ください。
※未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
※メーカー保証の範囲内での対応となります。

当社または取引先の手配ミスによる返品(交換)は、当社にご一報頂いた後、着払いにてご返送ください。
商品到着後はお早めに商品をご確認いただけますようお願い申し上げます。

お店の名前

バイク・バイク用品はとやグループ

お店の会員番号

49637142

販売事業者名

株式会社はとや

通信販売業務責任者

椚敏一

備考

■取寄せ品について
ご注文受付後にメーカーから取り寄せる商品のことです。

ご注文後の在庫確認となるため、欠品・販売中止・仕様変更等の可能性があることをご了承ください。
また取寄せ販売につき、ご注文内容の変更・キャンセル・返品・交換はお受けできませんので、ご注文前に十分なご検討をお願い致します。

※メーカーの在庫・生産状況、店舗の在庫状況により発送の時期が変動します。
※メーカーの手配状況により納期の目途が立たない、または廃番に変更となってしまった場合は、取り寄せ手配を終了し、その商品をキャンセルとさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

個人情報保護責任者

椚敏一

住所

埼玉県上尾市春日2-11-22

電話番号

048-782-8703

FAX番号

048-782-8904

メールアドレス

support@hatoya.co.jp

支払い・配送時期

■出荷について
【受注締め切り時間】
平日9:00 ※9:00以降は翌日対応処理となります。

【当日出荷について】
平日9:00までで在庫があるものは当日出荷予定となります。(土日祝および年末年始休暇等を除きます)
※ご注文の状況により当日発送が出来ない場合もあります。
※配送業者の指定はお受けしておりません。
※配送は原則平日のみとなります。
※ご注文の集中により出荷量が増大した場合は、当日出荷の締切時間が変更になる可能性があります。

■お問合せについて
誠に恐れ入りますが電話受付は終了しており、メールでの問い合わせのみとさせて頂いております。

・受付:平日 11時から15時
土日祝のお問合せは翌営業日以降のご回答になります。尚、受付時間やお問合せ内容によっては、ご回答にお時間をいただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
※ご注文後のお問合せの際は、注文番号をご準備ください。
※弊社からのお客様へのご連絡は11時から15時となりますのであらかじめご了承ください。

■沖縄県・離島地域への配送について
大変申し訳ございませんが、お届け先が沖縄県・離島地域(および一部の地域)のご注文に関しては、当店ではお受けできかねます。
該当の地域からご注文頂いた場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますがご理解の程、宜しくお願い致します。

【前払いの決済方法をご利用の場合】
通常はご注文後3日〜7日前後での発送予定となっておりますが、メーカー欠品等で納期に時間がかかるような場合もこちらのメールでご案内致します。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【お客様のによる返品・交換】
お客様のご都合による返品・交換(イメージ違い・サイズ違い・色違い・ご注文間違いなど)はお受け致しかねます。ご注文前に十分なご検討をお願い致します。

【不良品、品違い】
商品には万全を期しておりますが、万一お届け商品に不具合があった場合や、ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、納品より7日以内に返品・交換窓口までお申し出ください。
※未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
※メーカー保証の範囲内での対応となります。

当社または取引先の手配ミスによる返品(交換)は、当社にご一報頂いた後、着払いにてご返送ください。
商品到着後はお早めに商品をご確認いただけますようお願い申し上げます。