返品条件等販売に関する重要事項

■商品等の不具合による交換

初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった際は
決してご使用・破棄なさらず、お届けからなるべく早い段階でその商品名・症状・氏名・電話番号を当店までご連絡願います。
※お届け日よりお日にちが経過しすぎていますとご対応できかねる場合がございます。

医療機器(コンタクトレンズ)に関する不具合が生じた際には詳細確認が必要ですので、 ご連絡を頂いたお客様には不具合の詳細についておたずねするアンケートにご協力頂けますようお願いしております。
詳細を確認させて頂いた後に、原則【同一商品との交換】にて対応させて頂きます。

▼交換対象となる症状例
開封前からレンズに破損や劣化(破れ、キズ、欠け等)がある
異物や汚れが付着している
ゴロゴロする、違和感や痛みを感じるなどの装用感不良がある
視界がくもる、ぼやけるなどの視界不良がある
左右で着色のデザインや濃淡が異なる


■お客様都合による交換

【度数間違い・カラー間違い】による交換のみ受け付けております。

※使用期限3ヶ月以上の商品を発送しています。
※交換に際しての送料一律500円を先払いでご負担頂きます。
※開封済み又は汚損のある商品は交換できません。
※到着後4日以上経過している場合は対応できません。
※欠品又は終売商品への交換は対応できません。

対応可能期間:商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:お客様負担
再送料:お客様負担
備考:同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は別商品との交換対応をさせていただきます。

3,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

カラコン通販【モアコンタクト】 au PAY マーケット店

お店の会員番号

49549565

販売事業者名

株式会社Rise UP

担当部署名

モアコン事業部

通信販売業務責任者

前田純子

備考

高度管理医療機器販売業許可 許可番号第18N00073号 管理者:前田 純子 ※海外のお客様には、処方箋をご提出頂く場合がございます。

個人情報保護責任者

阪越大介

住所

大阪府大阪市西区川口2-2-17 川口住倉ビルディング

電話番号

0120-8789-48

FAX番号

06-6585-3721

メールアドレス

wowma_support@morecon.jp

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、1〜10日以内に発送します。

【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて14日以内にお振込みください。
発送日は商品ページに記載の発送予定日をご確認ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■商品等の不具合による交換

初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった際は
決してご使用・破棄なさらず、お届けからなるべく早い段階でその商品名・症状・氏名・電話番号を当店までご連絡願います。
※お届け日よりお日にちが経過しすぎていますとご対応できかねる場合がございます。

医療機器(コンタクトレンズ)に関する不具合が生じた際には詳細確認が必要ですので、 ご連絡を頂いたお客様には不具合の詳細についておたずねするアンケートにご協力頂けますようお願いしております。
詳細を確認させて頂いた後に、原則【同一商品との交換】にて対応させて頂きます。

▼交換対象となる症状例
開封前からレンズに破損や劣化(破れ、キズ、欠け等)がある
異物や汚れが付着している
ゴロゴロする、違和感や痛みを感じるなどの装用感不良がある
視界がくもる、ぼやけるなどの視界不良がある
左右で着色のデザインや濃淡が異なる


■お客様都合による交換

【度数間違い・カラー間違い】による交換のみ受け付けております。

※使用期限3ヶ月以上の商品を発送しています。
※交換に際しての送料一律500円を先払いでご負担頂きます。
※開封済み又は汚損のある商品は交換できません。
※到着後4日以上経過している場合は対応できません。
※欠品又は終売商品への交換は対応できません。

対応可能期間:商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:お客様負担
再送料:お客様負担
備考:同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は別商品との交換対応をさせていただきます。