返品条件等販売に関する重要事項

■商品等の不具合による交換
対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールもしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
必ず事前にメールもしくはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
後程弊社よりご連絡申し上げます。
※事前連絡が無い状況にて返送された場合、受け取りをお断りする場合がございます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

■お客様都合による交換
対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールもしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
必ず事前にメールもしくはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
後程弊社よりご連絡申し上げます。
※事前連絡が無い状況にて返送された場合、受け取りをお断りする場合がございます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

■返金・交換についての注意事項
※恐れ入りますがお客様都合のご返品は、お客様にて送料をご負担頂きます様お願いいたします。
ご都合の良い配送業者をお使い頂いて構いません。
※万が一返品を取りやめる際にも、お手数ですがご一報いただければ幸いでございます。

お店の名前

Living雑貨 リスonlineshop

お店の会員番号

49279426

販売事業者名

リス株式会社

通信販売業務責任者

小林愛

個人情報保護責任者

小林愛

住所

岐阜県岐阜市神田町9丁目27番地 大岐阜ビル10階

電話番号

058-265-2201

メールアドレス

risuonlineshopw@risu.co.jp

支払い・配送時期

【支払い方法】
●auかんたん決済(通信料合算にて支払)
●クレジットカード決済

ご注文確認後、基本「3営業日以内」に「佐川急便」で発送致します。
※繁忙期には発送期間が延長する時がございます。詳細は購入ページ記載をご覧下さい。
※時間を指定された場合でも指定時間内に配達ができない事もございます。

【ご注意ください】
近日、出荷後に商品をお受け取りいただけない事例が増加しております。
出荷手配後のお客様都合キャンセルや悪質な受取拒否、
数度に渡る不在による返品を当店にて確認した場合、
送付・返送時に発生する運賃、および手数料をご請求させていただく場合がございます。

【領収書をご希望のお客様へ】
商品出荷のご案内後、弊社発行の領収書がダウンロード可能な
URLをメールにてお知らせいたします。
・ポイント・クーポンご利用分が引かれた金額が合計として記載されます。
・ポイント・クーポンにて代金全額支払の場合、領収書は発行されません。
※領収書の「宛名」「商品名」はWEB上でお客様にて変更が可能。
※領収書は、ダウンロード後も合計3回まで再発行及び再ダウンロードが可能。
 ただし、2回目以降の表示では「(再発行)」と追記され、発行日もその都度更新されます。
※領収書にはインボイス登録番号が掲載されております。

●現在セキュリティ上の理由により、原則当店にて領収書の印刷および郵送を承ることができません。
印刷環境がない場合は、領収書DATAをダウンロード後、
コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討下さい。
(プリントサービスについて詳しくは、各店舗サービス案内をご確認ください。)

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■商品等の不具合による交換
対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールもしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
必ず事前にメールもしくはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
後程弊社よりご連絡申し上げます。
※事前連絡が無い状況にて返送された場合、受け取りをお断りする場合がございます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

■お客様都合による交換
対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールもしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
必ず事前にメールもしくはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
後程弊社よりご連絡申し上げます。
※事前連絡が無い状況にて返送された場合、受け取りをお断りする場合がございます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

■返金・交換についての注意事項
※恐れ入りますがお客様都合のご返品は、お客様にて送料をご負担頂きます様お願いいたします。
ご都合の良い配送業者をお使い頂いて構いません。
※万が一返品を取りやめる際にも、お手数ですがご一報いただければ幸いでございます。