返品条件等販売に関する重要事項

■返品、交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、14日間以内にご連絡ください。
お客さま都合の返品につきましては、未開封・未使用でかつ、商品到着後8日以内に弊社カスタマーセンターへご連絡(電話・メール)をいただいた場合に限ります。
お客さまからの事前連絡時に状況を、確認させていただいた結果、返品を承ることができない場合がございます。

【返品をお断りする事例】
・あらかじめ【返品不可】と表示している商品
・事前の弊社カスタマーセンターへのご連絡なしに返送された商品
・返送された商品の状態が未開封・未使用と弊社にて判断できない場合
・商品は未使用であるが、商品化粧箱が開封された場合
・その他、弊社で対応できないと判断した場合

■商品の保証について
 ・当店で販売しております商品は新品、未開封・未使用品です。
 ・商品の保証はメーカーの保証書をご確認ください。
  また、メーカー保証書に販売店印は捺印しておりませんので、領収書とメーカー保証書は大切に保管ください。
・領収書を紛失された場合は、再発行させていただきますので、お問い合わせください。
・延長保証(有償)対象商品は、ご購入時にオプションにてお申込みいただけます。
   ※補償に関する書類の送付はございません。
   ※詳しくは下記「ぷららあんしん補償について」のページをご参照ください。
    https://plus.wowma.jp/user/48983654/plus/anshin/
   ※延長保証契約内容の確認は、マイページの「お買い物履歴」よりご確認ください。

5,500円以上購入で送料無料!

お店の名前

ひかりTVショッピング au PAY マーケット店

お店の会員番号

48983654

販売事業者名

株式会社NTTぷらら

担当部署名

ひかりTVカスタマーセンター

通信販売業務責任者

芳賀大輝

備考

お問い合わせについて
 ・問合せについては、問合せフォームにて受け付けております。

個人情報保護責任者

沼尻孝

住所

東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 24階

電話番号

0120-10-0686

メールアドレス

support@hikaritv.net

支払い・配送時期

■お支払方法について
  以下のお支払方法をお選びいただけます。
 ・クレジットカード決済
  ・携帯キャリア決済

■領収書について
  領収書をご希望の場合はご注文後、商品発送の翌日以降に、
  マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、
  電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
  au PAY マーケットアプリからは電子領収書発行ができません。
  Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします。

■配送について
 ・クレジットカードをご利用の場合、与信結果日から1〜14営業日以内に発送します。
  ・お届け日指定なしの場合、商品説明画面/カート画面に表示されている発送目安に従って出荷されます。
  ・商品毎の発送目安は、ショッピングカート一覧画面にてご確認ください。
  ・お届け日指定ありの場合、指定いただいた日に届くよう出荷いたします。
  ・ご注文確定時および確定後における、お届け先、お届け日時の変更は承っておりません。
  ・伝票番号をご確認のうえ、配送業者へご確認いただくようお願いいたします。  
・配送はヤマト運輸、佐川急便もしくは日本郵便でお届け致します。

■送料について
・配送料についてご注文、配送単位毎に以下の通り配送料が掛かります。
  全国一律:550円(税込) (大型商品は除く)
  ※5,500円以上のご購入のご購入で送料無料となります。
  ・大型商品の配送には別途「配送手数料」がかかります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

■返品、交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、14日間以内にご連絡ください。
お客さま都合の返品につきましては、未開封・未使用でかつ、商品到着後8日以内に弊社カスタマーセンターへご連絡(電話・メール)をいただいた場合に限ります。
お客さまからの事前連絡時に状況を、確認させていただいた結果、返品を承ることができない場合がございます。

【返品をお断りする事例】
・あらかじめ【返品不可】と表示している商品
・事前の弊社カスタマーセンターへのご連絡なしに返送された商品
・返送された商品の状態が未開封・未使用と弊社にて判断できない場合
・商品は未使用であるが、商品化粧箱が開封された場合
・その他、弊社で対応できないと判断した場合

■商品の保証について
 ・当店で販売しております商品は新品、未開封・未使用品です。
 ・商品の保証はメーカーの保証書をご確認ください。
  また、メーカー保証書に販売店印は捺印しておりませんので、領収書とメーカー保証書は大切に保管ください。
・領収書を紛失された場合は、再発行させていただきますので、お問い合わせください。
・延長保証(有償)対象商品は、ご購入時にオプションにてお申込みいただけます。
   ※補償に関する書類の送付はございません。
   ※詳しくは下記「ぷららあんしん補償について」のページをご参照ください。
    https://plus.wowma.jp/user/48983654/plus/anshin/
   ※延長保証契約内容の確認は、マイページの「お買い物履歴」よりご確認ください。