返品条件等販売に関する重要事項

■破損・不良品等について
配送途中での破損や、不良品等がございましたら、
商品到着後1週間以内に当店までご連絡をお願いします。
当店にて確認後、送料・手数料ともに弊社負担で、交換対応させていただきます。

尚、その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。
また、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。
その場合の返金につきましては、商品返送到着確認後1週間以内にご指定口座にお振込致します。
あらかじめご了承ください。

■ご返品・交換をお受けできない場合について
お客様のご都合による返品及び交換や以下のような場合は原則的にお受けしておりません。

・商品パッケージを開封された商品
・一度ご使用になられた商品
・お届け後、汚損・破損された商品
・お届けから1週間以上を経過した商品
・特注商品、受注生産対応商品

尚、掲載写真は実際の商品を再現するよう心掛けておりますが、
現品との若干の差異が生じる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

お店の名前

おしゃれ照明のAmpoule

お店の会員番号

48566065

販売事業者名

株式会社キシマ

担当部署名

小売事業部

通信販売業務責任者

渡邉方慈

備考

■配送予定について
お届け目安はページ記載の通りとなりますが、発送処理が一時保留となる場合がございます。

1.配送先が沖縄・離島の場合
2.大型宅配便(161サイズ以上の商品)の場合
3.メーカー直送品の場合(対象品はページ内に記載)
4.ご登録住所の不備をシステムが検知した場合

上記につきましては、翌営業日までにスタッフが確認し、発送処理を再開させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■カスタマーサポート
営業時間 10:00〜16:00
(土日祝・GW・夏期休業・年末年始を除く)
電話受付 10:00〜13:00/14:00〜16:00

個人情報保護責任者

渡邉方慈

住所

東京都荒川区西尾久4-28-7

電話番号

03-5692-5637

メールアドレス

support_w@ampoule.jp

支払い・配送時期

■お支払いについて
クレジットカード 銀行振込 代金引換 auかんたん決済 ソフトバンクまとめて支払い
ワイモバイルまとめて支払い Wowma!コンビニ決済 ATM決済 銀行ネット決済

■前払いの決済方法をご利用の場合
ご注文確定後、目安として2日以内に発送します。

■後払いの決済方法をご利用の場合
商品到着後、指定の決済方法にて14日以内にお振込みください。
※支払い方法により、振込期日は異なります。
ご注文後、目安として7営業日以内に発送します。

■領収書の発行について
当店では領収書の発行をしておりませんので、予めご了承ください。

●クレジットカード Wowma!コンビニ決済 auかんたん決済 ソフトバンクまとめて支払い
ワイモバイルまとめて支払い ATM決済 銀行ネット決済でお支払いの場合
各会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。

●銀行振込 コンビニ決済でお支払いの場合
金融機関やコンビニの振込受領書、もしくは振込完了画面をもって
領収書に代えさせていただきます。

●代金引換でお支払いの場合
配送会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。
上記書類は税務上の正当性を認められております。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■破損・不良品等について
配送途中での破損や、不良品等がございましたら、
商品到着後1週間以内に当店までご連絡をお願いします。
当店にて確認後、送料・手数料ともに弊社負担で、交換対応させていただきます。

尚、その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。
また、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。
その場合の返金につきましては、商品返送到着確認後1週間以内にご指定口座にお振込致します。
あらかじめご了承ください。

■ご返品・交換をお受けできない場合について
お客様のご都合による返品及び交換や以下のような場合は原則的にお受けしておりません。

・商品パッケージを開封された商品
・一度ご使用になられた商品
・お届け後、汚損・破損された商品
・お届けから1週間以上を経過した商品
・特注商品、受注生産対応商品

尚、掲載写真は実際の商品を再現するよう心掛けておりますが、
現品との若干の差異が生じる場合がございます。
あらかじめご了承ください。