返品条件等販売に関する重要事項

当店ではお客様都合による返品交換は受け付けておりません。

◯ご購入の商品が万が一、初期不良・輸送中破損・組立不具合・ご注文と異なる商品をお届けの場合は、交換もしくは同等品と交換させていただきます。また、部品不足等の場合も、確認後すぐに部品出荷手配いたします。
◯ご使用や組み立てに支障のあるレベルの場合は、ご連絡ください。

※ニオイが気になる場合は2〜3週間換気をすることで次第に消えていきます。
※パイン材商品は節が多い商品もございます。
※誠に申し訳ございませんが、検品作業漏れの木部のささくれや取り付け穴などの不具合がある場合も稀にございます。
※説明書記載の部品名と不足本数をメールもしくはお電話にて弊社までご連絡お願いいたします。
(部品発送、不良交換、返品の際にかかる送料は当店が負担させていただきます)

◯対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

◯おそれ入りますが商品確認後、梱包材の処分をお願いいたします。
◯交換の作業(搬入搬出・梱包・設置・組み立て作業等)につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様作業となります。ご了承お願いいたします。
◯商品によっては、メーカー直送にて交換となる場合もございます。
◯不具合がありました場合、不具合個所部材のみの交換にて手配いたします。
◯組立商品にて不具合がありました場合、説明書記載の部品番号もしくはアルファベッドのご連絡おを願いいたします。
◯お手数ではございますが不良箇所を写真に撮っていただき「wowma@super-kagu.com」までお送りください。
◯メールを確認次第、順次ご連絡をさせていただきます。

お店の名前

スーパーカグ

お店の会員番号

48450257

販売事業者名

株式会社スマート・アイ

通信販売業務責任者

堀口幸則

個人情報保護責任者

堀口幸則

住所

福岡県大川市鐘ヶ江681番地1

電話番号

050-5526-4616

FAX番号

0944-32-8659

メールアドレス

wowma@super-kagu.com

支払い・配送時期

◯お客様が前払い式決済をご利用の場合ご注文確定後、下記内容で出荷・ご連絡させていただきます。
・在庫商品の場合:3-4営業日以内に店舗より出荷

※前払い式決済とは、Wowma!決済サービスでご利用いただける全ての決済方法を指します。
※東北・北海道・沖縄・離島は別途送料が必要となります。

・クレジットカード決済
・携帯キャリア(auかんたん決済,ドコモケータイ払い,ソフトバンクまとめて支払い(B)・ワイモバイルまとめて支払い)決済
・銀行ネット/ATM決済
・銀行振込/郵便振替 ・コンビニ(番号方式)決済
※コンビニ支払い、決済手数料等を含めたお支払い金額をメールにて送ります。確認の上お支払い下さい。

◯カード発行会社により分割払いが出来ない場合もあります。
◯分割払いの場合はカード発行会社規定の手数料がかかります。詳細はカード発行会社にご確認下さい。
◯ご注文後にサンクスメールにてお支払総額をお知らせ致しております。
◯[ 6月16日〜7月15日/11月16日〜12月15日 ]期間中はボーナス一括払いは、受付不可となります。ご了承ください。

◯銀行振込・コンビニ決済で、10日以内にご入金確認が取れない場合キャンセルとさせていただきます。
◯領収書のご必要な場合は備考欄にご記入もしくはご注文後お申し付け下さい。
商品とは別に郵送にてお届けさせて頂きます。
(商品に納品書の添付は行っておりません、ご了承お願い致します。)
※ご注文総額よりポイント使用分を除いた金額での発行となります。
※全額ポイント支払の場合は税法上領収書の発行ができかねます。あらかじめご了承下さい。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

当店ではお客様都合による返品交換は受け付けておりません。

◯ご購入の商品が万が一、初期不良・輸送中破損・組立不具合・ご注文と異なる商品をお届けの場合は、交換もしくは同等品と交換させていただきます。また、部品不足等の場合も、確認後すぐに部品出荷手配いたします。
◯ご使用や組み立てに支障のあるレベルの場合は、ご連絡ください。

※ニオイが気になる場合は2〜3週間換気をすることで次第に消えていきます。
※パイン材商品は節が多い商品もございます。
※誠に申し訳ございませんが、検品作業漏れの木部のささくれや取り付け穴などの不具合がある場合も稀にございます。
※説明書記載の部品名と不足本数をメールもしくはお電話にて弊社までご連絡お願いいたします。
(部品発送、不良交換、返品の際にかかる送料は当店が負担させていただきます)

◯対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

◯おそれ入りますが商品確認後、梱包材の処分をお願いいたします。
◯交換の作業(搬入搬出・梱包・設置・組み立て作業等)につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様作業となります。ご了承お願いいたします。
◯商品によっては、メーカー直送にて交換となる場合もございます。
◯不具合がありました場合、不具合個所部材のみの交換にて手配いたします。
◯組立商品にて不具合がありました場合、説明書記載の部品番号もしくはアルファベッドのご連絡おを願いいたします。
◯お手数ではございますが不良箇所を写真に撮っていただき「wowma@super-kagu.com」までお送りください。
◯メールを確認次第、順次ご連絡をさせていただきます。