配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
★万が一、お届いた商品は初期不良品であった場合は、返品、また交換を対応させていただきます。
★初期不良品の場合は、商品到着日を含め10日以内に必ずご連絡をください。その場合、返送送料は当店が負担となります。
★なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
★商品保証について:
メーカー保証が付かない商品の保証について、ご購入後、3か月以内に、自然故障の場合は、当店から、交換保証など対応させていただきます。(返送送料はお客様が負担となります)
★納品書同封の廃止について:
2023年2月18日ご注文分より、納品書の同梱を完全廃止・ペーパーレス化させて頂くこととなりました。
★領収書発行について:
ご注文後、商品発送の翌日以降に、マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することが出来ます。
※au Wowma!アプリからは電子領収書発行ができません。Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします。
※詳細はサイト内ヘルプページでご確認願います。
■上記方法で発行出来ないお客様のみ、弊社までご連絡ください。弊社側で発行させていただきますが、PDF形式での発行となりますのでご容赦願います。
●ストア営業日/時間:土日・祝日休み、トラブル防止及び対応記録を残すために、お問い合わせツール、メールのみでの対応させていただきます。
■連絡方法
1: ご注文履歴詳細から、「このご注文に関してのお問い合わせ」をクリックし、お問い合せください。
2: Eメール: wowma@lakko.net
蔡祥永
埼玉県川口市栄町一丁目2番2号
050-5217-5756
wowma@lakko.net
※クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
※【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、1-4日以内に発送します。
※【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて5日以内にお振込みください。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
★万が一、お届いた商品は初期不良品であった場合は、返品、また交換を対応させていただきます。
★初期不良品の場合は、商品到着日を含め10日以内に必ずご連絡をください。その場合、返送送料は当店が負担となります。
★なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
★商品保証について:
メーカー保証が付かない商品の保証について、ご購入後、3か月以内に、自然故障の場合は、当店から、交換保証など対応させていただきます。(返送送料はお客様が負担となります)
★納品書同封の廃止について:
2023年2月18日ご注文分より、納品書の同梱を完全廃止・ペーパーレス化させて頂くこととなりました。
★領収書発行について:
ご注文後、商品発送の翌日以降に、マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することが出来ます。
※au Wowma!アプリからは電子領収書発行ができません。Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします。
※詳細はサイト内ヘルプページでご確認願います。
■上記方法で発行出来ないお客様のみ、弊社までご連絡ください。弊社側で発行させていただきますが、PDF形式での発行となりますのでご容赦願います。
●ストア営業日/時間:土日・祝日休み、トラブル防止及び対応記録を残すために、お問い合わせツール、メールのみでの対応させていただきます。
■連絡方法
1: ご注文履歴詳細から、「このご注文に関してのお問い合わせ」をクリックし、お問い合せください。
2: Eメール: wowma@lakko.net