返品条件等販売に関する重要事項

商品については万全を期しておりますが、到着商品に万が一不備などありましたら、 到着から2週間以内にメールにてご連絡ください。交換、在庫が無い場合には返金とさせていただきますのでご了承ください。

下記項目ご記入の上ご連絡お願いいたします。

・件名「不良問い合わせ」
・Dから始まる受注番号、または注文番号
・不良箇所
・不良状態
・不良個数(もしくは欠品個数)
・部品番号が分かりましたら部品番号で御知らせ下さい

メールアドレス:maxshare_wowma@8shop.jp

※商品はこちらから返信があるまで返送されないようご注意ください。
※事前のご連絡無しに商品を返送いただきましても返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。

お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
・ 到着後15日以上が経過した品
・ お客様の都合による返品(イメージ違い・サイズ間違い等)
・ 商品開封後及び、お客様の取り扱いが原因での汚れ、傷などの理由による返品

複数点ご注文頂いている場合の不良対応について
・複数点ご注文での不良返品、交換は不良商品のみに限らせて頂きます。
・その他、不良商品以外の返品は承る事が出来ませんのでご了承下さい。

お荷物は出荷日の14時に配送手続きが完了します。
配送手続き完了後はキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

発送業務開始後に やむを得ない理由 で変更・キャンセルを
ご希望の場合には、送料無料・送料別の扱いに関わらず
お客様に往路・復路分の配送料金をご負担頂くこととなり
ご返金の際には配送料金を差し引いた金額でのお手続きとなります。

お店の名前

マックスシェアー

お店の会員番号

48308351

販売事業者名

株式会社クローバー

担当部署名

インターネット事業部

通信販売業務責任者

芳賀太一

個人情報保護責任者

芳賀太一

住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-4-4 フィールド北参道6F

電話番号

03-5315-0324

メールアドレス

maxshare_wowma@8shop.jp

支払い・配送時期

【代金の支払時期】
銀行振込はご注文後1週間以内(※14日以内にお支払いが確認できない場合、キャンセルさせていただきます。)
クレジットカード払いは商品発送後1〜2週間以内に請求確定 引き落としは各会社毎に異なります
auかんたん決済は【発送前日から2週間以内】に、代金引換は商品到着時にお支払いいただきます。

【商品の引渡時期】
●通常、在庫確認できました商品のお届けにご注文確認後、3営業日以内にお送りいたします。 (銀行確認の場合はお振込み確認後から1週間以内になります。)

●最短納期が1週間以上となる商品もございます。詳しくは各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。

●多数のウェブサイトで販売をしているため、まれに在庫切れとなってしまう場合がございます。

※大型商品の発送は、日時指定不可となる場合がございます。お届け時間を選択された場合でも、発送都合で指定なしでのお届けとなります。
※出荷当日14時以降は配送業者により集荷済みとなります。14時以降にご連絡を頂きました場合はご注文内容の変更、キャンセルは承れません。
※九州・四国・北海道地域への発送には別途追加送料が必要となります。沖縄・離島は発送できません。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

商品については万全を期しておりますが、到着商品に万が一不備などありましたら、 到着から2週間以内にメールにてご連絡ください。交換、在庫が無い場合には返金とさせていただきますのでご了承ください。

下記項目ご記入の上ご連絡お願いいたします。

・件名「不良問い合わせ」
・Dから始まる受注番号、または注文番号
・不良箇所
・不良状態
・不良個数(もしくは欠品個数)
・部品番号が分かりましたら部品番号で御知らせ下さい

メールアドレス:maxshare_wowma@8shop.jp

※商品はこちらから返信があるまで返送されないようご注意ください。
※事前のご連絡無しに商品を返送いただきましても返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。

お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
・ 到着後15日以上が経過した品
・ お客様の都合による返品(イメージ違い・サイズ間違い等)
・ 商品開封後及び、お客様の取り扱いが原因での汚れ、傷などの理由による返品

複数点ご注文頂いている場合の不良対応について
・複数点ご注文での不良返品、交換は不良商品のみに限らせて頂きます。
・その他、不良商品以外の返品は承る事が出来ませんのでご了承下さい。

お荷物は出荷日の14時に配送手続きが完了します。
配送手続き完了後はキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

発送業務開始後に やむを得ない理由 で変更・キャンセルを
ご希望の場合には、送料無料・送料別の扱いに関わらず
お客様に往路・復路分の配送料金をご負担頂くこととなり
ご返金の際には配送料金を差し引いた金額でのお手続きとなります。