返品条件等販売に関する重要事項

◆ゴールデンウィーク期間中のお届けについて◆
4/27(土)〜5/6(月)は、商品入荷・お届けまで通常よりお時間を頂く場合がございます。

■返品/交換について
お買い上げの商品は、お客様ご都合での返品/交換はお受けできません。
万が一、返品をご希望の場合は、お届けから8日以内であること、新品/未開封/未使用であること、
発送〜返送にかかる送料全額お客様ご負担にご了解いただける場合に限り、返品をお受けしております。
返送される前に当店へご連絡をお願いいたします。
※首輪・洋服など身につける商品については、衛生上の観点から新品/未開封/未使用であっても返品/交換はお受けしておりません。

■製品不良・破損などによる返品/交換について
出荷時、配送中の破損に関しましては、速やかに同一商品を再発送いたします。
代替え品がご用意できない場合、代金のご返金又は、同等価格の商品とのお取替えとなる場合がございます。
製品の初期不良の場合はメーカー様へのお問い合わせをお願いしておりますので、予めご了承ください。

■キャンセルについて
ご注文いただいた商品は、発送の準備の関係上注文当日の15時以降(15時以降にご注文いただいた場合は翌日の15時以降)のキャンセルはお受けできません。
銀行振込、コンビニ決済で未入金の場合はできますが、基本的にはお断りいたします。よくご確認の上、ご注文くださいませ。

また、予期せず商品のリニューアル、メーカー廃番、メーカー欠品等により商品がご提供できない場合がございます。
その際はTELやメールにてご注文キャンセルのご連絡をさせて頂いております。何卒ご了承ください。

お店の名前

ペッツマム au PAY マーケット店

お店の会員番号

48038538

販売事業者名

株式会社いちい

担当部署名

EC事業部

通信販売業務責任者

桑原正樹

個人情報保護責任者

桑原正樹

住所

福島県郡山市安積3丁目165番地

電話番号

024-937-2411

メールアドレス

info@petsmum.jp

支払い・配送時期

◆ゴールデンウィーク期間中のお届けについて◆
4/27(土)〜5/6(月)は、商品入荷・お届けまで通常よりお時間を頂く場合がございます。

■ご注文後、商品発送のタイミング
・クレジットカード決済
 【決済手数料】無料
 ※クレジットカードの利用可否確認後1〜7営業日以内に発送いたします。

・銀行振込、ゆうちょ銀行
 ※お振込み手数料につきましては、お客様ご負担にてお願いいたします。
 ※ご入金確認に最大2営業日+ご入金確認後1〜7営業日以内に発送いたします。

・コンビニ決済
 【決済手数料】無料
 ※ご注文の決済確認に最大2営業日+決済確認後1〜7営業日以内に発送いたします。

・モバイルキャリア決済(auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルまとめて支払い)
 【決済手数料】無料
 ※ご注文の決済確認に最大2営業日+決済確認後1〜7営業日以内に発送いたします。

※お取り寄せ商品として販売している商品の場合、商品入荷に時間を要しますので、3〜10営業日での発送となります。
※当店では、一部商品において実店舗・他モール店舗と共同在庫で販売を行っており、ご注文いただきましても在庫切れの場合がございます。別途メールにて入荷予定日・出荷予定日をお知らせしております。
※予期せず商品のリニューアル、メーカー廃番、メーカー欠品等により商品がご提供できない場合がございます。その際はTELやメールにてご注文キャンセルのご連絡をさせて頂いております。何卒ご了承ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

◆ゴールデンウィーク期間中のお届けについて◆
4/27(土)〜5/6(月)は、商品入荷・お届けまで通常よりお時間を頂く場合がございます。

■返品/交換について
お買い上げの商品は、お客様ご都合での返品/交換はお受けできません。
万が一、返品をご希望の場合は、お届けから8日以内であること、新品/未開封/未使用であること、
発送〜返送にかかる送料全額お客様ご負担にご了解いただける場合に限り、返品をお受けしております。
返送される前に当店へご連絡をお願いいたします。
※首輪・洋服など身につける商品については、衛生上の観点から新品/未開封/未使用であっても返品/交換はお受けしておりません。

■製品不良・破損などによる返品/交換について
出荷時、配送中の破損に関しましては、速やかに同一商品を再発送いたします。
代替え品がご用意できない場合、代金のご返金又は、同等価格の商品とのお取替えとなる場合がございます。
製品の初期不良の場合はメーカー様へのお問い合わせをお願いしておりますので、予めご了承ください。

■キャンセルについて
ご注文いただいた商品は、発送の準備の関係上注文当日の15時以降(15時以降にご注文いただいた場合は翌日の15時以降)のキャンセルはお受けできません。
銀行振込、コンビニ決済で未入金の場合はできますが、基本的にはお断りいたします。よくご確認の上、ご注文くださいませ。

また、予期せず商品のリニューアル、メーカー廃番、メーカー欠品等により商品がご提供できない場合がございます。
その際はTELやメールにてご注文キャンセルのご連絡をさせて頂いております。何卒ご了承ください。