配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
・ご購入後の落下、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合の場合は、本保証の対象外とします。
・いずれの条件も適用は国内のみ、かつAnkerDirectで購入した場合に限ります。
■商品等の不具合による交換
ご注文日から18ヶ月の間、ご使用いただいている製品において、説明書通りに動作しない、未使用の状態で製品にキズがあった、製品到着時に箱がつぶれていた等(「不具合」と呼びます)の事象が生じた場合、当該事象を弊社が不具合であると確認した後、同一製品との交換、又は修理対応等当社にて適切と判断する対応を実施し、送料は弊社が負担します。
■商品等の不具合による返金
商品到着後30日以内にご連絡の上、ご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します。この際、当該製品返品のための返送送料は弊社が負担します。
■お客様都合による交換・返金
お客様都合による交換は受け付けておりません。お客様が意図せずとも誤って注文された(色や長さ違いを含む)等を理由に返品をご希望される場合、商品の注文日より30日以内にご連絡いただき、当該製品返品のための返送送料をお客様にご負担いただいた際に限り、製品代金の全額を返金致します。なお、着払い等でのご返送は返品をお受けいたしません。
注意事項:
・保証期間内に電子メール、お電話、もしくはチャットでお問い合わせください。
・交換品、又は修理完了品等をお手配後に再度保証期間は延長されません。
・保証適用が確定した後、2週間以内に当該製品を返送ください。2週間を過ぎての返送となった場合、保証サービスをお受けいただけないことがございます。
・保証方針が変更される場合、本ページも随時更新致します。
寺村淳史
東京都千代田区神田淡路町2-101 ワテラスタワー9階
03-4455-7823
support@anker.com
【備考】配送業者が適宜異なる場合がある為、特定の配送業者営業所止めは行えません。
【商品発送のタイミング】ご入金確認後5日以内に発送に発送致します。
発送業務は、アマゾン・ジャパン合同会社または楽天株式会社へ外部委託を行っております。
※一部製品除く
※配送方法の詳細指定は承っておりません
配送業者はヤマト運輸、デリバリープロバイダ、日本郵便となっております。
※配送業者様は適宜異なる場合がございます。
コンビニエンスストアまたは、配送業者局留めでのお受け取りはできません。お受け取りできるご自宅等のご住所にてご注文ください。
※アマゾン・ジャパン合同会社のシステム仕様により、沖縄県の一部や離島の一部住所には配送できない場合がございます。その場合につきましては、キャンセル対応とさせていただきます。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
・ご購入後の落下、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合の場合は、本保証の対象外とします。
・いずれの条件も適用は国内のみ、かつAnkerDirectで購入した場合に限ります。
■商品等の不具合による交換
ご注文日から18ヶ月の間、ご使用いただいている製品において、説明書通りに動作しない、未使用の状態で製品にキズがあった、製品到着時に箱がつぶれていた等(「不具合」と呼びます)の事象が生じた場合、当該事象を弊社が不具合であると確認した後、同一製品との交換、又は修理対応等当社にて適切と判断する対応を実施し、送料は弊社が負担します。
■商品等の不具合による返金
商品到着後30日以内にご連絡の上、ご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します。この際、当該製品返品のための返送送料は弊社が負担します。
■お客様都合による交換・返金
お客様都合による交換は受け付けておりません。お客様が意図せずとも誤って注文された(色や長さ違いを含む)等を理由に返品をご希望される場合、商品の注文日より30日以内にご連絡いただき、当該製品返品のための返送送料をお客様にご負担いただいた際に限り、製品代金の全額を返金致します。なお、着払い等でのご返送は返品をお受けいたしません。
注意事項:
・保証期間内に電子メール、お電話、もしくはチャットでお問い合わせください。
・交換品、又は修理完了品等をお手配後に再度保証期間は延長されません。
・保証適用が確定した後、2週間以内に当該製品を返送ください。2週間を過ぎての返送となった場合、保証サービスをお受けいただけないことがございます。
・保証方針が変更される場合、本ページも随時更新致します。