返品条件等販売に関する重要事項

商品の配送については万全の態勢を整えておりますが、
万が一、商品に不良品などがあった場合、商品の状態に応じて、
「返品」「新品交換」などの対応をさせていただきます。

交換・返品をご希望される場合には、下記の注意事項をご確認の上、
商品到着後2日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
到着後3日以降の交換・返品には応じかねますのでご注意下さい。

☆ 不良品・品違いの場合 ☆
商品到着後2日以内にメールもしくは電話でご連絡ください。
交換、返品ともに送料、手数料弊社負担にて対応させていただきます。

★ お客様の都合により返品される場合 ★
お客様のご都合による交換・返品は、商品の性質上、お受け出来ませんのでご了承ください。

お店の名前

酒食材基地プラットダルジャン

お店の会員番号

47803400

販売事業者名

株式会社新藤

通信販売業務責任者

新藤央貴

備考

-----------------------------------------

酒類販売業免許証明書 倉法(証明)第608号

------------------------------------------
酒類販売管理者標識

【販売場の名称および所在地】
株式会社新藤 鳥取県東伯郡三朝町山田197−1

【酒類販売管理者の氏名】
新藤央貴

【酒類販売管理研修受講年月日】
令和5年5月17日

【次回研修の受講期限】
令和8年5月16日

【研修実施団体名】
倉吉小売酒販組合
-----------------------------------------

個人情報保護責任者

新藤央貴

住所

鳥取県東伯郡三朝町山田197番地1

電話番号

0120-43-0626

FAX番号

0858-43-3177

メールアドレス

hiroki@shindou.co.jp

支払い・配送時期

【お支払いについて】
☆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。

【お引き渡し時期について】
お客様が前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後、4営業日以内に店舗より発送させて頂きます。
※銀行振込のお客様は、ご入金確認後の出荷となります。

☆お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。
(一部地域では配達日指定サービスの受け付けができない場合がございます。)

【お届けお時間について】 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|
|16時-18時|18時-21時|
※一部地域や運送会社によっては、ご指定いただけない場合もございます。

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文内容の変更のご相談をさせていただきます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

商品の配送については万全の態勢を整えておりますが、
万が一、商品に不良品などがあった場合、商品の状態に応じて、
「返品」「新品交換」などの対応をさせていただきます。

交換・返品をご希望される場合には、下記の注意事項をご確認の上、
商品到着後2日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
到着後3日以降の交換・返品には応じかねますのでご注意下さい。

☆ 不良品・品違いの場合 ☆
商品到着後2日以内にメールもしくは電話でご連絡ください。
交換、返品ともに送料、手数料弊社負担にて対応させていただきます。

★ お客様の都合により返品される場合 ★
お客様のご都合による交換・返品は、商品の性質上、お受け出来ませんのでご了承ください。