返品条件等販売に関する重要事項

お問合せフォームより《ご注文者様のフルネームを添えて》ご連絡下さい。
(お客様都合の返品/交換は有償でのご案内となります)

※ショップ要因/お客様都合どちらの場合にも必ず商品お受け取りから《5日以内》にご連絡をお願い致します

【5日以上経過している場合】
ショップ要因の場合もお客様都合の場合もご対応不可

【商品返送料/ご返金の際にかかる振り込み手数料】
お客様都合⇒お客様負担
ショップ要因(不良品等)⇒ショップ負担

【以下の場合には期日内であってもご対応をお断りする可能性がございます】
・著しい汚れ、破損がある
・たばこや香水のにおいがついている
・商品タグを切っている
・返送時の梱包状態が悪い

【ご返金に関して】
各種携帯払い、クレジットカード払い⇒注文キャンセル処理を行う事で未決済扱いとなるか、携帯会社/クレジットカード会社より返還されます
コンビニ決済/ATM決済/銀行ネット決済/銀行振込⇒ご指定頂いた銀行口座へご返金

【ポイントに関して】
・お客様都合の返品/交換
・ショップ要因の返品/交換
どちらにおきましても《お買い物時ご利用になったポイント分を差し引いた金額》のご返金となります。
ポイントはau PAYからの返還となりますが、利用期限を過ぎたポイントは失効します。
当ショップで返還処理は行えない為 ポイント返還時期等の詳細に関してお問合せを頂きましてもお答え致しかねます。

お店の名前

URUBEI(ウルベイ) au PAY マーケット店

お店の会員番号

47629303

販売事業者名

粳間 宏孝

通信販売業務責任者

粳間宏孝

備考

URUBEI(ウルベイ)ではお客様の思いに全力でお答えします!!何なりとお問合せくださいませ♪

個人情報保護責任者

粳間宏孝

住所

愛知県瀬戸市中水野町1-483

電話番号

050-3579-1058

メールアドレス

uruma.hiro1221@kowajitsugyo.com

支払い・配送時期

納期についてご注文またはご入金確認後、1週間〜程度となりますが、最短でお届けできるよう進めて参ります。

*上記は「お取り寄せ(直送)」の納期です。
*「即納商品」においては、3〜4日程度でのお届けとなります。
*「お取り寄せ」は佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便のいずれか、
 「即納商品」は日本郵便(ゆうパック・レターパック・クリックポスト)、ヤマト運輸での発送です。
  商品サイズにより異なる為、発送方法はお選び頂けません。
  大変恐れ入りますが日時指定も承っておりませんので、予めご了承下さいませ。
*買付先の大型連休・国事情や国際イベント、天災などやむを得ない理由によりさらにお時間を頂く場合も御座いますので、予めご了承ください。
*上記のような《想定できなかった》遅延に関しましては、URUBEIでは一切の責任を負えません。
遅延のせいで着用予定日に間に合いそうにないから、といった理由であってもキャンセルは有償でのご案内となります。

【※重要※】
長期のご不在により商品をお受け取り頂けない場合、
各配送業者にて定められた“保管期間”を過ぎますと商品が弊社まで返送されてしまいます。
(配送業者にもよりますが、だいたい一週間〜二週間になっている事が多いようです。)

その際には必ずメールにてご連絡を差し上げますが、“送料着払いにて”再発送、
メールにご返信を頂けない場合には、弊社での保管期間《3日》を過ぎますと自動的に破棄させて頂きます。
※商品代金のご返金は致しかねますので予めご了承ください※

商品お届け時、配送業者より“不在票”がポストに投函されますので
必ずお客様にて再配送手配を行って頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

お問合せフォームより《ご注文者様のフルネームを添えて》ご連絡下さい。
(お客様都合の返品/交換は有償でのご案内となります)

※ショップ要因/お客様都合どちらの場合にも必ず商品お受け取りから《5日以内》にご連絡をお願い致します

【5日以上経過している場合】
ショップ要因の場合もお客様都合の場合もご対応不可

【商品返送料/ご返金の際にかかる振り込み手数料】
お客様都合⇒お客様負担
ショップ要因(不良品等)⇒ショップ負担

【以下の場合には期日内であってもご対応をお断りする可能性がございます】
・著しい汚れ、破損がある
・たばこや香水のにおいがついている
・商品タグを切っている
・返送時の梱包状態が悪い

【ご返金に関して】
各種携帯払い、クレジットカード払い⇒注文キャンセル処理を行う事で未決済扱いとなるか、携帯会社/クレジットカード会社より返還されます
コンビニ決済/ATM決済/銀行ネット決済/銀行振込⇒ご指定頂いた銀行口座へご返金

【ポイントに関して】
・お客様都合の返品/交換
・ショップ要因の返品/交換
どちらにおきましても《お買い物時ご利用になったポイント分を差し引いた金額》のご返金となります。
ポイントはau PAYからの返還となりますが、利用期限を過ぎたポイントは失効します。
当ショップで返還処理は行えない為 ポイント返還時期等の詳細に関してお問合せを頂きましてもお答え致しかねます。