返品条件等販売に関する重要事項

返品は原則として承っておりませんが、やむを得ない場合は、商品到着後7日以内にお手数ですがメールでお知らせください。未使用・未開封のものに限らせていただくほか、送料・振込手数料、各種手数料をご負担いただきます。注文のキャンセルは所定の返金事務手続き費用が発生する場合があります。ただし、当店に重大な落ち度がある場合はこの限りではありません。

■アパレル品・衛生日用品について
【サイズが合わない・イメージと違った場合】荷物到着後7日以内のもので、当社が定める返品不可項目に該当しない商品は、お客様都合での返品が可能です。サイズがご心配な際は、弊社直営店(実店舗)でもご購入いただけます。
《返品不可項目》※下記のいずれかに該当がある場合は返品をお受けできません。
a.衛生日用品 b.水通しを含め、商品を洗濯済みの場合 c.使用感が見受けられる商品や、タグ・付属品の紛失、破損・汚損のある商品 d.弊社に返送着荷した際の商品(箱・付属品を含む)の状態が、お客様にお届けした時の状態と著しく異なっている場合 e.商品お受取り後8日以上経っている場合 f.以下【返品・交換の流れ】の手順を踏まずにご返送いただいた商品
【不良品などお届け商品に不備があった場合】返品または、同一商品との交換にてご対応いたします。
【返品・交換の流れ】対応をご希望の場合は、商品お受取り後7日以内にお問い合わせください。お手続き完了後、返品・交換時の返送方法などをご案内させていただきます。
【注意事項】※お客様都合による返品の送料および手数料はすべてお客様のご負担となります。予め、ご了承ください。

■モンスタースポーツ製品の保証規定について
モンスタースポーツ公式サイト
TOPページ > サポート > 製品保証について

お店の名前

タジマストア

お店の会員番号

47263142

販売事業者名

株式会社タジマモーターコーポレーション

通信販売業務責任者

浅井秋彦

個人情報保護責任者

浅井秋彦

住所

静岡県磐田市平間1438

電話番号

0538-66-0020

FAX番号

0538-66-7583

メールアドレス

wowma@tajima-motor.com

支払い・配送時期

【お支払い方法】次からお選びいただけます
■クレジットカード(VISA・MASTER・Diners):お客様がご契約されているクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。可能なお支払い区分:一回払い、リボルビング払い、分割払い(3回、6回、10回、15回、20回)
■代金引換:送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
■銀行振込:お振込みをいただいた際の金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって、領収書に代えさせていただきます。
社内処理等で本件のみの領収書がご入用の際は、個別に手書きで発行させていただきますが、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
※なお、ポイントでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。(例)10,000円分の商品を、ポイント1,000円と現金9,000円でお支払いの場合の領収書は9,000円での発行となります。
【お支払い期限について】代引きの場合は、商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。お振込みの場合は、1週間以内にお願いします。遅れる場合はご一報ください。
【お届け日指定なしの場合】原則として、平日13時までのご注文分は当日出荷いたします。*ゆうパケットは平日10時まで。*在庫のない商品につきましては、別途連絡いたします。
【お届け日指定ありの場合】あらかじめご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。不可能な場合は、別途連絡いたします。
【配送時期】ご注文いただいた商品は、全商品の発送準備が済み次第、一括発送とさせていただいております。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

返品は原則として承っておりませんが、やむを得ない場合は、商品到着後7日以内にお手数ですがメールでお知らせください。未使用・未開封のものに限らせていただくほか、送料・振込手数料、各種手数料をご負担いただきます。注文のキャンセルは所定の返金事務手続き費用が発生する場合があります。ただし、当店に重大な落ち度がある場合はこの限りではありません。

■アパレル品・衛生日用品について
【サイズが合わない・イメージと違った場合】荷物到着後7日以内のもので、当社が定める返品不可項目に該当しない商品は、お客様都合での返品が可能です。サイズがご心配な際は、弊社直営店(実店舗)でもご購入いただけます。
《返品不可項目》※下記のいずれかに該当がある場合は返品をお受けできません。
a.衛生日用品 b.水通しを含め、商品を洗濯済みの場合 c.使用感が見受けられる商品や、タグ・付属品の紛失、破損・汚損のある商品 d.弊社に返送着荷した際の商品(箱・付属品を含む)の状態が、お客様にお届けした時の状態と著しく異なっている場合 e.商品お受取り後8日以上経っている場合 f.以下【返品・交換の流れ】の手順を踏まずにご返送いただいた商品
【不良品などお届け商品に不備があった場合】返品または、同一商品との交換にてご対応いたします。
【返品・交換の流れ】対応をご希望の場合は、商品お受取り後7日以内にお問い合わせください。お手続き完了後、返品・交換時の返送方法などをご案内させていただきます。
【注意事項】※お客様都合による返品の送料および手数料はすべてお客様のご負担となります。予め、ご了承ください。

■モンスタースポーツ製品の保証規定について
モンスタースポーツ公式サイト
TOPページ > サポート > 製品保証について