返品条件等販売に関する重要事項

返品・交換等につきましては、以下の通りご案内させて頂きます。
次の場合には、返品や交換をさせて頂きます。

【不適合】弊社による適合の確認をした上でお届けした商品が、お客様のお車に装着できない場合
(換装等の改造が行われていて正規の商品が適合しない場合は除きます)

【破損】搬送中等に商品が破損してしまったような場合(基本的に商品自体が破損することはないと思いますが、何らかの原因で商品が破損してお手元に届いたような場合)

【初期不良】メーカーの製造過程において商品自体に不良箇所が見られる場合

【弊社出荷ミス】お客様にお届けするべき商品が異なっていたり、不足してお届けしてしまったような場合

※返品・交換可能期間
返品交換については、お客様のお手元に商品が届いてから、原則として20日以内とさせて頂きますので商品がお手元に届きましたらできるだけ早く交換作業を行うようにお願い申し上げます。
【上記期間内におきましても、お客様のご都合によりますご返品はお断りさせて頂いております。ご了承下さい】

※ご留意事項
自動車部品という特性上、上記以外の事由で返品・交換となる場合も考えられますが、いずれの場合にもできる限りの誠意をもって対応させて頂きます。なお、返品・交換にともなう送料の費用については当社が負担させて頂きます。ただし、工賃等の発生につきましては、申し訳ございませんが負担致しかねますので宜しくご理解のほどをお願い申し上げます。

お店の名前

東京パーツコミュニケーション

お店の会員番号

46971998

販売事業者名

日本ウェア・ハウス株式会社

通信販売業務責任者

丸谷孝行

個人情報保護責任者

丸谷孝行

住所

東京都板橋区前野町3-38-8

電話番号

03-3969-5507

FAX番号

03-4333-0234

メールアドレス

nsales@j-warehouse.co.jp

支払い・配送時期

<お届け方法>

■宅配便

ヤマト運輸、ゆうパックでお届け致します。
配送方法について何かご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。
配達時間帯指定につきましても可能ですが、一部時間帯指定が出来ない場合もございます。予めご了承ください。
送料 送料は表示価格に含まれておりますので、お客様のご負担は基本的にございません。
(ただし、離島などにつきましては、商品によって別途、費用がかかる場合がございます。その場合は、改めてご案内させて頂きますので、予めご了承ください)

<お引き渡し時期について>

・お客様が前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後、営業日3日前後で店舗より発送させて頂きます。
 --------------------------------------
 ※前払い式決済とは、Wowma!決済サービスでご利用いただける全ての決済方法を指します。
  ・クレジットカード決済
  ・携帯キャリア(auかんたん決済,ドコモ払い,ソフトバンクまとめて支払い(B)・ワイモバイルまとめて支払い)決済
  ・銀行ネット/ATM決済
  ・コンビニ(番号方式)決済 

■商品代引の場合・・・ご注文日より営業日3日前後でのお届けとなります。
■銀行振込・ゆうちょ銀行の場合・・・お振込み確認後、営業日3日前後でのお届けとなります。
■クレジットカードの場合・・・ご注文日より営業日3日前後でのお届けとなります。

※上記内容で商品を出荷できないような場合、随時、お客様にご報告申し上げます。
なお、自動車部品の特殊性上、商品は車両との適合確認後の出荷となりますので予めご了承ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

返品・交換等につきましては、以下の通りご案内させて頂きます。
次の場合には、返品や交換をさせて頂きます。

【不適合】弊社による適合の確認をした上でお届けした商品が、お客様のお車に装着できない場合
(換装等の改造が行われていて正規の商品が適合しない場合は除きます)

【破損】搬送中等に商品が破損してしまったような場合(基本的に商品自体が破損することはないと思いますが、何らかの原因で商品が破損してお手元に届いたような場合)

【初期不良】メーカーの製造過程において商品自体に不良箇所が見られる場合

【弊社出荷ミス】お客様にお届けするべき商品が異なっていたり、不足してお届けしてしまったような場合

※返品・交換可能期間
返品交換については、お客様のお手元に商品が届いてから、原則として20日以内とさせて頂きますので商品がお手元に届きましたらできるだけ早く交換作業を行うようにお願い申し上げます。
【上記期間内におきましても、お客様のご都合によりますご返品はお断りさせて頂いております。ご了承下さい】

※ご留意事項
自動車部品という特性上、上記以外の事由で返品・交換となる場合も考えられますが、いずれの場合にもできる限りの誠意をもって対応させて頂きます。なお、返品・交換にともなう送料の費用については当社が負担させて頂きます。ただし、工賃等の発生につきましては、申し訳ございませんが負担致しかねますので宜しくご理解のほどをお願い申し上げます。