返品条件等販売に関する重要事項

■返品または不良品・破損品について■

原則としてお客様都合による返品はお受けできませんが、意図したものと
違う商品を購入された場合(サイズや色など)、別の商品に交換にて対応さ
せて頂くようお願いしております。

その場合当店にご返送頂き、未使用であることを確認の後、交換商品をお送
りさせていただきます。返送・再発送の送料はお客様負担となります。

商品の不良、破損につきましては、良品と交換させていただきますので、
商品到着後7日以内にご連絡ください。
7日を過ぎた場合はお受け致しかねますので予めご了承ください。
ご連絡後、弊社より返送に関する注意事項などご連絡差し上げます。

※限定品など現物限りの商品の場合、良品と交換できないことがあります。
その場合、お支払い頂いた金額を7日以内に返金させていただきます。

(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

▼ご返品・交換をお受けできない商品
※お名前ワッペン・お名前タオル・お名前シール等のオーダーメード商品
※お届けから7日以上経過した商品 / ※お客様がご使用になられた商品
※お客様が汚損・破損された商品
※パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 / ※セール対象品
※キャンペーン対象品 /  ※その他特別企画の対象商品


<お客様窓口> 
メール:wowma@minoda.co.jp / 電話番号:050-3774-4545
株式会社ミノダ【ブロドリー】
〒101-0032 東京都千代田区岩本町3-2-2千代田岩本町ビル1F

<受付時間>
午前9時〜午後5時00分(当社営業日)

お店の名前

アップリケ通販・ブロドリー

お店の会員番号

46642054

販売事業者名

株式会社ミノダ

担当部署名

通販事業部

通信販売業務責任者

武藤秀美

個人情報保護責任者

宮内秀美

住所

東京都千代田区岩本町三丁目2番2号 千代田岩本ビル1F

電話番号

050-5527-2533

FAX番号

03-3866-8509

メールアドレス

wowma@minoda.co.jp

支払い・配送時期

■お支払方法

【前払い式決済】
 ・クレジットカード
 ・銀行振込
 ・コンビニ決済
 ・auかんたん決済
 ・ソフトバンクまとめて支払い


■納期
【名入れ商品以外の商品】
・お客様が前払い式決済をご利用の場合、ご入金確認後、1〜2営業日で店舗より発送させて頂きます。

【お名前ワッペン・お名前タオル・お名前シール等のオーダーメード商品について】
名入れ商品につきましては、受注生産となりますため、お支払いが確定してからの作成開始とさせていただきます。
★制作期間:約2〜10営業日
★発送時期:商品生産後、0〜3営業日以内に発送いたします。
※土日祝は営業日には含まれません。

・お客様が前払い式決済をご利用の場合はご入金確認後、製作開始となります。


■ご注意
※名入れ商品につきましては、受注生産となりますため、お支払いが確定してからの作成開始とさせていただきます。
※土日祝は営業日に含まれません。
※前払い式決済とは、Wowma!決済サービスでご利用いただける全ての決済方法を指します。
  ・クレジットカード決済
  ・携帯キャリア(auかんたん決済,ドコモ払い,ソフトバンクまとめて支払い(B)・ワイモバイルまとめて支払い)決済
  ・銀行ネット/ATM決済
  ・コンビニ(番号方式)決済

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■返品または不良品・破損品について■

原則としてお客様都合による返品はお受けできませんが、意図したものと
違う商品を購入された場合(サイズや色など)、別の商品に交換にて対応さ
せて頂くようお願いしております。

その場合当店にご返送頂き、未使用であることを確認の後、交換商品をお送
りさせていただきます。返送・再発送の送料はお客様負担となります。

商品の不良、破損につきましては、良品と交換させていただきますので、
商品到着後7日以内にご連絡ください。
7日を過ぎた場合はお受け致しかねますので予めご了承ください。
ご連絡後、弊社より返送に関する注意事項などご連絡差し上げます。

※限定品など現物限りの商品の場合、良品と交換できないことがあります。
その場合、お支払い頂いた金額を7日以内に返金させていただきます。

(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

▼ご返品・交換をお受けできない商品
※お名前ワッペン・お名前タオル・お名前シール等のオーダーメード商品
※お届けから7日以上経過した商品 / ※お客様がご使用になられた商品
※お客様が汚損・破損された商品
※パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 / ※セール対象品
※キャンペーン対象品 /  ※その他特別企画の対象商品


<お客様窓口> 
メール:wowma@minoda.co.jp / 電話番号:050-3774-4545
株式会社ミノダ【ブロドリー】
〒101-0032 東京都千代田区岩本町3-2-2千代田岩本町ビル1F

<受付時間>
午前9時〜午後5時00分(当社営業日)