返品条件等販売に関する重要事項

商品に不具合がございましたら、商品の交換もしくは部品の交換等を致します。(在庫欠品の場合は返品返金対応)
商品到着より3日以内に当店メールアドレス(ckg55@aroma.ocn.ne.jp)までに下記情報を合わせて、ご連絡をお願い致します。
■ご注文者様のお名前
■注文番号
■不具合のあった商品名
■不具合部分の詳細内容
■不具合部分の写真(撮影可能な場合)
営業時間外、休業日にご連絡いただいた場合は営業日に順次、対応させていただきます。

〇以下のケースでは返品・交換をお受けできません。予めご了承ください。
・製品の外箱がない場合
・お客様による破損/汚損
・ご使用になった商品/お客様にて手を加えた商品
・お客様のご都合や、色味、商品のサイズ、用途などのイメージ違いによるもの
・当店、製造元にて初期不良と認定していない不具合
・返送前に当店にて確認されていない返品返送
・他の商品との交換
※梱包、組み立て作業等は運送会社では行っておりませんので、必ずお客様でお願い致します。
※当店のご案内する方法以外でのご返送、また一方的なご返送は一切対応を致しません。
※業務用としてご使用いただく場合は初期不良のみの対応となります。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償はお受付できません。

〇商品の再発送について
長期不在や住所不明(番地・部屋番号なし)等でお受け取りがされなかった商品は返送となります。
※発送完了後のキャンセルや返品はお受けしておりません。
 当店へ返送となった場合、キャンセル・再発送をされる場合は手数料として往復の実費送料を頂戴しております。

〇返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

お店の名前

CHIKUGO

お店の会員番号

46200650

販売事業者名

有限会社ハピネス

通信販売業務責任者

長谷川晶

個人情報保護責任者

長谷川晶

住所

福岡県大川市酒見600-1

電話番号

094-485-1400

メールアドレス

ckg55@aroma.ocn.ne.jp

支払い・配送時期

〇商品発送
前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後3〜4営業日以内に当店より発送いたします。

東北・北海道・沖縄・離島への配送は、別途送料を申し受けます。
ご注文確認後、送料を含めた合計金額等のご案内メールをお送りいたします。
※離島・一部の地域では配達ができない場合もございます。

大型商品(セット商品・105cm〜テーブル)のご注文時は、希望配送日の指定をお願いいたします。
配送日前日〜当日朝に運送会社より配送に関する打ち合わせのご連絡をする場合がございますので、
必ず連絡が取れる連絡先のご登録をお願いいたします。
※状況によりましては配達日が指定できない場合がございます。その際はメールを差し上げますのでご確認をお願いいたします。
※時間帯指定はお受けできません。
※大型商品でお届け先が3階以上で階段作業となる場合、別途手数料がかかります。
※前日・当日の配送変更や、アポイント後のご不在で商品の受け渡しができなかった場合、再配達料を申し受けます。

〇お支払い方法について
お支払いは、カード決済もしくは銀行振り込み・郵便振替の前払いとなっており、ご入金確認後に発送いたします。
※事前にご連絡頂いていない場合、7日以内にご入金がなければ、キャンセルとさせていただきます。
※振り込み手数料等、お支払い時の手数料はお客様負担でお願いいたします。

〇当店ではお届けの商品に「お買い上げ明細書・領収書」の同封をしておりません。
〇ご注文確認後、在庫欠品を理由にキャンセルをお願いする場合がございます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

商品に不具合がございましたら、商品の交換もしくは部品の交換等を致します。(在庫欠品の場合は返品返金対応)
商品到着より3日以内に当店メールアドレス(ckg55@aroma.ocn.ne.jp)までに下記情報を合わせて、ご連絡をお願い致します。
■ご注文者様のお名前
■注文番号
■不具合のあった商品名
■不具合部分の詳細内容
■不具合部分の写真(撮影可能な場合)
営業時間外、休業日にご連絡いただいた場合は営業日に順次、対応させていただきます。

〇以下のケースでは返品・交換をお受けできません。予めご了承ください。
・製品の外箱がない場合
・お客様による破損/汚損
・ご使用になった商品/お客様にて手を加えた商品
・お客様のご都合や、色味、商品のサイズ、用途などのイメージ違いによるもの
・当店、製造元にて初期不良と認定していない不具合
・返送前に当店にて確認されていない返品返送
・他の商品との交換
※梱包、組み立て作業等は運送会社では行っておりませんので、必ずお客様でお願い致します。
※当店のご案内する方法以外でのご返送、また一方的なご返送は一切対応を致しません。
※業務用としてご使用いただく場合は初期不良のみの対応となります。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償はお受付できません。

〇商品の再発送について
長期不在や住所不明(番地・部屋番号なし)等でお受け取りがされなかった商品は返送となります。
※発送完了後のキャンセルや返品はお受けしておりません。
 当店へ返送となった場合、キャンセル・再発送をされる場合は手数料として往復の実費送料を頂戴しております。

〇返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。