返品条件等販売に関する重要事項

■ご注文完了後のキャンセルは承れません

■下記に該当する場合、当店にて配送先住所・郵便番号を修正したうえで商品をお届けすることがございます
・郵便番号と住所が不一致の場合
・区画整理等による変更があった場合
・その他、当店にて誤記と判断した場合

■長期的に商品の入荷が見込めない等の事情により商品をお届けできない場合、当店よりご連絡し売買契約をキャンセルのうえ返金いたします

■住所不備、長期不在等により商品のお受け取りができなかった場合、当店までお問い合わせください。商品未着確認を行ったうえで返金等対応いたします

■商品に不良や不具合がある場合、当店にて商品状態の確認を行ったうえで対応いたします。なお商品状態の確認ができない場合、返品・交換等をお受けできませんのでお手元の商品は破棄せず保管をお願いします

■下記の場合、商品出荷後30日以内に当店までお問い合わせください
・注文と異なる商品の配送
・配送中に生じた商品の破損や汚損
・商品の不足

■お客様都合による返品・交換を希望する場合、商品出荷後30日以内に当店までお問い合わせください。ただし下記の場合はお受けできません。なお商品の返送料はお客様にご負担いただきます
・商品の本体を梱包する箱又は袋が開封済み
・お客様の事情による破損・汚損
・商品化粧箱の破損・汚損、伝票の直貼り
・商品の特性上、返品・交換をお受けできない商品(食品、飲料、サプリメント、医薬品、医薬部外品、化粧品等)
・使用された形跡がある商品
・その他不適当と判断した場合

3,300円以上購入で送料無料!

お店の名前

LUXA drugstore

お店の会員番号

45903786

販売事業者名

auコマース&ライフ株式会社

通信販売業務責任者

尾崎高士

個人情報保護責任者

尾崎高士

住所

東京都渋谷区渋谷1丁目23-21 渋谷キャスト

電話番号

03-6747-5700

メールアドレス

support_ld@luxa.jp

支払い・配送時期

【お支払について】
・クレジットカード決済、auかんたん決済
・決済確認時に、クレジットカード決済をご利用するにあたって当店審査基準を満たさない場合はご注文キャンセルとさせて頂く事がございます。
※ご指定されたお支払い方法で決済ができなかった場合、当社が別途認めた場合に限り、銀行振込にてお支払いしていただく場合がございます。

【発送の目安】
・発送までの期間は商品毎に異なっておりますので、詳細は商品説明をご確認ください。
・土日祝、お盆期間、年末年始などの休業期間の出荷は行っておりません。
・ご注文の混雑状況、土日祝、お盆期間、年末年始などお休み期間、配送地域により、多少前後する場合がございます。

【配送について】
・沖縄県、離島及び一部地域への配送は、お届け予定日より配送が遅れる場合がございます。
・商品によっては沖縄県、離島および一部地域へのお届けは不可となります。当該地域への配送となる場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・複数商品を注文した場合、梱包は個別となります。
・長期不在・住所不備等、発送後のお客様都合によるお荷物の持ち戻りについて、再配達は不可とさせていただきます。
・発送完了メールについて商品の到着と前後する可能性がございます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■ご注文完了後のキャンセルは承れません

■下記に該当する場合、当店にて配送先住所・郵便番号を修正したうえで商品をお届けすることがございます
・郵便番号と住所が不一致の場合
・区画整理等による変更があった場合
・その他、当店にて誤記と判断した場合

■長期的に商品の入荷が見込めない等の事情により商品をお届けできない場合、当店よりご連絡し売買契約をキャンセルのうえ返金いたします

■住所不備、長期不在等により商品のお受け取りができなかった場合、当店までお問い合わせください。商品未着確認を行ったうえで返金等対応いたします

■商品に不良や不具合がある場合、当店にて商品状態の確認を行ったうえで対応いたします。なお商品状態の確認ができない場合、返品・交換等をお受けできませんのでお手元の商品は破棄せず保管をお願いします

■下記の場合、商品出荷後30日以内に当店までお問い合わせください
・注文と異なる商品の配送
・配送中に生じた商品の破損や汚損
・商品の不足

■お客様都合による返品・交換を希望する場合、商品出荷後30日以内に当店までお問い合わせください。ただし下記の場合はお受けできません。なお商品の返送料はお客様にご負担いただきます
・商品の本体を梱包する箱又は袋が開封済み
・お客様の事情による破損・汚損
・商品化粧箱の破損・汚損、伝票の直貼り
・商品の特性上、返品・交換をお受けできない商品(食品、飲料、サプリメント、医薬品、医薬部外品、化粧品等)
・使用された形跡がある商品
・その他不適当と判断した場合