返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】
商品到着日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。なお返送送料・手数料はお客様のご負担となります。
※8日以降にご連絡をいただいた場合にはご対応を承りかねます。
※受け取り拒否をされた場合は、ご返金出来かねます。
※ご返金時にお支払い方法を変更している場合、振込手数料が発生することがございます。
何等かの理由によりヤマト運輸にて配達できなかった商品は、カスタマーセンターに返品されますが、いかなる理由であってもキャンセル対応は承りかねます。

■注文した商品と違うものが届いた・不足して届いた場合
商品到着後、受取日を含め7日以内にお問い合わせください。メールにて届いた商品の以下の写真を添付の上、ご連絡をお願いいたします。確認後、正しい商品の発送をさせていただきます。

・商品写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・梱包材(段ボールや袋)の大きさが分かるお写真
・梱包材に貼付されている配送情報ラベルのお写真
※お写真をご提供いただけない場合、梱包やラベルを破棄された場合にはご対応を承りかねます。

■注文商品に破損・不良があった場合
商品到着後、受取日を含め7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。その後米国メーカーへ確認いたしますが、メーカーの回答によってはご要望に添えない場合がございます。

▼以下については、ご対応はいたしかねます。
・商品到着後8日以降にご連絡をいただいた場合
・空輸中の気圧変化によるボトルのへこみ、粉漏れ、液漏れ
・配送時の衝撃に伴う擦れや汚れ
・少量のカプセル・タブレット破損
・メーカーが不良品として認めなかった場合

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

スピードボディ

お店の会員番号

45550721

販売事業者名

株式会社リアルメイド

通信販売業務責任者

KatoThomas

備考

【ご案内】
新型コロナウイルス対策の一環で、テレワークを実施しております。恐れ入りますが【ご注文番号】と【お名前】を添えてメールにてお問い合わせください。

・当店でのご購入は「個人輸入」となり、全てロサンゼルスからお客様へ直送されます。
【個人輸入とは】個人が個人使用を目的とし、個人責任にて外国の商品を直接輸入する事です。
この場合、限られた数量内であれば、厚労省の許可無しで輸入する事が出来ます。
商品のお受取後の転売は、法律上禁止です。 また、ご使用の方に直接配送されなければなりません。

【ご購入時のご注意】
・特定商取引法第15条3に基づきご購入後のキャンセルは受付致しかねます。
・化粧品は、1注文につき商品種別ごとに24個までご注文頂けます。
・商品名、商品説明、使用方法、副作用及び使用上の注意等の情報を十分にご確認下さい。使用方法通りに使用した場合でも、副作用等の健康被害が生じる可能性がございます。必要に応じて医師や薬剤師等の専門家とご相談下さい。
・原則、商品の瑕疵や使用による健康被害の補償・賠償等は受付け致しかねます。

個人情報保護責任者

毛利舞

住所

北海道札幌市中央区北5条西6丁目2番地2

電話番号

050-3138-5220

メールアドレス

nh-support@r-made.com

支払い・配送時期

【代金の支払い時期及び商品の発送時期】
ご注文確定後/ご入金確定後約1-5営業日以内に順次発送いたします。

【関税について】
ポイント使用前の合計金額が16,665円以内ですと免税となります。
16,666円を超える場合、商品代金に対して約12〜18%の関税と国内消費税が課税されますので、受取時に配送会社へお支払い下さい。

【キャンセルについて】
お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されている間は、お客様ご自身でのキャンセルが可能でございます。
ボタンが表示されなくなりますと、キャンセルはお受けいたしかねます。




配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】
商品到着日を含め7日以内に未開封の状態にて米国へご返送ください。なお返送送料・手数料はお客様のご負担となります。
※8日以降にご連絡をいただいた場合にはご対応を承りかねます。
※受け取り拒否をされた場合は、ご返金出来かねます。
※ご返金時にお支払い方法を変更している場合、振込手数料が発生することがございます。
何等かの理由によりヤマト運輸にて配達できなかった商品は、カスタマーセンターに返品されますが、いかなる理由であってもキャンセル対応は承りかねます。

■注文した商品と違うものが届いた・不足して届いた場合
商品到着後、受取日を含め7日以内にお問い合わせください。メールにて届いた商品の以下の写真を添付の上、ご連絡をお願いいたします。確認後、正しい商品の発送をさせていただきます。

・商品写真
・商品UPC(バーコード)のお写真
・梱包材(段ボールや袋)の大きさが分かるお写真
・梱包材に貼付されている配送情報ラベルのお写真
※お写真をご提供いただけない場合、梱包やラベルを破棄された場合にはご対応を承りかねます。

■注文商品に破損・不良があった場合
商品到着後、受取日を含め7日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。その後米国メーカーへ確認いたしますが、メーカーの回答によってはご要望に添えない場合がございます。

▼以下については、ご対応はいたしかねます。
・商品到着後8日以降にご連絡をいただいた場合
・空輸中の気圧変化によるボトルのへこみ、粉漏れ、液漏れ
・配送時の衝撃に伴う擦れや汚れ
・少量のカプセル・タブレット破損
・メーカーが不良品として認めなかった場合