返品条件等販売に関する重要事項

【注文キャンセル・再配送について】
商品発送前にご連絡をいただきた場合のみご注文のキャンセルを承ります。商品発送後の注文キャンセルはできません。
休業日中にキャンセルご希望のご連絡をいただだいていた場合でも、すでに発送済みの場合はキャンセル出来かねますので予めご了承ください。
※お客様による注文情報不備や、お客様都合により配送(食品の場合:消費期限内での配送)ができなかった場合のキャンセル・返品・返金は対応いたしません。
※お客様都合での商品の受け取りが出来なかった場合の再配送につきましては、基本的に承ることが出来かねます。確実なお受け取りをお願い申し上げます。

<返品・返金について>
商品に欠陥がある場合を除き、返品・返金には応じません。
不良品の場合には返品・返金を受け付けますが、商品に欠陥がない場合には、返品・返金に応じません。

■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

・対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。 ただし、食品関係につきましては商品の品質には万全を期しておりますが、商品上の問題・注文以外の商品の 配送があった場合はただちに商品をお取替えしますので、商品到着後2日以内にご連絡をお願いします。

対応可能期間:商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料  :店舗負担
再送料   :店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お店の名前

メルカートくまもと

お店の会員番号

45264053

販売事業者名

有限会社ダッシュ

通信販売業務責任者

濱本博憲

個人情報保護責任者

濱本博憲

住所

熊本県熊本市中央区神水1丁目25-7パワービル2階

電話番号

096-213-6670

FAX番号

096-213-6681

メールアドレス

shop@dashinc.co.jp

支払い・配送時期

【支払い方法】
以下の支払い方法がご利用いただけます。(2023/01/23現在)
・銀行振込
・クレジットカード決済
・auかんたん決済
・コンビニ決済

【代金の支払い時期について】
前払い式決済(コンビニ払い・銀行振込)の場合には、ご注文確定メールをお受け取り後、原則3日以内にご入金下さいませ。

【商品発送のタイミング】
・お客様が前払い式決済をご利用の場合は振込が確認が出来次第、7営業日以内に発送させていただきます。
・お客様が前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後、7営業日以内に発送させていただきます。
 ※前払い式決済とは、Wowma!決済サービスでご利用いただける全ての決済方法を指します。

※重要※
運送会社の繁忙時期(お盆・年末年始など)・自然災害などの場合は1週間程度かかる場合があります。なおメール便は日付・時間指定が出来ません。

【通常注文締切り時間について】
*10:00以降のご注文・お問い合わせは翌営業日扱いとなります。

【ご注文の変更について】
ご注文後の注文変更につきましては、ご要望のタイミングによっては、発送手続きに入らせていただいている場合がございますので、ご注文前に必ず、内容にお間違えがないかご確認の上、ご注文をお願い致します。

【下記の離島にはヤマト運輸クール便をご利用いただけません。】
伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島
小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)
該当地域の場合はご注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【営業日に関するおしらせ】
平日10:00~17:00(土日祝休)

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【注文キャンセル・再配送について】
商品発送前にご連絡をいただきた場合のみご注文のキャンセルを承ります。商品発送後の注文キャンセルはできません。
休業日中にキャンセルご希望のご連絡をいただだいていた場合でも、すでに発送済みの場合はキャンセル出来かねますので予めご了承ください。
※お客様による注文情報不備や、お客様都合により配送(食品の場合:消費期限内での配送)ができなかった場合のキャンセル・返品・返金は対応いたしません。
※お客様都合での商品の受け取りが出来なかった場合の再配送につきましては、基本的に承ることが出来かねます。確実なお受け取りをお願い申し上げます。

<返品・返金について>
商品に欠陥がある場合を除き、返品・返金には応じません。
不良品の場合には返品・返金を受け付けますが、商品に欠陥がない場合には、返品・返金に応じません。

■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

・対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。 ただし、食品関係につきましては商品の品質には万全を期しておりますが、商品上の問題・注文以外の商品の 配送があった場合はただちに商品をお取替えしますので、商品到着後2日以内にご連絡をお願いします。

対応可能期間:商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料  :店舗負担
再送料   :店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。