返品条件等販売に関する重要事項

〇海外製品のため、メッキ不良・変色や傷・バリ・凹み等の状態のものが一部混入する場合がございます。また、製造ロットの違いにより色味やサイズの相違などがございますし、天然素材を使ったパーツは個体差が生じます。以上の旨記載の商品に関しましては不具合の対象となりませんので返品交換には応じかねます。

〇弊社の責任による商品違いや大半の不良品が確認される場合は送料弊社負担にて返品交換させていただきます。ただし、商品到着後1週間以上経過したものに関しましてはいかなる理由であっても返品交換には応じません。

〇お客様都合による返品交換は、送料お客様ご負担にて返品交換させていただきます。ただし、商品到着後1週間以上経過したものに関しましてはいかなる理由であっても返品交換には応じません。

〇メール便配送中の破損・紛失は保障が無いため、返品・交換はお受けできません。

〇返品・交換・不備等へのお問い合わせは、以下の内容を明記のうえメールにてご連絡ください。
 ・お客様のお名前
 ・受注番号
 ・該当商品のロットナンバー
 ・アルファベットと数字の商品の品番
 ・商品の状態(できるだけ詳細にお願い致します)
  ※商品の不備の場合画像を送っていただくようお願いさせていただく場合もございますのでご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

〇また、10個以上のセット商品に関しましては多少の不具合も混入している場合もあり、そういった事象を想定したうえでの価格設定となっております。
初期不良や不良品が多数確認されるものにつきましては交換に応じますが、詳細をご連絡頂いた上でのご連絡となり基本的には応じられませんので予めご了承ください。


お店の名前

Beads & Parts

お店の会員番号

45190559

販売事業者名

ビーピークラフト株式会社

通信販売業務責任者

稲見麗秋

個人情報保護責任者

稲見麗秋

住所

岐阜県大垣市中川町3-66

電話番号

05-8471-9920

FAX番号

05-8471-9921

メールアドレス

minne_beads@yahoo.co.jp

支払い・配送時期

◆◆◆ご注文の前に必ずお読みください◆◆◆ 
棚卸のため、当店は誠に勝手ながら1/15〜2/10まで休業させていただきます。 この期間の受注については現在検討中となっております。発送業務は2/14より順次対応させていただきます。 ご迷惑をお掛け致しますがご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます

○お支払いと配送時期について
クレジットカード決済をご利用の場合、クレジットカード利用の承認が下りた後、海外へ取り寄せにつき土日祝を除いて数えた1~2週間前後で発送の見込みでございます
代金引換便の場合、海外へ取り寄せにつき土日祝を除いて数えた1~2週間前後で発送の見込みでございます。銀行振込の場合は、代金入金確認後、海外へ取り寄せにつき土日祝を除いて数えた1~2週間前後で発送の見込みでございます
パーツにより、もう少しお時間がかかるものもございます。

〇銀行振込・コンビニ決済を完了いただいた際の、当店からのご入金確認メールはシステム上割愛させていただきます
○当店ではペーパーレス化および個人情報保護の観点から納品書・領収証は発行しておりません。必要な方は当店から送信致しますご発送完了メールにて代用ください
○ネコポス発送について
ネコポスにはサイズ制限がございます。ネコポス不可の商品をご注文頂いた場合やご注文時にネコポスをご選択されてもご購入商品のサイズや重量が規定のサイズを超過した場合は、自動的に宅配便に変更させていただきます
変更の際の送料の差額分は恐れ入りますがお客様ご負担となってまいります
〇ご注文商品の変更・キャンセルについて
一旦ご注文された商品を別の商品に変更およびキャンセルは運営システム上承ることができませんのでご遠慮ください

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

〇海外製品のため、メッキ不良・変色や傷・バリ・凹み等の状態のものが一部混入する場合がございます。また、製造ロットの違いにより色味やサイズの相違などがございますし、天然素材を使ったパーツは個体差が生じます。以上の旨記載の商品に関しましては不具合の対象となりませんので返品交換には応じかねます。

〇弊社の責任による商品違いや大半の不良品が確認される場合は送料弊社負担にて返品交換させていただきます。ただし、商品到着後1週間以上経過したものに関しましてはいかなる理由であっても返品交換には応じません。

〇お客様都合による返品交換は、送料お客様ご負担にて返品交換させていただきます。ただし、商品到着後1週間以上経過したものに関しましてはいかなる理由であっても返品交換には応じません。

〇メール便配送中の破損・紛失は保障が無いため、返品・交換はお受けできません。

〇返品・交換・不備等へのお問い合わせは、以下の内容を明記のうえメールにてご連絡ください。
 ・お客様のお名前
 ・受注番号
 ・該当商品のロットナンバー
 ・アルファベットと数字の商品の品番
 ・商品の状態(できるだけ詳細にお願い致します)
  ※商品の不備の場合画像を送っていただくようお願いさせていただく場合もございますのでご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

〇また、10個以上のセット商品に関しましては多少の不具合も混入している場合もあり、そういった事象を想定したうえでの価格設定となっております。
初期不良や不良品が多数確認されるものにつきましては交換に応じますが、詳細をご連絡頂いた上でのご連絡となり基本的には応じられませんので予めご了承ください。