配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
商品違いの場合
生鮮品につき商品到着翌日までのご連絡願います。(お電話・メール可)正しい商品を別途送付、
不足分の場合、不足分を送付させて頂きます。
商品間違いの場合、引き取りに行かせて頂きますので冷凍保存願います。
運送中の事故・商品劣化と思われる場合
お届け日中に、運送会社へお電話ください。
(メール・FAX不可)
当店が定休日や営業時間外の場合は運送会社へご連絡ください。
お届け先不在の場合
お届け先の不在等の商品変質につきましては、賠償の責は負いかねます。
長期不在の場合は冷凍便に切り替え、ご本人様にご連絡させて頂き
転送等ご希望の対応をさせて頂きます。(返品・取り消しは不可)
1週間以上の場合は、ご依頼主様に転送・又は破棄となります。
この場合の代金は請求させていただきますのでご了承くださいませ。
生鮮品につきご理解お願い致します。
瀧口佳徳
奈良県宇陀市榛原萩原2482
0745-82-0017
0745-82-4129
support@ushigen.com
支払い方法:クレジットカード、携帯キャリア決済、銀行振込(前払)
お客様が前払い式決済をご利用の場合、
ご注文確定後、5営業日以内に店舗より発送させて頂きます。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
商品違いの場合
生鮮品につき商品到着翌日までのご連絡願います。(お電話・メール可)正しい商品を別途送付、
不足分の場合、不足分を送付させて頂きます。
商品間違いの場合、引き取りに行かせて頂きますので冷凍保存願います。
運送中の事故・商品劣化と思われる場合
お届け日中に、運送会社へお電話ください。
(メール・FAX不可)
当店が定休日や営業時間外の場合は運送会社へご連絡ください。
お届け先不在の場合
お届け先の不在等の商品変質につきましては、賠償の責は負いかねます。
長期不在の場合は冷凍便に切り替え、ご本人様にご連絡させて頂き
転送等ご希望の対応をさせて頂きます。(返品・取り消しは不可)
1週間以上の場合は、ご依頼主様に転送・又は破棄となります。
この場合の代金は請求させていただきますのでご了承くださいませ。
生鮮品につきご理解お願い致します。