配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
■ご注文後のキャンセル・変更は不可
・ご注文後まもなくメーカーへ出荷手配を行う為、ご注文完了後のキャンセルや変更は出来ません。
・間違えて注文した、発送日が遅いなどの理由でキャンセルの要請を頂いても、キャンセル対応ができません。
■返品交換について
〇不良品や異なる商品が届いた場合
万が一、不良品やご注文内容と異なる商品が届いた場合、交換にて対応します。(交換ができない場合、返品返金にて対応します。)
返品の際、外箱(伝票が貼ってある箱)やクッション材が必要になる場合がございますので、保管をお願いします。
お届け日から7日以内に、注文番号と商品状態写真の添付の上、下記窓口へご連絡をお願いします。
下記の場合の返品交換はお断りしております。
- 例1) お届けから7日以上経過した商品
- 例2) お客様がご使用になったり加工した商品
- 例3) 使用後に破損された商品
〇お客様都合による返品交換
お客様都合による良品の返品交換は承っておりません。
〇返品の際のご注意点
弊社の承諾なしにお客様判断で商品をご返送された際は、弊社事由であった場合でも、弊社にて送料は負担致しません。
この場合の元払い送料や着払い送料はお客様負担となります。
■お受取人様都合(受取拒否・長期ご不在・宛先不明等)により返送された場合
往復送料とキャンセル料を合わせた金額をご請求させていただきます。尚、再発送は行っておりません。
(送料無料商品も往復送料をご請求させていただきます。)
【パンダファミリー カスタマーサポート】
○購入履歴から連絡
マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴)> メールを送る
○店舗メールアドレス:info-j@panfam.com
44953333
panfam.com株式会社
クレサユリ
【ストア営業日】
平日9:30-16:30(土日祝日は休業日)
【お問い合わせ窓口】
info-j@panfam.com
※現在、お電話でのご対応は休止しております。
マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴)> メールを送る からお問い合わせ下さい。
又は、上記の【お問い合わせ窓口】へメールでお問い合わせ下さい。
※当日中に返信しますが、土日祝日や営業時間外のお問い合わせは、翌営業日に順次返信します。
-------------------------------
【商標】
商標:パンダファミリー
登録第5879486
商標:panfam
登録第5942738
呉寛洵
千葉県船橋市宮本3-6-7-6F
047-434-6166
047-434-6166
info-j@panfam.com
【お支払方法(前払い)】
・au PAY 残高
・auかんたん決済
・クレジットカード決済
・銀行振込(ゆうちょ銀行/PayPay銀行)
・ATM決済
・ポイント全額払い
※ご入金待ちの間は在庫を確保しておりません。
※注文日から4営業日以内に入金がない場合キャンセルとなります。
【出荷予定日】
・ご注文締切時間は平日午前8時30分。
・入荷遅延等により出荷が遅れる場合は、メールでご連絡します。
【北海道・沖縄・離島等一部地域への配送】
一部の商品は追加送料がかかる場合や、配送できない場合がございます。
・追加送料がかかる場合
送料加算の確認メールをお送りします。(お客様からの返信が確認できない場合はキャンセルとなります。)
・配送できない場合
配送不可地域と判明した場合は、メールでご連絡の上キャンセルとなります。
【大型商品の配送について】
配送会社にて配達日指定が必要な場合、お受け取り可能日の確認メールをお送りします。(お客様からの返信が確認できない場合はキャンセルとなります。)
【お届け方法】
発送方法がクリックポストと定形外郵便の場合、万が一お手元に届かない等の紛失トラブルについては、当店では一切責任を負いません。
【お届け先の変更】
発送準備完了後の、住所間違い・転居等によるお届け先変更のご依頼は承っておりません。
この場合は転送扱いになり、転送分の送料はお届け先様のご負担(着払い)となります。(当店では負担しません。)
転送される場合は、直接運送会社まで送り先変更のご指示をお願いします。(当店では転送の手配を行いません。)
【領収書】
商品発送の翌日以降に、マイメニューから電子領収書が発行できます。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
■ご注文後のキャンセル・変更は不可
・ご注文後まもなくメーカーへ出荷手配を行う為、ご注文完了後のキャンセルや変更は出来ません。
・間違えて注文した、発送日が遅いなどの理由でキャンセルの要請を頂いても、キャンセル対応ができません。
■返品交換について
〇不良品や異なる商品が届いた場合
万が一、不良品やご注文内容と異なる商品が届いた場合、交換にて対応します。(交換ができない場合、返品返金にて対応します。)
返品の際、外箱(伝票が貼ってある箱)やクッション材が必要になる場合がございますので、保管をお願いします。
お届け日から7日以内に、注文番号と商品状態写真の添付の上、下記窓口へご連絡をお願いします。
下記の場合の返品交換はお断りしております。
- 例1) お届けから7日以上経過した商品
- 例2) お客様がご使用になったり加工した商品
- 例3) 使用後に破損された商品
〇お客様都合による返品交換
お客様都合による良品の返品交換は承っておりません。
〇返品の際のご注意点
弊社の承諾なしにお客様判断で商品をご返送された際は、弊社事由であった場合でも、弊社にて送料は負担致しません。
この場合の元払い送料や着払い送料はお客様負担となります。
■お受取人様都合(受取拒否・長期ご不在・宛先不明等)により返送された場合
往復送料とキャンセル料を合わせた金額をご請求させていただきます。尚、再発送は行っておりません。
(送料無料商品も往復送料をご請求させていただきます。)
【パンダファミリー カスタマーサポート】
○購入履歴から連絡
マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴)> メールを送る
○店舗メールアドレス:info-j@panfam.com