返品条件等販売に関する重要事項

【ご注文後のキャンセル・変更は不可】
・一部商品は受注確認後早急にメーカーへ商品手配を行う為、ご注文後のキャンセル・変更が出来ません。
・やむを得ずキャンセルが必要な場合、キャンセル料(約50-70%)が発生する場合がございます。

【返品交換について】
弊社の承諾なしに着払いで返送された場合、受取拒否か着払い送料はお客様負担となります。

■不良品や異なる商品が届いた場合
・交換対応をさせていただきます。お届け日から7日以内に、商品画像を添付の上、下記カスタマーサポートへご連絡をお願いします。(交換ができない場合、返品返金で対応します。)

■お客様都合(イメージやサイズ違い・注文間違い等)の場合
・商品ページに「お客様都合の返品、返金、交換不可」と記載されている商品は、返品交換は出来ません。
・商品ページに返品交換不可の記載がない商品は、お届け日から7日以内に、下記カスタマーサポートへお問い合わせ下さい。尚、返送料・再発送料はお客様ご負担となります。(送料無料商品も同様)

【お受取人様都合(受取拒否・長期ご不在・宛先不明等)により返送された場合】
・商品ページに「お客様都合の返品、返金、交換不可」と記載されている商品は、キャンセル料(約70%)を差し引いた金額をご返金します。
・商品ページに返品交換不可の記載がない商品は、発送料を差し引いた金額をご返金となります。(送料無料商品も同様)
・再送をご希望の場合は、返送料(発生した場合)と再送料が発生します。

【パンダファミリー カスタマーサポート】
○購入履歴から連絡
 マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴)> メールを送る
○店舗メールアドレス:info-j@panfam.com

お店の名前

パンダファミリー

お店の会員番号

44953333

販売事業者名

panfam.com株式会社

通信販売業務責任者

クレサユリ

備考

【ストア営業日】
平日9:30-16:30(土日・祝日は休業日)

【お問い合わせ窓口】
info-j@panfam.com

※お問い合わせは、メールのみでのご対応となります。
※即日に返信しますが、土日祝日や営業時間外のお問い合わせは、翌営業日に順次返信します。
※ご購入後のお問い合わせは、必ず注文番号をお知らせ下さい。
※初期不良や異なる商品をお届けした場合は、画像を添付して頂きますようお願いします。

-------------------------------
【商標】
商標:パンダファミリー
登録第5879486

商標:panfam
登録第5942738

個人情報保護責任者

呉寛洵

住所

千葉県船橋市宮本3-6-7-6F

電話番号

047-434-6166

FAX番号

047-434-6166

メールアドレス

info-j@panfam.com

支払い・配送時期


【お支払方法】
・au PAY/auかんたん決済
・クレジットカード決済
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
・ドコモ払い
・au PAY マーケットコンビニ決済
・ATM決済
・銀行ネット決済
・銀行振込(ゆうちょ銀行/PayPay銀行)

※パンダファミリーでは前払いとなっております。
※ご入金待ちの間は商品の取り置きを行っていない為、欠品となる場合がございます。
※ご注文後、お支払期限以内にお支払い下さい。お支払いいただけない場合は自動キャンセルとなります。

【お届け予定日について】
・ご注文締め切り時間は、平日午前9時30分です。
・天候や交通事情などにより、お届け予定日よりも更に遅れが生じる場合がございます。
・一部地域・離島は、お届け予定日よりも更にお日にちがかかる場合がございます。
・商品欠品などにより大幅な出荷遅延が発生する場合は、メールにてご連絡を差し上げます。

【領収書】
・商品発送の翌日以降に、マイメニューから電子領収書を発行できます。
・発行方法:https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php
・上記から発行出来ない場合、下記カスタマーサポートへご連絡をお願いします。

【パンダファミリー カスタマーサポート】
○購入履歴から連絡
 マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴)> メールを送る からお問い合わせが可能です。
○店舗メールアドレス:info-j@panfam.com

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【ご注文後のキャンセル・変更は不可】
・一部商品は受注確認後早急にメーカーへ商品手配を行う為、ご注文後のキャンセル・変更が出来ません。
・やむを得ずキャンセルが必要な場合、キャンセル料(約50-70%)が発生する場合がございます。

【返品交換について】
弊社の承諾なしに着払いで返送された場合、受取拒否か着払い送料はお客様負担となります。

■不良品や異なる商品が届いた場合
・交換対応をさせていただきます。お届け日から7日以内に、商品画像を添付の上、下記カスタマーサポートへご連絡をお願いします。(交換ができない場合、返品返金で対応します。)

■お客様都合(イメージやサイズ違い・注文間違い等)の場合
・商品ページに「お客様都合の返品、返金、交換不可」と記載されている商品は、返品交換は出来ません。
・商品ページに返品交換不可の記載がない商品は、お届け日から7日以内に、下記カスタマーサポートへお問い合わせ下さい。尚、返送料・再発送料はお客様ご負担となります。(送料無料商品も同様)

【お受取人様都合(受取拒否・長期ご不在・宛先不明等)により返送された場合】
・商品ページに「お客様都合の返品、返金、交換不可」と記載されている商品は、キャンセル料(約70%)を差し引いた金額をご返金します。
・商品ページに返品交換不可の記載がない商品は、発送料を差し引いた金額をご返金となります。(送料無料商品も同様)
・再送をご希望の場合は、返送料(発生した場合)と再送料が発生します。

【パンダファミリー カスタマーサポート】
○購入履歴から連絡
 マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴)> メールを送る
○店舗メールアドレス:info-j@panfam.com