返品条件等販売に関する重要事項

-----------------------------------------------------------
お届けした商品が不良品だった場合には、ご相談の上返品を受け付けますが
商品に欠陥がない場合(お客様都合)には、返品・交換のご対応をすることができません。
また、製造メーカーの判断により対応ができない場合もございます。
-----------------------------------------------------------

※お客様判断で着払い返品をされた場合は、受け取り拒否をさせていただきます。
※不良箇所が見受けられた場合は、速やかに画像を添付の上ご連絡ください。

【返品についての注意】
※必ず「返品理由」「注文番号」、不良品の場合は「不良個所の画像」を明記・添付の上メールにてご連絡ください。

≪ショップ都合(不良品など)≫
・返送料はショップが負担いたします。

≪お客様都合(注文ミスなど)≫
・返送料はお客様のご負担になります。

★商品により、返品の対応ができない場合、キャンセル料として請求金額の50%〜70%が発生する場合があります。
★出荷前の状況でも、仕入れの関係でキャンセルが出来ない場合がございます。

【領収書】
ご注文後、商品発送の翌日以降に、マイメニューから電子領収書を発行できます。
https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php
※上記で発行出来ない場合、ご連絡いただければ当店で発行いたします。

お店の名前

パンダファミリー

お店の会員番号

44953333

販売事業者名

panfam.com株式会社

通信販売業務責任者

クレサユリ

備考

商品についての質問、不良品、等のお問い合わせは
メールにて承っております。
お問い合わせの際は下記の内容を必ずご記入ください。

・注文番号(注文後の場合)
・商品コード
・内容
・画像(不良品の場合)

-------------------------------

【その他・商標】
商標:パンダファミリー
登録第5879486

商標:panfam
登録第5942738

個人情報保護責任者

呉寛洵

住所

千葉県船橋市宮本3-6-7-6F

電話番号

047-434-6166

FAX番号

047-434-6166

メールアドレス

info-j@panfam.com

支払い・配送時期

【重要 ご注意】
ご注文完了後の「キャンセル」「色変更」「サイズ変更」等は承ることができません。
やむを得ずキャンセルが必要な場合は、請求金額の50%〜70%を
手数料として追加でいただく必要がありますので、予めご了承ください。

【支払方法】
●クレジット支払い
●銀行振込(支払い確認後 各商品ごとの出荷日数)
※銀行振込の場合、お振込みの確認が取れた時点が決済完了とします。

【ゆうちょ銀行】
・金融機関(コード):ゆうちょ銀行(9900)
・口座記号番号:00110-5-292507
・店名:019 当座 292507
・口座名義人:panfam.com株式会社

【ジャパンネット銀行】
・金融機関(コード):ジャパンネット銀行(0033)
・支店(コード):ビジネス営業部(005)
・預金科目:普通預金
・口座番号:1122390
・口座名義人:panfam.com株式会社

-------------------------------

【出荷日について】
受注締切時間:平日午前9時半
当日(0営業日目):前日9時30分〜翌日9:30までの注文。(翌日=当日に該当します)
例)1月1日21時の注文の場合、0営業日目(当日)は1月2日になります。1月3日が1営業日目です。

ご注文確定日(決済完了)から土日祝日を除く各商品ごとに設定された営業日以内に出荷となります。(商品ページをよくご確認ください。)※場合により前後する可能性もございます。

お手元に届くまではお住まいの地域により異なります。
※平均出荷後翌日〜3日。北海道、沖縄、離島はこれよりお時間がかかる場合がございます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

-----------------------------------------------------------
お届けした商品が不良品だった場合には、ご相談の上返品を受け付けますが
商品に欠陥がない場合(お客様都合)には、返品・交換のご対応をすることができません。
また、製造メーカーの判断により対応ができない場合もございます。
-----------------------------------------------------------

※お客様判断で着払い返品をされた場合は、受け取り拒否をさせていただきます。
※不良箇所が見受けられた場合は、速やかに画像を添付の上ご連絡ください。

【返品についての注意】
※必ず「返品理由」「注文番号」、不良品の場合は「不良個所の画像」を明記・添付の上メールにてご連絡ください。

≪ショップ都合(不良品など)≫
・返送料はショップが負担いたします。

≪お客様都合(注文ミスなど)≫
・返送料はお客様のご負担になります。

★商品により、返品の対応ができない場合、キャンセル料として請求金額の50%〜70%が発生する場合があります。
★出荷前の状況でも、仕入れの関係でキャンセルが出来ない場合がございます。

【領収書】
ご注文後、商品発送の翌日以降に、マイメニューから電子領収書を発行できます。
https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php
※上記で発行出来ない場合、ご連絡いただければ当店で発行いたします。