返品条件等販売に関する重要事項


【ご注文後のキャンセルについて】
・お客様都合のキャンセルはお受けしておりません。

【不良品の基準について】
当店取扱商品の多くは海外ノーブランドのインポートアイテムとなります。
海外製品は日本製に比べて縫製が粗い場合がございます。
糸の始末が悪い、ボタンの付けがあまい、ファスナーの上がりが悪いなどは、
海外基準では返品の対象となりませんので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

また、お使いのスマホの画面やパソコンのディスプレイにより、
実物とは色合いや色の濃淡が異なって見える場合がございます。
明らかに注文内容と異なる場合(白を購入したのに黒が納品されたなど)以外は、
不良品ではございませんので、デザイン・色味・イメージ違いを理由とした返品を含めて
お受けしておりませんので何卒ご了承くださいませ。

【上記以外の不良品について】
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
商品到着後、7日以内に当店まで問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。

15,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

kain(カイン)

お店の会員番号

44746301

販売事業者名

株式会社Kain

通信販売業務責任者

白杉敦

個人情報保護責任者

白杉敦

住所

兵庫県神戸市中央区磯辺通1丁目1番18号 カサベラ国際プラザビル707号室

電話番号

078-600-9957

メールアドレス

aupay.info@kain-ec.com

支払い・配送時期


■お支払いと配送時期について

<お客様が前払い決済をご利用の場合>

【即納商品】
即納商品は1〜2営業日以内に発送させていただきます。
(土日祝祭日は除く)

【お取り寄せ商品】
即納商品以外はお申し込みいただいてから海外より取り寄せいたしますので、
入金確認後、ご注文日より15〜20日営業日でご発送させていただきます。

※連休明けやセール期間中などのご注文混雑時には、さらにお日にちをいただく場合がございます。
※発送順番・状況により間に合わない場合は別途ご連絡させていただきます。
※クレジットカードご利用の場合、支払時期はご利用のカード会社ごとに異なります。

■NP後払いをご利用の場合

NP後払いは商品の到着を確認してから、後払いできる
安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

【ご注意】後払い手数料は250円です。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、
同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、
後払いサービスをご選択ください。
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細は下記URLよりご確認ください。
http://np-atobarai.jp/about/mall.html
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。


■配送料

全国一律550円(北海道・沖縄県は1,100円)

※配送方法はお選びいただけません。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項


【ご注文後のキャンセルについて】
・お客様都合のキャンセルはお受けしておりません。

【不良品の基準について】
当店取扱商品の多くは海外ノーブランドのインポートアイテムとなります。
海外製品は日本製に比べて縫製が粗い場合がございます。
糸の始末が悪い、ボタンの付けがあまい、ファスナーの上がりが悪いなどは、
海外基準では返品の対象となりませんので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

また、お使いのスマホの画面やパソコンのディスプレイにより、
実物とは色合いや色の濃淡が異なって見える場合がございます。
明らかに注文内容と異なる場合(白を購入したのに黒が納品されたなど)以外は、
不良品ではございませんので、デザイン・色味・イメージ違いを理由とした返品を含めて
お受けしておりませんので何卒ご了承くださいませ。

【上記以外の不良品について】
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
商品到着後、7日以内に当店まで問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。