返品条件等販売に関する重要事項

●返品について
新品商品につきましては、メーカー保証に準じた対応となります。
メーカー保証が付いている商品についてはメーカーサポートに一度ご相談の上、必要な場合メーカーサポートをお受けいただきますようお願いいたします。

当店は、お客様都合によるキャンセル・返品・交換・返金につきましては承っておりません。
下記条件にあてはまる場合のみ対応を行わせていただきます。

●初期不良サポート適用の条件●
・商品到着後7日間以内に弊社にご連絡いただいた場合
・本体、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式全て揃っており、かつ開封前と同じ状態であること
・事前にメーカーサポート窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されなかったとき
(その際は、1.お問い合わせ先のお電話番号、2.受付担当者の氏名、3.お問い合わせ日時をお控えください。
 当店からメーカーサポート窓口へお問い合わせさせていただく場合がございます。)

●注意事項●
下記のような場合は、返品・交換の対象外となります。
・商品発送後のキャンセル
・代金引換払いの発送後の受取拒否
・商品ページ内の商品の特記事項やその他記載内容のお客様側の確認ミスによる返品
・再販業者や転売目的で購入したと弊社が判断した場合
・パッケージやメーカー箱に傷みや凹みがある等が理由の場合
・事前に何の連絡もなく、商品を返送された場合
・お客様の過失による故障の場合
・当店で初期不良ではないと判断した場合
・通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となるため、当サイトではクーリングオフ対象外となります。

お店の名前

アキバ問屋市場

お店の会員番号

44671619

販売事業者名

株式会社佐藤商事

担当部署名

通販事業部

通信販売業務責任者

佐藤真一

備考

アキバ問屋市場

運営:
株式会社佐藤商事
東京都千代田区神田佐久間町1-14-2F
03-5207-2928

古物商許可:東京都公安委員会
第301031403528

個人情報保護責任者

佐藤真一

住所

東京都千代田区神田佐久間町1-14

電話番号

03-5207-2928

メールアドレス

info@tonyaichiba.jp

支払い・配送時期

●商品発送について
13時までの決済完了分のご注文は当日出荷を行っております。(日曜・祝日を除く)
13時を過ぎたご注文は翌営業日以降の出荷となります。

●クレジットカード決済・携帯キャリア決済・コンビニ払いのご注文について
審査・承認・ご入金の反映確認に要した時間帯の関係で、翌営業日に発送する場合がございます。

●営業時間について
11時〜19時
定休日:日曜日・祝日・年末年始・国民祝日

●保証やサポート(修理)について
【保証について】当店で扱う商品は全て新品、未使用品につき、基本的にメーカー保証がついておりますのでご安心ください。
※一部メーカーによっては保証がない商品もありますので、各商品ページにてご確認ください。

保証内容及び保証規定は各メーカーの保証規定に準じた対応となります。
当店では保証書未記入にて販売しております。当店から発行する納品書が保証書代わりになりますので、メーカー保証書と当店の納品書を保管してください。

【修理について】 当店では修理のお取次ぎは行っておりませんので、直接メーカー窓口までご相談ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

●返品について
新品商品につきましては、メーカー保証に準じた対応となります。
メーカー保証が付いている商品についてはメーカーサポートに一度ご相談の上、必要な場合メーカーサポートをお受けいただきますようお願いいたします。

当店は、お客様都合によるキャンセル・返品・交換・返金につきましては承っておりません。
下記条件にあてはまる場合のみ対応を行わせていただきます。

●初期不良サポート適用の条件●
・商品到着後7日間以内に弊社にご連絡いただいた場合
・本体、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式全て揃っており、かつ開封前と同じ状態であること
・事前にメーカーサポート窓口へご相談いただいたにも関わらず、症状が改善されなかったとき
(その際は、1.お問い合わせ先のお電話番号、2.受付担当者の氏名、3.お問い合わせ日時をお控えください。
 当店からメーカーサポート窓口へお問い合わせさせていただく場合がございます。)

●注意事項●
下記のような場合は、返品・交換の対象外となります。
・商品発送後のキャンセル
・代金引換払いの発送後の受取拒否
・商品ページ内の商品の特記事項やその他記載内容のお客様側の確認ミスによる返品
・再販業者や転売目的で購入したと弊社が判断した場合
・パッケージやメーカー箱に傷みや凹みがある等が理由の場合
・事前に何の連絡もなく、商品を返送された場合
・お客様の過失による故障の場合
・当店で初期不良ではないと判断した場合
・通信販売は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となるため、当サイトではクーリングオフ対象外となります。