返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)の場合
【条件】
下記対応可能期間までに、メールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
【返金額】
代金全額を返金いたします。
■お客様都合による返金の場合
【条件】
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
【対応可能期間】
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
【返金額】
配送代金差し引いた商品代金
【返品送料】
お客様負担
■お客様都合による交換の場合
【条件】
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
【対応可能期間】
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
【送料】
返品送料:お客様負担
再送料:お客様負担
【備考】
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金の場合
【条件】
対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【対応期間】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【代金】
返金額:商品代金全額
返品送料:店舗負担
■商品等の不具合による交換の場合
【条件】
対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【対応可能期間】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【返品送料・再送料】
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号:0368615638
メールアドレス:customer@gokumin.co.jp

お店の名前

GOKUMINメーカー直営店

お店の会員番号

44665312

販売事業者名

株式会社KURUKURU

通信販売業務責任者

関沢康寛

個人情報保護責任者

関沢康寛

住所

東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX13F

電話番号

03-6808-3566

メールアドレス

customer@gokumin.co.jp

支払い・配送時期

配送について

宅配便
【業者】佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
飛脚宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金】
沖縄・離島は一商品につき5000円です。
送料分消費税はこの料金には消費税が含まれています。

メール便
【業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)の場合
【条件】
下記対応可能期間までに、メールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
【返金額】
代金全額を返金いたします。
■お客様都合による返金の場合
【条件】
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
【対応可能期間】
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
【返金額】
配送代金差し引いた商品代金
【返品送料】
お客様負担
■お客様都合による交換の場合
【条件】
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
【対応可能期間】
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
【送料】
返品送料:お客様負担
再送料:お客様負担
【備考】
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金の場合
【条件】
対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【対応期間】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【代金】
返金額:商品代金全額
返品送料:店舗負担
■商品等の不具合による交換の場合
【条件】
対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【対応可能期間】
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【返品送料・再送料】
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号:0368615638
メールアドレス:customer@gokumin.co.jp