返品条件等販売に関する重要事項

返品条件等販売に関する重要事項

■買い間違い等お客様都合による返品に関して
未開封、未使用の場合のみ、商品の到着後7日以内に、お電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。
※別商品との交換は承っておりません。
※代引き手数料は返金されません。
※弊社注文確定メール後のキャンセルは、取り消し手数料840円と送料をご負担頂きます。
※一部商品は返品できません。
 【お問合わせ先】:03-6631-1125
 【受付時間】:平日10:00〜15:00

■初期不良時の返品・交換について
商品到着から14日間以内でご連絡ください。新品交換品とお取り替えいたします。
下記4項目について全て条件を満たしている場合は初期不良サポート対応が可能です。当店より代品発送いたします。

1. 外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事。
2. 無記入の製品保証書、その他添付書類が保管されている事。またユーザー登録やライセンス認証を行なっていない事。
3. メーカーサポート窓口にて初期不良と認定されている事。
4. 当店にご返送後、商品不良が確認できた場合

※商品不良の判断はメーカー規定に準じます。
※メーカー出張修理サポートのある商品および、衛生関連機器等の特定の商品は交換対応ができません。お客様より直接メーカーへご依頼ください。
※対応時に当店に在庫がない場合、交換をご要望でも商品代金のご返金とさせていただきます。

5,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

総合通販 A-PRICE

お店の会員番号

44598158

販売事業者名

株式会社MOA

通信販売業務責任者

吉田聡

個人情報保護責任者

大西剛

住所

東京都江東区南砂2-7-5

電話番号

03-6631-1125

FAX番号

03-5633-7944

メールアドレス

a-price-wowma@a-price.co.jp

支払い・配送時期

支払い・配送時期
■ご利用可能決済方法
・銀行振り込み
・代金引換

■代金の支払い時期について
・銀行振込を選択された場合、注文確定後、銀行営業日で3日間以内に振込をお願いします。
銀行名
支店名
・3日間以上経過した注文に関しましては、自動的にキャンセルとさせて頂きますので、ご了承下さい。
大型設置商品は代引き不可となります。銀行振込でのご注文をお願いします。
※大型商品とは171L以上の冷蔵庫・重量49kg以上の洗濯機・55型以上の液晶テレビなどを指します。詳しくはお問い合わせください。

■商品の引渡時期について
・銀行振込を選択された場合、13時までに入金が確認できたご注文については、当店に在庫がある商品に限り、当日出荷となります。(銀行営業日のみ確認を行います。)ただし以下の場合は、当日出荷除外とさせていただきます。
1.ご注文情報に不備がある場合
2.当社指定大型商品・設置対象品
3.備考要望欄にご希望をご記入頂いた場合
4.離島地域への配送
5.当店HPにて当日出荷できない旨のご案内が出ている場合
首都圏エリアからの出荷となりますので、遠隔地では着荷までに1週間程度を要します。
・代引きご決済を選択された場合、14時までのご注文については、当店に在庫がある商品に限り、当日出荷となります。ただし以下の場合は、当日出荷除外とさせていただきます。
お客様が前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後、3営業日〜30営業日以内に店舗より発送させて頂きます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

返品条件等販売に関する重要事項

■買い間違い等お客様都合による返品に関して
未開封、未使用の場合のみ、商品の到着後7日以内に、お電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。
※別商品との交換は承っておりません。
※代引き手数料は返金されません。
※弊社注文確定メール後のキャンセルは、取り消し手数料840円と送料をご負担頂きます。
※一部商品は返品できません。
 【お問合わせ先】:03-6631-1125
 【受付時間】:平日10:00〜15:00

■初期不良時の返品・交換について
商品到着から14日間以内でご連絡ください。新品交換品とお取り替えいたします。
下記4項目について全て条件を満たしている場合は初期不良サポート対応が可能です。当店より代品発送いたします。

1. 外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事。
2. 無記入の製品保証書、その他添付書類が保管されている事。またユーザー登録やライセンス認証を行なっていない事。
3. メーカーサポート窓口にて初期不良と認定されている事。
4. 当店にご返送後、商品不良が確認できた場合

※商品不良の判断はメーカー規定に準じます。
※メーカー出張修理サポートのある商品および、衛生関連機器等の特定の商品は交換対応ができません。お客様より直接メーカーへご依頼ください。
※対応時に当店に在庫がない場合、交換をご要望でも商品代金のご返金とさせていただきます。