返品条件等販売に関する重要事項

●返品、交換、キャンセルについて
注文画面にてご注文確定後、お客様のご都合による返品、交換、キャンセルについては、特別な事情がない限りお受けかねますので、ご了承ください。
特に、ご入金・ご決済確定後、及び発送準備に入った商品や発送後の商品につきましては、所定の振込・決済手数料及び送料をお客様にご負担いただきます。
なお、お客様都合による返品・受け取り拒否及び長期不在・住所不明等による返送につきましては、発生した実費(配送料・梱包作業費・資材費)をご負担いただきます。
配送料は往復料金(返送分は運送会社の正規料金)、梱包作業費・資材費は一律350円とさせていただきます。
ご理解いただけると幸いです。

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内にメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。

以下の注意事項をご了承の上、ご注文いただけますようお願いいたします。
布製品類の場合、多少のほつれや縫製のズレ・シワ、細かいプリントのズレ、形やサイズの誤差等が生じてしまう場合がございます。雑貨類の場合、小さな傷や汚れ、サイズの個体差、多少の色の違いやペイントのズレ等が生じる場合がございます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の返品等により、返金が発生する場合は、お客様負担となります。

●交換について
商品の品質は万全を期しておりますが、商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合は、直ちに交換させて頂きます。
商品到着日より5日以内にご連絡ください。
(5日を過ぎた商品の交換は承りかねます。あらかじめ、ご了承ください。)

10,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

ALOHA Diaries ハワイセレクトショップ

お店の会員番号

44569226

販売事業者名

武藤 歴

担当部署名

ワッピートレーディング

通信販売業務責任者

武藤歴

個人情報保護責任者

武藤歴

住所

東京都北区滝野川1-75-8

電話番号

03-3916-0702

メールアドレス

contact@wappytrading.com

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い式決済とは、Wowma!決済サービスでご利用いただける全ての決済方法(クレジットカード等)を指します。

※土曜日・日曜日・祝祭日、及び店舗休業日は発送を行っておりません。また、商品により発送予定が異なる場合、年末年始などの繁忙期などで出荷が遅れる場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

●返品、交換、キャンセルについて
注文画面にてご注文確定後、お客様のご都合による返品、交換、キャンセルについては、特別な事情がない限りお受けかねますので、ご了承ください。
特に、ご入金・ご決済確定後、及び発送準備に入った商品や発送後の商品につきましては、所定の振込・決済手数料及び送料をお客様にご負担いただきます。
なお、お客様都合による返品・受け取り拒否及び長期不在・住所不明等による返送につきましては、発生した実費(配送料・梱包作業費・資材費)をご負担いただきます。
配送料は往復料金(返送分は運送会社の正規料金)、梱包作業費・資材費は一律350円とさせていただきます。
ご理解いただけると幸いです。

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内にメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。

以下の注意事項をご了承の上、ご注文いただけますようお願いいたします。
布製品類の場合、多少のほつれや縫製のズレ・シワ、細かいプリントのズレ、形やサイズの誤差等が生じてしまう場合がございます。雑貨類の場合、小さな傷や汚れ、サイズの個体差、多少の色の違いやペイントのズレ等が生じる場合がございます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の返品等により、返金が発生する場合は、お客様負担となります。

●交換について
商品の品質は万全を期しておりますが、商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合は、直ちに交換させて頂きます。
商品到着日より5日以内にご連絡ください。
(5日を過ぎた商品の交換は承りかねます。あらかじめ、ご了承ください。)