返品条件等販売に関する重要事項

お客様都合による返品、交換はお受付出来かねます。
但し、不良品・誤品配送は送料当社負担にて対応致します。
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
・注文した商品と異なる商品が配達された場合(誤配送)
・お届けした商品に、汚れ・破損等の明確な初期不良がある場合
上記 に該当する場合、商品到着後5日以内にメールに品違いの商品や不良部分の画像を添付し、弊社メールアドレス宛に状況をご連絡ください。
追ってご案内させていただきます。

尚、返品・交換にあたっては、お客様による破損がなく未使用の商品一式を、商品到着日より7日以内にご返送いただく必要がございます。

※注文時期によりメーカー都合で細かな仕様が予告なく変更されることがございますが、この場合は返品・交換対象外となります。
※ 商品の付属品(箱など)は商品を守るための梱包材です。梱包材の破損は初期不良とはみなしておりませんので予めご了承ください。
※ 海外からのお取り寄せ品の場合、輸送や税関検査の過程で、 外箱やパッケージに破損が生じたり、商品本体の使用に直接影響のない付属のカードやブランド取扱い書などが一部紛失してしまう場合がございます。これは輸入品という性質上防ぐことが困難です。またメーカーや代理店などでの検品の際に外側から見えないタグにチェックが付く場合もございますが、商品本体の使用に問題がない場合、これを理由とした返品は承りかねます。
※商品到着時に破損・初期不良がある場合、在庫がご用意できる場合は交換、在庫がご用意できない場合は返金・返品とさせていただきます。
※事前にご連絡のない返品はお受付出来かねます。

お店の名前

Import Fan

お店の会員番号

44455885

販売事業者名

株式会社KANON

通信販売業務責任者

佐藤陽子

個人情報保護責任者

佐藤陽子

住所

大阪府大阪市住吉区苅田6-5-1

電話番号

06-7712-8885

メールアドレス

info@kanon-group.net

支払い・配送時期

■新型コロナウイルス感染防止対策を実施のため、引き続き、当面の間お電話での対応を休止させていただいております。
お電話以外の対応は通常通りおこなっております。
お問い合わせはメールにてご連絡ください。
再開までご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

■代金のお支払いについて
すべて前払い式決済にて承っております。
ご入金確認後の商品発送・手配となります。
振込の場合、注文完了後7日以内に確認がとれない場合はキャンセルとなりますので、お早めの入金をお願いいたします。

■配送時期について
即納商品は1〜2営業日以内に商品を発送します。

即納商品以外の取寄品は約1〜3週間以内に入荷し、商品入荷後1〜2営業日以内に発送させて頂きます。
詳しくは、各商品の配送目安をご参照くださいませ。
取寄品は輸送や税関等で1週間ほどお届けが前後する場合がございますので予めご了承ください。
納期に変動がある場合は別途メールにてご連絡させていただきます。


◆ご注文前に必ずご確認ください◆
◆同一カートで即納品とご予約品を含む場合、発送日はご予約品入荷予定日となります。
即納品を先に発送希望の場合は、予約品と即納品は分けてご注文下さい。

◆取寄品在庫は、商品登録時に確認した内容となりご注文後に最新の在庫状況をお調べしておりますため、
タイミングによっては完売のご連絡をさせていただく場合がございます。
また、廃盤品も多く、仕入れ価格の高騰・為替の影響などでやむなくご注文受付前に価格変更のご案内をさせていただく場合がございます。
※※メーカーにより、予告なく細かな仕様の変更がある場合がございますので、予めご了承くださいませ。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

お客様都合による返品、交換はお受付出来かねます。
但し、不良品・誤品配送は送料当社負担にて対応致します。
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
・注文した商品と異なる商品が配達された場合(誤配送)
・お届けした商品に、汚れ・破損等の明確な初期不良がある場合
上記 に該当する場合、商品到着後5日以内にメールに品違いの商品や不良部分の画像を添付し、弊社メールアドレス宛に状況をご連絡ください。
追ってご案内させていただきます。

尚、返品・交換にあたっては、お客様による破損がなく未使用の商品一式を、商品到着日より7日以内にご返送いただく必要がございます。

※注文時期によりメーカー都合で細かな仕様が予告なく変更されることがございますが、この場合は返品・交換対象外となります。
※ 商品の付属品(箱など)は商品を守るための梱包材です。梱包材の破損は初期不良とはみなしておりませんので予めご了承ください。
※ 海外からのお取り寄せ品の場合、輸送や税関検査の過程で、 外箱やパッケージに破損が生じたり、商品本体の使用に直接影響のない付属のカードやブランド取扱い書などが一部紛失してしまう場合がございます。これは輸入品という性質上防ぐことが困難です。またメーカーや代理店などでの検品の際に外側から見えないタグにチェックが付く場合もございますが、商品本体の使用に問題がない場合、これを理由とした返品は承りかねます。
※商品到着時に破損・初期不良がある場合、在庫がご用意できる場合は交換、在庫がご用意できない場合は返金・返品とさせていただきます。
※事前にご連絡のない返品はお受付出来かねます。