配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
【返品に関しまして】
開封・未開封に関わらず、お客様都合によるご返品はお断り致しております。
【ご購入商品が初期不良の場合】
ご購入後、2週間以内にお電話・メールにてご連絡頂いた場合のみ同品と初期不良交換させて頂きます。
万が一交換用の商品が生産終了などでご用意できない場合は、商品代金・送料を銀行振込みにてご返金させて頂きます。
※銀行振り込みでお支払いの際の手数料などはご返金致しかねますのでご了承ください。
※クレジットカードでお支払い頂いております場合はご決済のお取り消しとなります。
締め日を超えておりました場合は、一度お引き落とし後翌月ご返金となる場合もございますのでご了承下さいませ。
2週間目以降はメーカー(海外製商品は国内販売代理店)の保証対応となります。
【修理のお受付に関しまして】
商品ごとにメーカー(代理店)の定めた保証期間内となります。
保証書には原則として店印とお買い上げ年月を押印し、ご配送致します。
一部商品で保証書の無い商品、パッケージの形状によって押印出来ない商品は 納品書をメーカーへご提示下さい。
メーカー保証書、納品書の再発行は出来ませんので、予めご了承ください。
メーカー保証対象商品のご返送手順
商品を当店に送料元払い(お客様負担)にてご返送頂いた後、状態の確認をさせて頂き、メーカーに修理依頼を致します。
※状態により別途修理代が発生する場合がございます
44378394
株式会社タイムマシン
デジタルマーケティング部
永谷一志
大阪日本橋・秋葉原・名古屋大須・仙台で世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴出来る専門店。左右分離型イヤホン、ゲーミングヘッドセットや骨伝導ヘッドホンからイヤーピースなどのパーツまで多数取り扱っております。
営業時間:11:00 ? 19:00(年中無休)
麻彰宏
大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目9番19号
0570-07-1118
06-6630-6511
wowma@e-earphone.jp
【ご注文の成約に関して】
ご注文のご成約は当店から『ご注文承諾メール』を送信した時点とさせていただきます。
ご注文を受領した後にも、以下の理由によりご注文を取り消す事があります。
キャンセルに伴ういかなる補償や賠償はいたしません。
・商品が売り切れとなっていた場合。
・長期にわたる入荷未定商品、または生産終了の場合。
・大量注文などe☆イヤホンがご注文個数の制限を必要と判断した場合(ご予約の受付とさせていただく場合もございます)。
・送付先が日本国外のご住所の場合。
・価格、その他記載の誤りがあった場合。
・ご利用者の情報に虚偽の事実が認められた場合。
・転売、その他仕入れ目的とe☆イヤホンが判断した場合。
・その他、e☆イヤホンがご注文の取り消しの必要を判断した場合。
※弊社はリアル店舗、Web各モールなど多店舗で展開しております。『在庫有り』の表示となっている商品でも、店頭にて販売済みのためご用意ができかねる場合がございます。その場合はメールで個別に納期等のご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
【返品に関しまして】
開封・未開封に関わらず、お客様都合によるご返品はお断り致しております。
【ご購入商品が初期不良の場合】
ご購入後、2週間以内にお電話・メールにてご連絡頂いた場合のみ同品と初期不良交換させて頂きます。
万が一交換用の商品が生産終了などでご用意できない場合は、商品代金・送料を銀行振込みにてご返金させて頂きます。
※銀行振り込みでお支払いの際の手数料などはご返金致しかねますのでご了承ください。
※クレジットカードでお支払い頂いております場合はご決済のお取り消しとなります。
締め日を超えておりました場合は、一度お引き落とし後翌月ご返金となる場合もございますのでご了承下さいませ。
2週間目以降はメーカー(海外製商品は国内販売代理店)の保証対応となります。
【修理のお受付に関しまして】
商品ごとにメーカー(代理店)の定めた保証期間内となります。
保証書には原則として店印とお買い上げ年月を押印し、ご配送致します。
一部商品で保証書の無い商品、パッケージの形状によって押印出来ない商品は 納品書をメーカーへご提示下さい。
メーカー保証書、納品書の再発行は出来ませんので、予めご了承ください。
メーカー保証対象商品のご返送手順
商品を当店に送料元払い(お客様負担)にてご返送頂いた後、状態の確認をさせて頂き、メーカーに修理依頼を致します。
※状態により別途修理代が発生する場合がございます