返品条件等販売に関する重要事項

■返品について
まずは、返品希望の旨を当店に“メール”で商品到着から3日以内にご連絡下さい。
※メールでご連絡頂く際は、ご注文者様のお名前と、返品希望の商品とその理由をご記入下さい。

■返品・交換を承れない商品について
・付属しているタグや、付属品の切断または紛失、付属品を欠損された商品
・食品・衣類・季節限定・ダッフィー関連・セール品の返品変更交換は出来かねます。
・グッズの専用箱も付属品となります。付属している専用箱に直接ガムテープやお荷物の送り状を添付されるのはご遠慮下さい。
・商品到着後、汚れやにおいが付いた商品
・ご注文商品到着後、4日以上経過している商品
※上記の商品は、返品・交換は承れません。
※商品の付属品が揃っているかご確認頂き、シワになり難い様に梱包をお願いいたします。
※掲載している写真は、ご使用のコンピュータや、スマートフォンの環境や、撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
※商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や、小さなへこみ、汚れなどがある場合が御座います。パッケージ(缶・紙箱)等のキズやへこみがある場合でも返品変更交換は出来かねます。
※使用ができない場合のみ、初期不良と判断させていただきます。

■商品不良・輸送時の破損の場合
・商品初期不良・商品に破損のある商品・ 納品書記載の商品とは違う商品が届いた等の場合は、良品と交換させて頂きます。
・3日以降経過した場合、当店都合でも対応不可
・上記「返品・交換を承れない商品について」の場合は商品不良、初期不良の場合でも返品・交換はお受け致しかねます。

お店の名前

kawaii market

お店の会員番号

44265971

販売事業者名

株式会社おりがみ

通信販売業務責任者

鈴木博

備考

古物営業法に基づく表示
古物商許可証の番号:第307771904945号
公安委員会:東京都公安委員会

個人情報保護責任者

鈴木博

住所

東京都江戸川区下篠崎町19-25

電話番号

050-3578-3469

メールアドレス

info@kawaii-market.net

支払い・配送時期

【前払い式決済方法をご利用の場合】
ご入金確認後、おおよそ10日前後(土日祝日を除く)に発送します。詳しくは商品ページの発送日をご確認ください。
※ラッピングの追加等で、金額変更がある場合は、速やかにお客様へご連絡いたします。

【ご注文後の変更・キャンセルについて】
ご注文後の変更・キャンセルはお受けできません。何卒よろしくお願い申し上げます。

※前払い式決済とは、Wowma!決済サービスでご利用いただける全ての決済方法を指します。
・クレジットカード決済
・携帯キャリア(auかんたん,ドコモケータイ払い,ソフトバンクまとめて支払い)決済
・銀行ネット/ATM決済
・コンビニ(番号方式)決済


※クール便(冷蔵便)の場合、手数料330円が追加されます。
(春から秋までの気温が高い時期は、クール便での配送をおすすめしております。
クール便のご指定無く、輸送中や受け渡し後に起こったチョコレートの溶け、キャンディーの溶け、劣化等による返品・交換等は、お受けいたしかねますのでご了承お願いいたします。)
|クール便の設定方法は、下記のとおりです。
商品を買い物かごへ入れる→購入情報画面→確認変更画面の「その他オプション」を編集→その他オプションの変更画面にて「冷蔵便希望+330円」を選択してください。(初期設定は、「冷蔵便を希望しない+0円」に設定されています。)→明細欄の有料オプションに330円が加算されていることをご確認ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■返品について
まずは、返品希望の旨を当店に“メール”で商品到着から3日以内にご連絡下さい。
※メールでご連絡頂く際は、ご注文者様のお名前と、返品希望の商品とその理由をご記入下さい。

■返品・交換を承れない商品について
・付属しているタグや、付属品の切断または紛失、付属品を欠損された商品
・食品・衣類・季節限定・ダッフィー関連・セール品の返品変更交換は出来かねます。
・グッズの専用箱も付属品となります。付属している専用箱に直接ガムテープやお荷物の送り状を添付されるのはご遠慮下さい。
・商品到着後、汚れやにおいが付いた商品
・ご注文商品到着後、4日以上経過している商品
※上記の商品は、返品・交換は承れません。
※商品の付属品が揃っているかご確認頂き、シワになり難い様に梱包をお願いいたします。
※掲載している写真は、ご使用のコンピュータや、スマートフォンの環境や、撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
※商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や、小さなへこみ、汚れなどがある場合が御座います。パッケージ(缶・紙箱)等のキズやへこみがある場合でも返品変更交換は出来かねます。
※使用ができない場合のみ、初期不良と判断させていただきます。

■商品不良・輸送時の破損の場合
・商品初期不良・商品に破損のある商品・ 納品書記載の商品とは違う商品が届いた等の場合は、良品と交換させて頂きます。
・3日以降経過した場合、当店都合でも対応不可
・上記「返品・交換を承れない商品について」の場合は商品不良、初期不良の場合でも返品・交換はお受け致しかねます。