返品条件等販売に関する重要事項

【返品交換】
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、
返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、8日間以内にメールにてご連絡
お願いします。(お問い合わせホームから)

その場合お手数ですが、ご注文番号・お名前
ご住所の詳細をご連絡いただけましたらお調べ後、
返答させていただきます。

※返答は速やかにを心がけておりますが、
 2−3日経っても返答がない場合は、
 申し訳ございませんが再度ご連絡お願い致します。

【注意事項】
・返品/交換については、商品到着後、
 8日以内とさせていただきます。
※商品到着後8日以上たった場合は返品/交換は
 お受けできませんので予めご了承下さい。

【返品/交換をお受けできない場合】
・下記の場合ににつきまして返品交換が
 できませんのでご了承下さい。

1.着用後のもの
2.付属品が無いもの
3.到着後、8日以上経過したもの
4.在庫の関係でご希望の商品がご用意できない場合
5.衛生用品(肌に直接身に着ける商品、インナー)
6.イメージと違う
7. 保管期限が過ぎ荷物がこちらに戻ってきた場合
8. ご登録住所の不備で戻ってきた場合

※上記で返送された場合、
 着払いでご返送致しますのでご了承下さい。

※なお、お客様都合による返品・交換は、
 送料ご負担にて対応させていただきます。

お店の名前

美・SHOP

お店の会員番号

44109157

販売事業者名

加藤 健

通信販売業務責任者

加藤健

個人情報保護責任者

加藤健

住所

大阪府泉佐野市中庄924-1 イングス21(101)

電話番号

070-4201-4087

メールアドレス

katou-shop@jcom.zaq.ne.jp

支払い・配送時期

【発送時期】
商品の発送は、お支払い確認ができましたら、1〜3営業日以内に発送させて頂ます。
発送が定休日の土日祝の場合は、翌週平日での発送ご連絡対応となります。

発送は郵便局定形外又はクリックポスト(ポスト投函)になります。
お荷物がポストに入らない場合は、不在票が入りますので
期間内にお受け取りお願いします。

※ご登録住所不備や保管期限が過ぎてこちらに戻ってきた場合の
 再発送は着払いでの発送になりますのでお気をつけ下さい。

【お支払い】
■クレジットカードを選択頂いた場合
 ご利用の承認が下りた後、1〜3営業日以内で発送させて頂ます。
  【ご利用頂けるカード】
 ・VISA
 ・MASTERCARD
 ・JCB
 ・AMEX
 ・Diners

■携帯キャリア・ATM決済・その他決済サービスを選択頂いた場合)
 お支払い確認後1〜3営業日以内に発送させて頂きます。

【ご利用頂けるキャリア】
   ・ソフトバンクまとめて支払い ・ワイモバイルまとめて支払い
 ・ドコモケータイ払い ・auかんたん決済

【手数料】
■お支払い手数料 
お振込みなどにかかる手数料については、お客様ご負担になります。

※ATM決済について、
 7日を過ぎてお支払いが確認できない場合は、
 自動キャンセルをさせて頂きます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品交換】
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、
返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、8日間以内にメールにてご連絡
お願いします。(お問い合わせホームから)

その場合お手数ですが、ご注文番号・お名前
ご住所の詳細をご連絡いただけましたらお調べ後、
返答させていただきます。

※返答は速やかにを心がけておりますが、
 2−3日経っても返答がない場合は、
 申し訳ございませんが再度ご連絡お願い致します。

【注意事項】
・返品/交換については、商品到着後、
 8日以内とさせていただきます。
※商品到着後8日以上たった場合は返品/交換は
 お受けできませんので予めご了承下さい。

【返品/交換をお受けできない場合】
・下記の場合ににつきまして返品交換が
 できませんのでご了承下さい。

1.着用後のもの
2.付属品が無いもの
3.到着後、8日以上経過したもの
4.在庫の関係でご希望の商品がご用意できない場合
5.衛生用品(肌に直接身に着ける商品、インナー)
6.イメージと違う
7. 保管期限が過ぎ荷物がこちらに戻ってきた場合
8. ご登録住所の不備で戻ってきた場合

※上記で返送された場合、
 着払いでご返送致しますのでご了承下さい。

※なお、お客様都合による返品・交換は、
 送料ご負担にて対応させていただきます。