返品条件等販売に関する重要事項

■必ず事前に返品する旨をご連絡願います。
 メーカー及び輸入元業者へ確認後、対応方法をご連絡致します。
 営業時間:平日10:00〜17:00内にご連絡ください。

■弊社からの連絡を待たずして返送された場合は、発送時・ご返送時の2送料(往復の配送料)をご請求させて頂きます
■お届け時(納品時)と同じ状態で返品願います。

■以下の場合、同一商品の新品と交換・無償対応をお受け致します。
・商品到着後10日以内の初期不良
・間違った商品が配送された場合
 (送料は当店が負担:指定の宅急便着払いのみ、
  他社運送業者の着払いは受け取れませんのでご注意下さい)

■以下の場合は、返品・交換は一切お受けできません
・お客様都合による返品・交換
・お届け後、お客様自身で破損させた場合
・商品到着後10日を超えての不良

※メーカー保証期間内で、当店の初期不良期間を超えた商品を当店が
 対応させていただく場合は、送料の往復分をご負担お願い致します。)

※アウトレット商品の場合の保証は初期不良のみとなっておりますので  予めご了承ください。

■当店で取り扱いしている商品は、輸入品が主となっておりますので、
 中身に影響のない外箱の傷等はご了承ください。
 できる限り、損傷のない箱、破れ等のない箱を選んでお送りしておりますが、
 ★外箱の破損がひどい場合は、輸送中の衝撃等による破損も考えられます。その場合は、配送業者にお伝えださい。

10,800円以上購入で送料無料!

お店の名前

チェリーベル

お店の会員番号

43879376

販売事業者名

株式会社チェリーベル・ジャパン

通信販売業務責任者

児玉隆志

個人情報保護責任者

児玉隆志

住所

福岡県福津市西福間2-8-24

電話番号

0940-72-5311

メールアドレス

wowma@cherrybell.net

支払い・配送時期

倉庫での出荷においては、人員が不足している事も重なり、キャンセルや変更など大変難しい状況です。
ですので、大変申し訳ないのですが、注文後のキャンセル、発送先の変更などはお受付できない状況をご理解いただけますと助かります。
受注処理後のお客様都合のキャンセルの場合は、不本意ではございますが、往復送料のご負担をお願いしております。
何卒 ご理解いただけますと幸いです。

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、3,4営業日以内に発送します。

商品の発送日はご注文日の10日以降から承ります。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------  
※前払い式決済とは、Wowma!決済サービスでご利用いただける全ての決済方法を指します。   
・クレジットカード決済   ・携帯キャリア(auかんたん決済,ドコモ払い,ソフトバンクまとめて支払い(B)
・ワイモバイルまとめて支払い)決済   ・銀行ネット/ATM決済   ・コンビニ(番号方式)決済
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■必ず事前に返品する旨をご連絡願います。
 メーカー及び輸入元業者へ確認後、対応方法をご連絡致します。
 営業時間:平日10:00〜17:00内にご連絡ください。

■弊社からの連絡を待たずして返送された場合は、発送時・ご返送時の2送料(往復の配送料)をご請求させて頂きます
■お届け時(納品時)と同じ状態で返品願います。

■以下の場合、同一商品の新品と交換・無償対応をお受け致します。
・商品到着後10日以内の初期不良
・間違った商品が配送された場合
 (送料は当店が負担:指定の宅急便着払いのみ、
  他社運送業者の着払いは受け取れませんのでご注意下さい)

■以下の場合は、返品・交換は一切お受けできません
・お客様都合による返品・交換
・お届け後、お客様自身で破損させた場合
・商品到着後10日を超えての不良

※メーカー保証期間内で、当店の初期不良期間を超えた商品を当店が
 対応させていただく場合は、送料の往復分をご負担お願い致します。)

※アウトレット商品の場合の保証は初期不良のみとなっておりますので  予めご了承ください。

■当店で取り扱いしている商品は、輸入品が主となっておりますので、
 中身に影響のない外箱の傷等はご了承ください。
 できる限り、損傷のない箱、破れ等のない箱を選んでお送りしておりますが、
 ★外箱の破損がひどい場合は、輸送中の衝撃等による破損も考えられます。その場合は、配送業者にお伝えださい。