返品条件等販売に関する重要事項

◆ご注文のキャンセルについて
・商品発送後のキャンセルは承る事ができません。※商品到着後のご返品は可能です。
・商品点数20点以上の大量注文の場合、キャンセル・返品はお受けできかねます。

◆初期不良品について
・初期不良品につき返品・交換を承っております。
・到着日より3日を経過した場合にはお受けする事が出来ません。
・お洗濯後の商品への不具合など一切は、保証対象外とさせて頂きます。
・必ず事前に当店までご連絡をお願い申し上げます。
 ※商品代金(税込)・送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
 ※当社へのご連絡なき場合の返品・交換は承れません。

◆お客様都合による商品交換・返品について
お客様のご都合によるご返品・交換は、返送料・再発送料はお客様のご負担でお願い致します。
※ご返品・交換をお受けできない場合
・お届けから5日以上経過した商品、一度ご使用になられた商品や汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品、修理・クリーニング等された商品、メーカータグ・堤げ札等が付いていない商品
◆連絡先について
必要事項をメール本文へ記載頂き、info4@timely-net.comまでご連絡下さい。
件名:返品希望(or交換希望)
必要事項:ご注文番号・お名前・ご住所・お電話番号・商品番号・ご返品理由

◆悪質とみなされた場合
購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返される場合は今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
◆受取拒否・長期不在について
正当な理由無く受取拒否や長期不在にて弊社へ返送された場合、発送にかかりました送料をご請求させていただきます。

8,800円以上購入で送料無料!

お店の名前

タイムリー・ファッションストア

お店の会員番号

43850251

販売事業者名

株式会社タイムリー

通信販売業務責任者

岡田悟

個人情報保護責任者

岡田悟

住所

北海道札幌市白石区中央3条3丁目6-33

電話番号

011-811-8888

FAX番号

011-811-8855

メールアドレス

info4@timely-net.com

支払い・配送時期

●商品発送のタイミング
◇【クレジットカード、携帯キャリア決済】の場合
  ⇒ ご注文確定後、1〜2営業日以内に発送致します。
  ※クレジットカード決済にエラーが発生した場合、決済完了後の発送となります。
  ※※銀行振込、郵便振込の決済方法は2024年2月27日をもちまして終了とさせて頂きました。

●以下の場合は、発送が遅れる場合がございます。
※ご希望日までの到着不可 ※クレジットカードなどの決済不可等 ※離島エリアへのご配送料変更など
●店舗営業日
平日9:30〜17:00 ※土日祝は休業日
※休業日前日14:30以降のご注文分は休業日明けの発送となります。

●ご注文時の注意事項
弊社は複数オンライン店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っております為
タイミングにより在庫にズレが生じ、商品が欠品となる場合がございます。
その際はメールにてご連絡の上【キャンセル】とさせていただきますので、予めご了承ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

◆ご注文のキャンセルについて
・商品発送後のキャンセルは承る事ができません。※商品到着後のご返品は可能です。
・商品点数20点以上の大量注文の場合、キャンセル・返品はお受けできかねます。

◆初期不良品について
・初期不良品につき返品・交換を承っております。
・到着日より3日を経過した場合にはお受けする事が出来ません。
・お洗濯後の商品への不具合など一切は、保証対象外とさせて頂きます。
・必ず事前に当店までご連絡をお願い申し上げます。
 ※商品代金(税込)・送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
 ※当社へのご連絡なき場合の返品・交換は承れません。

◆お客様都合による商品交換・返品について
お客様のご都合によるご返品・交換は、返送料・再発送料はお客様のご負担でお願い致します。
※ご返品・交換をお受けできない場合
・お届けから5日以上経過した商品、一度ご使用になられた商品や汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品、修理・クリーニング等された商品、メーカータグ・堤げ札等が付いていない商品
◆連絡先について
必要事項をメール本文へ記載頂き、info4@timely-net.comまでご連絡下さい。
件名:返品希望(or交換希望)
必要事項:ご注文番号・お名前・ご住所・お電話番号・商品番号・ご返品理由

◆悪質とみなされた場合
購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返される場合は今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
◆受取拒否・長期不在について
正当な理由無く受取拒否や長期不在にて弊社へ返送された場合、発送にかかりました送料をご請求させていただきます。