返品条件等販売に関する重要事項

返品・返金について詳しくは下記URLの内容をご確認ください
https://wowma.jp/user/43798243/sp/00002024624/

【返品の対応】
初期不良(到着後8日以内)や発送ミスの場合、修理もしくは交換させていただきます。
それ以外の理由による返品には応じられません。

初期不良による返送の場合、返送料金は当社が負担いたします。
返品を希望される場合には、必ず事前に当社サポートセンターにご連絡下さい。
事前連絡のない商品はお受けできません。

返品をお断りする場合について
1. 商品外観等がイメージと異なるといった理由の場合。
2. 商品化粧箱の劣化、および発送伝票等が直張りされていると言う理由の場合。
3. あらかじめ返品不可と表示している商品の場合。
4. 商品は未使用であるが、商品化粧箱を開封した場合。
5. 商品到着9日以上が経過した商品の場合。
6. 商品パッケージを開封した商品(付属品を含む)
7. お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
8. その他、弊社で対応ができないと判断した場合。

弊社よりキャンセルをさせていただく場合
・お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
・長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
・本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
・本サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。
・その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。

ヤマダデンキインターネット販売サポートセンター
電話番号:0570-055-880
(営業時間:10時〜19時まで)

お店の名前

ヤマダデンキ au PAY マーケット店

お店の会員番号

43798243

販売事業者名

株式会社ヤマダデンキ

担当部署名

ヤマダウェブコム問い合わせセンター

通信販売業務責任者

池田大

備考

営業時間 10時〜19時

個人情報保護責任者

池田大

住所

群馬県高崎市栄町1-1

電話番号

0570-055-880

メールアドレス

office@yamada-denki.jp

支払い・配送時期

【支払い方法】auかんたん決済、クレジットカード
※通常は商品発送完了後に請求確定を行っておりますが、auかんたん決済、クレジットカードの与信期限の期日により、商品発送完了前に請求確定を行わせて頂く事がございます。
【商品代金以外の必要料金】配送料金/離島配送料金/代引き手数料/設置工事料金/リサイクル回収料金
【お支払期限】前払い式の場合、注文から一週間経過しご入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。
【商品の引渡し時期】商品ページ毎に記載の納期表示をご確認ください。クレジット決済についてはクレジット会社の承認が出てから発送の準備を行います。メーカー取り寄せ等の理由で商品ページに表示している納期表示よりもお時間がかかる場合はメール等でお知らせいたします。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

返品・返金について詳しくは下記URLの内容をご確認ください
https://wowma.jp/user/43798243/sp/00002024624/

【返品の対応】
初期不良(到着後8日以内)や発送ミスの場合、修理もしくは交換させていただきます。
それ以外の理由による返品には応じられません。

初期不良による返送の場合、返送料金は当社が負担いたします。
返品を希望される場合には、必ず事前に当社サポートセンターにご連絡下さい。
事前連絡のない商品はお受けできません。

返品をお断りする場合について
1. 商品外観等がイメージと異なるといった理由の場合。
2. 商品化粧箱の劣化、および発送伝票等が直張りされていると言う理由の場合。
3. あらかじめ返品不可と表示している商品の場合。
4. 商品は未使用であるが、商品化粧箱を開封した場合。
5. 商品到着9日以上が経過した商品の場合。
6. 商品パッケージを開封した商品(付属品を含む)
7. お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
8. その他、弊社で対応ができないと判断した場合。

弊社よりキャンセルをさせていただく場合
・お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
・長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
・本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
・本サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。
・その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。

ヤマダデンキインターネット販売サポートセンター
電話番号:0570-055-880
(営業時間:10時〜19時まで)