配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
【当店の不手際によります場合】
商品の品質管理、発送時の点検には万全の注意を払ってはおりますが、万が一発送途中の事故等による汚破損などで不良品であった場合、 または、ご注文商品と異なる場合などがございましたら大変申し訳ございませんが、商品到着より8日以内にその旨をメールもしくは お電話にてご連絡くださいませ。
当店にて確認後、すぐに送料手数料弊社負担にて商品をお取り替えさせていただきます。
また、ご要望によりお代金を御返金をさせていただます。
※品数の限定された商品で代替の商品がない場合は、返金のみになりますがご了承ください。
【お客様のご都合によります場合】
注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合は、未開封のもののみ返品・交換を受け付けます。
商品到着後8日以内にメール又は電話にてご連絡下さい。
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
※お客様都合による開封後の返品・交換はお受付しておりません。
【連絡先】
●メールでのご連絡の場合
helloangel@saikashop.com
以下の項目を必ず明記の上ご連絡をお願い致します。
・商品ご注文時の注文番号
・お名前
●お電話でのご連絡の場合
03-5967-0300(平日10:00〜17:00迄)土日祝休※お電話での対応は15:00まで
村田絵理子
東京都板橋区成増1-30-13 トーセイ三井生命ビル6F
03-5967-0300
helloangel@saikashop.com
・お客様が前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定、入金の確認後、
2営業日以内に発送させて頂きます。
--------------------------------------
※前払い式決済とは、Wowma!決済サービスでご利用いただける全ての決済方法を指します。
・クレジットカード決済
・携帯キャリア(auかんたん決済,ドコモケータイ払い,ソフトバンクまとめて支払い(B)・ワイモバイルまとめて支払い)決済
・銀行ネット/ATM決済
・コンビニ(番号方式)決済
・NP後払い
発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。また、在庫切れの場合は、当店より出荷日のご連絡をさせていただきますので、ご了承ください。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
【当店の不手際によります場合】
商品の品質管理、発送時の点検には万全の注意を払ってはおりますが、万が一発送途中の事故等による汚破損などで不良品であった場合、 または、ご注文商品と異なる場合などがございましたら大変申し訳ございませんが、商品到着より8日以内にその旨をメールもしくは お電話にてご連絡くださいませ。
当店にて確認後、すぐに送料手数料弊社負担にて商品をお取り替えさせていただきます。
また、ご要望によりお代金を御返金をさせていただます。
※品数の限定された商品で代替の商品がない場合は、返金のみになりますがご了承ください。
【お客様のご都合によります場合】
注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合は、未開封のもののみ返品・交換を受け付けます。
商品到着後8日以内にメール又は電話にてご連絡下さい。
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
※お客様都合による開封後の返品・交換はお受付しておりません。
【連絡先】
●メールでのご連絡の場合
helloangel@saikashop.com
以下の項目を必ず明記の上ご連絡をお願い致します。
・商品ご注文時の注文番号
・お名前
●お電話でのご連絡の場合
03-5967-0300(平日10:00〜17:00迄)土日祝休※お電話での対応は15:00まで