返品条件等販売に関する重要事項

◆お客様ご都合による返品の場合

原則として、商品パッケージが未開封(付属品含む)の状態であり、商品到着後8日以内に限りお受けします。
商品ご返送の送料は、お客様負担(元払い)となります。
但し、到着後に商品の状態を確認させて頂いた際に 使用済み、または開封済みと判断できた場合は、返送し代金を請求させていただきますのでご注意ください。

◆初期不良について

初期不良と確認できた場合に限り交換(完売商品の場合などは修理または返金)での対応とさせていただきます。

<初期不良の交換期間>
・初期不良が原因の交換については、商品到着後8日以内にご連絡ください。

<初期不良 商品交換の流れ>
・事前にメーカーサポートにご連絡いただき、症状のご確認をお願いいたします。

◆返品ができないケースがございます。下記の場合による返品は一切お受けできませんので予めご了承ください。
1. ソフトウェアのパッケージや消耗品を開封または使用した場合
2.色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)
3. 製品仕様やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合
4. 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合
5. 「返品不可」と表示されている商品。

5,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

コジマWowma!店

お店の会員番号

43478324

販売事業者名

株式会社コジマ

担当部署名

コジマダイレクト

通信販売業務責任者

浅野信行

備考

【高度管理医療機器等 販売業 許可証】
許可番号:船保 第0406号
管理責任者:関岡 洋文

【予約商品の発送について】
予約商品については、商品入荷後1〜2営業日以内に発送させていただきます。

個人情報保護責任者

村井茂

住所

東京都豊島区高田3-23-23

電話番号

0120-39-0007

FAX番号

028-627-7815

メールアドレス

w-support@kojima.net

支払い・配送時期

■支払いタイミングについて

●クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB)・携帯キャリア決済(auかんたん決済)の決済手続きは、商品の出荷準備が整ってから順次行わせていただいております。
商品ページ内の発送日情報をご確認ください。
※上記の前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後、1〜7営業日以内に発送させていただきます。

●代金引換払い(現金のみ)の場合
配達時における商品との代金引換えとなります。
手数料は無料で承ります。
※一部地域では、ご利用いただけない場合がございます。
その他、詳しくは当店お買い物ガイド内「お支払いについて」をご確認ください

■商品のお届けについて

商品ページ内の発送日情報をお届けの目安にしてください。
※発送日情報は、1注文あたり1種類・1個での注文の場合となります。2種類以上、または2個以上でのご注文の場合、出荷が遅れる場合があります。
※発送日情報の日数につきましては、商品の到着日をお約束するものではありません。

在庫がある商品とお取り寄せ商品、または発売前予約商品を複数混在でご注文いただいた場合は、全て揃い次第の出荷となります。
また、複数回ご注文いただきました商品(連続した注文を含む)の同梱出荷はできません。

その他、詳しくは当店お買い物ガイド内「商品のお届けについて」をご確認ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

◆お客様ご都合による返品の場合

原則として、商品パッケージが未開封(付属品含む)の状態であり、商品到着後8日以内に限りお受けします。
商品ご返送の送料は、お客様負担(元払い)となります。
但し、到着後に商品の状態を確認させて頂いた際に 使用済み、または開封済みと判断できた場合は、返送し代金を請求させていただきますのでご注意ください。

◆初期不良について

初期不良と確認できた場合に限り交換(完売商品の場合などは修理または返金)での対応とさせていただきます。

<初期不良の交換期間>
・初期不良が原因の交換については、商品到着後8日以内にご連絡ください。

<初期不良 商品交換の流れ>
・事前にメーカーサポートにご連絡いただき、症状のご確認をお願いいたします。

◆返品ができないケースがございます。下記の場合による返品は一切お受けできませんので予めご了承ください。
1. ソフトウェアのパッケージや消耗品を開封または使用した場合
2.色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)
3. 製品仕様やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合
4. 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合
5. 「返品不可」と表示されている商品。