返品条件等販売に関する重要事項

■長期的に商品入荷が見込めない等の事情により商品をお届けできない場合、その旨ご連絡し、売買契約をキャンセルのうえ返金させていただきます。予めご了承下さい。

■不良・破損・誤納品など、店舗に瑕疵があった場合
・商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、商品到着より8日以内にお知らせ下さい、早急に対応致します。
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。
・ご返品の際は、お手数ですがご返品前にお問い合わせのメールにご連絡ください。返品先等をご案内させていただきます。
・いかなる場合におきましても、当店に連絡無く無断で商品を返送された場合、良品交換・返金等は行えませんのでご注意ください。
・送料・手数料は当店にて負担させていただきます。
※申請期間の8日経過後の<良品との交換>また<ご返金>は対応できかねますので、商品受領後に必ず商品の状態をご確認いただけますようお願いいたします。

■お客様都合の場合
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換はいたしかねますのでご了承ください。
・住所不備、受け取り拒否、長期不在等により弊社へ商品が返品された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください。
・ご注文完了後以降、イメージと違う、表示を見落とした、ご注文を間違えた等、お客様のご都合による返品、交換、返金はお受けできませんのでご注意ください。

10,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

au PAY マーケット リカーショップ

お店の会員番号

43085033

販売事業者名

auコマース&ライフ酒類販売株式会社

通信販売業務責任者

八津川博史

備考

-------------------------------------------------
【酒類販売管理者標識】
【販売場の名称及び所在地】 auコマース&ライフ酒類販売
 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル別館10階
 TEL:0570-044-024
 平日 10:00〜18:00(平日のみ)
【酒類販売管理者の氏名】 秋元 賢介(アキモト ケンスケ)
【酒類販売管理研修受講年月日】 令和元年7月3日
【次回研修の受講期限】 令和4年7月2日
【研修実施団体名】 一般社団法人日本ボランタリーチェーン協会
【酒類免許番号】全酒類卸売業免許/一般酒類小売業免許 東酒(証明)第1号
-------------------------------------------------

個人情報保護責任者

八津川博史

住所

東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル別館10階

電話番号

0570-044-024

メールアドレス

shuhan_support@luxa.jp

支払い・配送時期

※台風の影響により配送の遅延等が発生する可能性がございますので各社配送会社のホームページでご確認ください。
◆出荷について
・出荷までの期間は商品毎に異なっておりますので、詳細は商品詳細ページをご確認ください。
・複数商品を同一かごで注文した際、出荷が最も遅い商品に合わせて出荷される場合がございます。出荷元倉庫が異なる場合、商品毎の出荷となります。
・出荷日は営業日換算となります。営業日については商品詳細ページ下部の[お店の情報]内、[営業日カレンダー]をご確認ください。
・土日祝、お盆期間、年末年始などの休業期間の出荷は行っておりません。
・出荷完了メールについて商品の到着と前後する可能性がございます。
・お支払い方法にゆったり後払いを選択された際、 商品の配送期間によっては、ご注文を承ることができず、キャンセルさせていただく場合がございます。またお届け日時のご指定いただきましても承れない場合がございます。
・お支払い方法にゆったり後払いを選択された際、商品のお届け期限内にお届けができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

◆梱包・お届け状態について
・異なる場所へ配送する場合は、お届け先ごとに購入手続きを行ってください。
・お住まいの地域や天候等によりお届けが遅れる場合がございます。
・当店販売商品はギフトラッピング、熨斗、名入れ等の包装をお受けできません。あらかじめご了承ください。
・贈答用の場合、差出人名は、配送伝票に記載されます。※差出人のお名前は会員登録されている会員の氏名になります。 ※購入後の差出人名の変更はできません。

◆支払い方法について
・クレジットカード決済、各キャリア決済、ゆったり後払い

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

■長期的に商品入荷が見込めない等の事情により商品をお届けできない場合、その旨ご連絡し、売買契約をキャンセルのうえ返金させていただきます。予めご了承下さい。

■不良・破損・誤納品など、店舗に瑕疵があった場合
・商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、商品到着より8日以内にお知らせ下さい、早急に対応致します。
・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管をお願いいたします。
商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。
・ご返品の際は、お手数ですがご返品前にお問い合わせのメールにご連絡ください。返品先等をご案内させていただきます。
・いかなる場合におきましても、当店に連絡無く無断で商品を返送された場合、良品交換・返金等は行えませんのでご注意ください。
・送料・手数料は当店にて負担させていただきます。
※申請期間の8日経過後の<良品との交換>また<ご返金>は対応できかねますので、商品受領後に必ず商品の状態をご確認いただけますようお願いいたします。

■お客様都合の場合
・ご注文完了後のお客様都合による返品・キャンセル・交換はいたしかねますのでご了承ください。
・住所不備、受け取り拒否、長期不在等により弊社へ商品が返品された場合、再配達やキャンセル(ご返金)はいたしかねます。ご注意ください。
・ご注文完了後以降、イメージと違う、表示を見落とした、ご注文を間違えた等、お客様のご都合による返品、交換、返金はお受けできませんのでご注意ください。