返品条件等販売に関する重要事項

初期不良及び弊社の配送ミスによる商品違いの場合を除き、お買い上げいただいた商品の返品、交換(サイズ交換含む)はお受けしておりません。

アップル社、マイクロソフト社など一部のメーカーは、お届け時の初期不良も含め、全てメーカー直での対応となります。
(その場合、当店で返品・交換をお受けする事はできません。あらかじめご了承ください。)

■返品・交換をお断りする事例
・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
・液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(ドット抜け等)
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
・再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

弊社が返品を認めた場合においても、弊社が指定する返品先以外への返品について、
一切責任を負いませんのでご注意ください。

弊社が返品を認めた場合、返品にかかる送料は弊社の負担としますが、お客様都合など弊社に帰責事由がない場合の返品にかかる送料は、お客様の負担とします。
また、お客様が当該商品をお買い上げいただいた際の支払方法にかかわらず、弊社の返金方法は該当商品が弊社指定の返品先に到着し販売時に同梱又は添付されていた全ての付属品が揃っているのを確認後、お客様が指定する銀行口座へ振込による返金とさせていただきます。 なお、振込み手数料は弊社負担としますが、お客様都合など弊社に帰責事由がない場合の手数料はお客様負担とします。

お店の名前

e-zoa au PAY マーケット店

お店の会員番号

43019603

販売事業者名

株式会社ZOA

担当部署名

EC事業部

通信販売業務責任者

布施谷崇郎

個人情報保護責任者

山田祐一

住所

静岡県沼津市大諏訪719番地

電話番号

034-590-6132

FAX番号

055-927-3172

メールアドレス

wowma@zoa.co.jp

支払い・配送時期

【クレジットカード決済】【携帯キャリア決済】
・ご注文確定後、翌営業日〜5営業日以内に発送いたします。
 詳細の納期目安は各商品ページでご確認ください。

・不正利用被害抑制のため、クレジットカードの利用審査にお時間をいただく場合がございます。
  ・注文者とお届け先が異なる場合
  ・転送業者、営業所留めなど第三者のご住所にお届けの場合
  ・短時間に高額のご注文を繰り返される場合  等

【代金引換】
・代金は商品お届け時に宅配業者へ現金にてお支払いください。
・発送時期の目安は各商品ページでご確認ください。

  お支払総額 = 商品代金合計 + 送料 + 代引手数料
  ≪代引手数料≫ 
   注文金額      1円 〜  30,000円 手数料 330円
         30,001円 〜 100,000円 手数料 550円
         100,001円 〜 200,000円 手数料 880円
         200,001円 〜 300,000円 手数料 990円

・お支払総額が30万円を超える場合、または重さ30kg以上の場合はご利用できません。
※代引不可表示の商品はご利用できません。

【銀行振込】
・当店指定口座へお振込みいただきます。
・ご注文受付後、在庫の確保ができ次第、お振込先をご案内いたします。
・当店で入金確認後、翌営業日〜5営業日以内に発送いたします。
 詳細の納期目安は各商品ページでご確認ください。
・1週間以内にご入金の無い場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

※ご注文内容に応じて運送業者が異なります。ご指定いただけません。
※郵便局での発送の場合はポストへお届けのゆうパケットの場合があります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

初期不良及び弊社の配送ミスによる商品違いの場合を除き、お買い上げいただいた商品の返品、交換(サイズ交換含む)はお受けしておりません。

アップル社、マイクロソフト社など一部のメーカーは、お届け時の初期不良も含め、全てメーカー直での対応となります。
(その場合、当店で返品・交換をお受けする事はできません。あらかじめご了承ください。)

■返品・交換をお断りする事例
・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
・液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(ドット抜け等)
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
・再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

弊社が返品を認めた場合においても、弊社が指定する返品先以外への返品について、
一切責任を負いませんのでご注意ください。

弊社が返品を認めた場合、返品にかかる送料は弊社の負担としますが、お客様都合など弊社に帰責事由がない場合の返品にかかる送料は、お客様の負担とします。
また、お客様が当該商品をお買い上げいただいた際の支払方法にかかわらず、弊社の返金方法は該当商品が弊社指定の返品先に到着し販売時に同梱又は添付されていた全ての付属品が揃っているのを確認後、お客様が指定する銀行口座へ振込による返金とさせていただきます。 なお、振込み手数料は弊社負担としますが、お客様都合など弊社に帰責事由がない場合の手数料はお客様負担とします。