返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】

<商品が不良品だった場合の返品>
商品発送日より起算して、8日以内にお申し付け頂ければ、返品をお受け付け致します。
お客様から、弊社に商品をご返送する際の送料は、弊社負担(着払い)とさせて頂きます。
弊社に商品到着後、お客様のお支払方法により、クレジットカード請求の取り消し、銀行口座へのご返金のいずれかを行わせて頂きます。
ご返送頂いた商品に不良がみられなかった場合は、後日、弊社が負担致しました送料実費をご請求させて頂く事がございます。
ご返送頂いた商品に付属品欠落などがありましたら、全てが揃うまでクレジットカード請求の取り消し、商品代金のご返金が出来ません。
付属品送り忘れ等で再度の送料が掛かる場合、その送料は、お客様負担とさせて頂きます。
お客様が希望し、弊社に在庫があった場合、同品番良品との交換も可能です。


<お客様都合による返品>
商品発送日より起算して、8日以内にお申し付け頂ければ、ご返品を受け付け致します。
お客様から、弊社に商品をご返送する際の送料は、お客様負担(元払い)とさせて頂きます。
弊社に商品到着後、お客様のお支払方法により、クレジットカード請求の取り消し、銀行口座へのご返金のいずれかを行わせて頂きます。
ご返送頂いた商品に、パッケージ破損、付属品欠落、または通常開封だけでは起こりえない使用痕などがありましたら、ご返品が受けられない場合があります。

お店の名前

chuya-online

お店の会員番号

43013076

販売事業者名

有限会社プラグイン

通信販売業務責任者

高尾太郎

備考

●営業時間:10:30〜17:30(年中無休)
●chuya-online の価格は全て税込表示です。

●福岡県公安委員会より交付
 古物営業許可番号:31417号

個人情報保護責任者

高尾太郎

住所

福岡県北九州市小倉北区東港1-1-17

電話番号

093-583-7264

FAX番号

093-583-7266

メールアドレス

info@chuya-online.com

支払い・配送時期

--------------------------------------------------------------------------------
【配送について】
●送料:離島も含め、日本全国どこでも送料無料
●配送業者:ヤマト運輸|佐川急便|日本郵便
●配送方法:宅配便|ゆうパケット|ゆうメール|定形外郵便|定形郵便
※配送業者、配送方法のご指定はお受け出来ません。
※※在庫ありの商品は13:00までのご注文受付で1〜2日以内に発送致します。13:00以降のご注文につきましては翌日以降の発送となります。

お客様が前払い式決済をご利用の場合、
・在庫有りの商品の場合、ご注文、ご入金確認後、発送致します。
・メーカー取り寄せの場合、ご案内の納期に問題が無ければ、ご注文、ご入金確認後、発送致します。

--------------------------------------------------------------------------------
【決済について】
お支払い方法は「クレジットカード」「銀行振込(前払い)」「郵便振替(前払い)」auかんたん決済をお選びいただけます。

●クレジットカード:商品発送時に売上請求処理を致します。
●銀行振込/郵便振替(前払い):
 在庫あり:そのまま商品代金のお振込へお進みください。
 在庫なし(納期確定):納期をご確認の上、問題がなければ商品代金のお振込へお進みください
 在庫なし(納期未定):詳細な納期が分かり次第、改めて再度納期のお知らせをいたしますので、納期が確定してから商品代金のお振込へお進みください。

--------------------------------------------------------------------------------

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】

<商品が不良品だった場合の返品>
商品発送日より起算して、8日以内にお申し付け頂ければ、返品をお受け付け致します。
お客様から、弊社に商品をご返送する際の送料は、弊社負担(着払い)とさせて頂きます。
弊社に商品到着後、お客様のお支払方法により、クレジットカード請求の取り消し、銀行口座へのご返金のいずれかを行わせて頂きます。
ご返送頂いた商品に不良がみられなかった場合は、後日、弊社が負担致しました送料実費をご請求させて頂く事がございます。
ご返送頂いた商品に付属品欠落などがありましたら、全てが揃うまでクレジットカード請求の取り消し、商品代金のご返金が出来ません。
付属品送り忘れ等で再度の送料が掛かる場合、その送料は、お客様負担とさせて頂きます。
お客様が希望し、弊社に在庫があった場合、同品番良品との交換も可能です。


<お客様都合による返品>
商品発送日より起算して、8日以内にお申し付け頂ければ、ご返品を受け付け致します。
お客様から、弊社に商品をご返送する際の送料は、お客様負担(元払い)とさせて頂きます。
弊社に商品到着後、お客様のお支払方法により、クレジットカード請求の取り消し、銀行口座へのご返金のいずれかを行わせて頂きます。
ご返送頂いた商品に、パッケージ破損、付属品欠落、または通常開封だけでは起こりえない使用痕などがありましたら、ご返品が受けられない場合があります。