返品条件等販売に関する重要事項

【お客様都合による返品・交換】
・当店ではお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。(誤注文による返品、記載情報確認不足による返品、未記載事項の独自判断による返品等)

【商品等の不具合による返品・交換】
「対応条件」
・初期不良や不具合が発覚した場合は、商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡いただければ原則対応いたします。
・対応方法は基本的にメーカーによる交換・修理・調査対応となります。
「対応可能期間」
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
「備考」
※ただし、適正な使用が行われなかった場合や、本来の仕様ではない状況下での使用、使用者に瑕疵がある場合などは除きます。
※メーカーによる対応の際は、メーカー判断に準ずる形でのご対応となります。

【返金・交換についての注意事項】
※商品到着後8日以上経過した場合の返品はお受け出来ません。
※商品ページには全ての情報を記載しているわけではございませんので、仕様や詳細・対応機種等に関してはメーカーホームページをご確認ください。情報確認不足による返品・返金はお受け出来ません。
※商品不具合や初期不良等により損害が発生した場合に対しての補償は出来きません。
※幼児・乳児・ペット等による小さいパーツの誤飲やアレルギーの発症、発熱による火災等の事故に関しては当社は一切の責任を負いません。

お店の名前

e-kit (いーきっと) au PAY マーケット店

お店の会員番号

42980126

販売事業者名

株式会社e-kit

通信販売業務責任者

井上悠

備考

▼商品サイズについて▼ お客様ご自身でのご確認をお願い致します。 お問合せ頂きましても、お答え致しかねます。 ▼お問い合わせについて▼ 1?3営業日頂いております。(土日祝・夏季休暇・年末年始・店舗休業日を除く) ※3営業日経過しても連絡がない場合は、システム上の問題で届いていない可能性がありますので、お手数ではございますが、再度お問合せ頂ければ幸いです。 ▼キャンセルについて▼ お客様都合でのキャンセルはお受けしておりません。 (サイズ間違い・カラー間違い・不要になったなど) ご購入される商品の【サイズ・カラーなど】ご確認をお願い致します。

個人情報保護責任者

井上悠

住所

大阪府大阪市平野区平野元町6-22

電話番号

06-7710-0435

メールアドレス

info@e-kit.co.jp

支払い・配送時期

【代金の支払い時期】
・クレジットカードの場合は、ご注文時にお手続き後、ご利用のクレジットカードの決済期限に従ってお支払いください。 ・コンビニ前払い・銀行振込の場合、ご注文確定後、ご注文日の翌日より3日以内にお支払いをお願いします。
・代金引換の場合は配達時に配達員にお支払いください。

※未入金状態での商品の確保は行っておりません。 ご注文日の翌日より3日以内にご入金頂きますようお願い致します。 3日を過ぎてからご入金頂いた商品が欠品になってしまった場合、ご返金の際の振込手数料等はお客様負担となります。

【商品の引渡時期】 ・お支払い確認後、1〜4営業日以内に発送します。
・ ご注文確定後のキャンセルは承れませんのでご注意ください。

【配送方法】 配送業社の指定は出来ません。 商品のサイズ(暑さ3.0cm以内)によっては、クリックポストにて発送となります。 クリックポストでの発送の場合は、時間指定などは出来ませんのでご注意下さい。
■営業日 平日10:00〜17:00(土日祝、GW、夏期休暇、年末年始休暇)

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【お客様都合による返品・交換】
・当店ではお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。(誤注文による返品、記載情報確認不足による返品、未記載事項の独自判断による返品等)

【商品等の不具合による返品・交換】
「対応条件」
・初期不良や不具合が発覚した場合は、商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡いただければ原則対応いたします。
・対応方法は基本的にメーカーによる交換・修理・調査対応となります。
「対応可能期間」
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
「備考」
※ただし、適正な使用が行われなかった場合や、本来の仕様ではない状況下での使用、使用者に瑕疵がある場合などは除きます。
※メーカーによる対応の際は、メーカー判断に準ずる形でのご対応となります。

【返金・交換についての注意事項】
※商品到着後8日以上経過した場合の返品はお受け出来ません。
※商品ページには全ての情報を記載しているわけではございませんので、仕様や詳細・対応機種等に関してはメーカーホームページをご確認ください。情報確認不足による返品・返金はお受け出来ません。
※商品不具合や初期不良等により損害が発生した場合に対しての補償は出来きません。
※幼児・乳児・ペット等による小さいパーツの誤飲やアレルギーの発症、発熱による火災等の事故に関しては当社は一切の責任を負いません。