返品条件等販売に関する重要事項

<注文後のキャンセル>
ご注文完了から、30分以降は出荷システムが出荷準備を開始するため、基本的にキャンセルは不可となります。

出荷準備開始または出荷直後のキャンセルをご希望の場合は、返品を承ります。
その際の返送費用はお客様負担となります。


<返品特約>
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

・対応条件
不具合・初期不良があった場合や、商品説明や写真に明らかな差異が認められる場合は、商品の交換が可能でございます。 ただし、商品の到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。 基本的に、メーカー対応が可能な商品は、メーカーへのお問い合わせをお願いしておりますが、メーカー対応に問題がある場合は当店で交換対応をさせて頂きます。廃盤商品など取り寄せが不可能な場合がありますので、その際はメーカーによる補填または当店での返金対応とさせていただきます。
・対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
・返品送料
その他
・再送料
その他
・備考
商品到着1週間以内でのご連絡が必要ですので、商品到着後、必ず商品の状態確認をお願いします。 また不具合の状態によりましては、商品の写真をメールでお送りいただく必要がありますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。 送料については、基本的に店舗負担とさせていただきますが、大型商品の場合や不具合の内容によっては例外(送料はお客様負担)とさせて頂く場合がございます。

お店の名前

エクスプレスジャパン

お店の会員番号

42956939

販売事業者名

株式会社Eジャパン

担当部署名

販売部門

通信販売業務責任者

十亀弘

備考

【当店へのお問い合わせについて】 いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 当店ではお電話での対応を受け付けておりません。 お問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】または【メール】でのご対応とさせていただきます。(祝日を除く月?金曜日、10時?15時) お客様におかれまして、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

個人情報保護責任者

十亀弘

住所

愛媛県西条市喜多台148番地2

電話番号

0898-52-7193

FAX番号

0898-52-7194

メールアドレス

customer@e-jp.co.jp

支払い・配送時期

<お支払いについて>
基本的に土日祝日は発送休業日です。
平日は12時までにご注文頂ければ当日発送となります。
・クレジットカード決済をご利用の場合、クレジットカード利用の承認が下りた後、当日または翌営業日に発送します。
・コンビニ払い、au決済、ドコモ払い、ソフトバンクまとめて支払でのお支払いをご利用の場合は、ご入金確認後、当日または翌営業日に発送します。
・銀行振込でのお支払いをご利用の場合は、当店での入金確認完了後、当日または翌営業日に発送します。(入金確認までに5営業日程度お時間を頂戴する場合がございます。お振込みが完了した際に、当店に入金した旨をご連絡いただきますと、スムーズに入金確認できますので、お急ぎの場合は、ご対応いただきますようお願いいたします。)

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

<注文後のキャンセル>
ご注文完了から、30分以降は出荷システムが出荷準備を開始するため、基本的にキャンセルは不可となります。

出荷準備開始または出荷直後のキャンセルをご希望の場合は、返品を承ります。
その際の返送費用はお客様負担となります。


<返品特約>
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

・対応条件
不具合・初期不良があった場合や、商品説明や写真に明らかな差異が認められる場合は、商品の交換が可能でございます。 ただし、商品の到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。 基本的に、メーカー対応が可能な商品は、メーカーへのお問い合わせをお願いしておりますが、メーカー対応に問題がある場合は当店で交換対応をさせて頂きます。廃盤商品など取り寄せが不可能な場合がありますので、その際はメーカーによる補填または当店での返金対応とさせていただきます。
・対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
・返品送料
その他
・再送料
その他
・備考
商品到着1週間以内でのご連絡が必要ですので、商品到着後、必ず商品の状態確認をお願いします。 また不具合の状態によりましては、商品の写真をメールでお送りいただく必要がありますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。 送料については、基本的に店舗負担とさせていただきますが、大型商品の場合や不具合の内容によっては例外(送料はお客様負担)とさせて頂く場合がございます。