返品条件等販売に関する重要事項

[返品条件]

●お客様都合による返品について
当店では、お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできません。
※通信販売により購入された商品は、特定商取引法に基づくクーリングオフの適用外になっております。
※商品内容・仕様につきましては、ご注文前にメーカー情報(カタログ・ホームページ等)にてご確認をお願いいたします。

●初期不良の場合
まずは、メーカーへ症状のご相談、ご確認をお願いいたします。
当店に対応をご依頼の場合は、サポート元に必要な範囲でお客様情報を開示させていただき、
直接サポート元よりお客様へご対応となる場合がございます。
通常は、同商品との交換対応となります。

●運送事故の場合
破損等が見受けられた場合、運送業者へご連絡をお願いいたします。
※お引越しなどでご購入商品の使用が後日であっても、商品到着次第、必ず外箱を開封し本体中身をご確認下さい。
※取付工事など開封以外の手が加えられた場合、お届け先と異なる場所への移動があった場合、お届けから一週間以上経過した場合は、保証対象外となりますのでお気を付け下さい。

●誤発送の場合
ご注文履歴等でお間違いがないかご確認のうえ、当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

[返品送料]
予めご連絡いただきました不良品・誤発送商品につきましては、当店より返送方法の詳細をご連絡した上、返送料を当店にて負担いたします。
ご連絡した方法と異なる方法での返品、または、当店からのご連絡を受けずに返品された場合、商品をお受けできず、返送料も負担いたしかねます。予めご了承下さいませ。

お店の名前

タウンモール

お店の会員番号

42889193

販売事業者名

タカノ株式会社

担当部署名

通販事業部

通信販売業務責任者

木下茉耶

備考

●営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お客様からのお問い合わせにつきましては、下記の時間帯にのみご対応とさせていただきます。
※基本的にメールで行わせていただきます。

電話:平日14時〜17時
メール:平日10時〜17時

休業日:土日祝日、夏季、年末年始、弊社指定日

個人情報保護責任者

木下茉耶

住所

福井県福井市江守中町8-8-2

電話番号

0776-58-3776

FAX番号

0776-33-3774

メールアドレス

land2@townmall.co.jp

支払い・配送時期

【代金引換をご利用の場合】
ご注文確認メールを当店より送信後、1〜3営業日前後での発送となります。
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
◆ポイントご利用について◆
ご注文金額を全額ポイント利用でお支払いの際は【代金引換】以外のお支払い方法を指定してください。
代金引換をご選択いただきますと、不要な手数料までポイントでお支払いいただく形になります。

【携帯キャリア決済ご利用の場合】
決済の承認確認後、1〜3営業日前後での発送となります。
商品発送後に、代金のご請求をさせていただきます。

【クレジットカード決済ご利用の場合】
クレジットカード利用状況の承認確認後、1〜3営業日前後での発送となります。
商品発送後に、代金のご請求をさせていただきます。
※ご注文者様のご住所、電話番号、氏名は、カード会社に登録された内容でご記入ください。
お客様と異なる名義等のクレジットカードのご利用はできません。 ご家族ご親族名義のカードであっても承ることは出来ません。
※海外発行カード等でご利用いただけないカードもございます。
※ご本人様の確認ができない場合、また、承認を得られなかった場合などは、お支払い方法変更のお願い、
もしくはキャンセルとさせていただきます。
※カード会社への確認作業が完了してからの出荷となりますので、お届けまでお時間がかかる場合がございます。

【銀行振込(前払い)ご利用の場合】
ご注文確認後、お振込情報を、当店よりメールにてご連絡させていただきます。
お客様からのご入金を確認後、1〜3営業日前後での発送となります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

[返品条件]

●お客様都合による返品について
当店では、お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできません。
※通信販売により購入された商品は、特定商取引法に基づくクーリングオフの適用外になっております。
※商品内容・仕様につきましては、ご注文前にメーカー情報(カタログ・ホームページ等)にてご確認をお願いいたします。

●初期不良の場合
まずは、メーカーへ症状のご相談、ご確認をお願いいたします。
当店に対応をご依頼の場合は、サポート元に必要な範囲でお客様情報を開示させていただき、
直接サポート元よりお客様へご対応となる場合がございます。
通常は、同商品との交換対応となります。

●運送事故の場合
破損等が見受けられた場合、運送業者へご連絡をお願いいたします。
※お引越しなどでご購入商品の使用が後日であっても、商品到着次第、必ず外箱を開封し本体中身をご確認下さい。
※取付工事など開封以外の手が加えられた場合、お届け先と異なる場所への移動があった場合、お届けから一週間以上経過した場合は、保証対象外となりますのでお気を付け下さい。

●誤発送の場合
ご注文履歴等でお間違いがないかご確認のうえ、当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

[返品送料]
予めご連絡いただきました不良品・誤発送商品につきましては、当店より返送方法の詳細をご連絡した上、返送料を当店にて負担いたします。
ご連絡した方法と異なる方法での返品、または、当店からのご連絡を受けずに返品された場合、商品をお受けできず、返送料も負担いたしかねます。予めご了承下さいませ。